*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
浜松ワンコ・リク♂☆~遠州モフモフの会番外編~
ママちゃんの大親友ぴろえちゃんと
ラナのBF、ロンチーのリクが様子を見に来てくれました(^_-)-☆


リクさん1


ホントはモフモフの会に参加してもらいたかったのだけど、
ママちゃんとは見た目も性格も真逆なぴろえちゃん☆
リクも、ラナのようにツンデレ女子にはビビってしまう傾向がある…
大丈夫かな…?

「私たちが行ったら絶対気をつかうでしょ…
見たら誰が誰かきっとわかるから、ランの外からこっそり見て帰るね…」

と、謙虚なお言葉…^_^;
気をつかうワケないじゃんねぇ!
みるくパパさん&ママさんっ!(ほんっとにごめんね~m(__)m)

ラナブログを始めた当初からのポメ友は把握しているぴろえちゃん…
食事を終えランに移動する仔が増えてきた頃を見計らってTELしました☆

ほらほら!
ちょっとスリムになった生フランちゃんだよ!(^^)!


リクさん2


ぴろえちゃんが会いたかったサリカン&ハロくんにも加わってってもらい、
リクを真ん中に記念撮影です♪

フランママ、ぴろえちゃんにポンっとフランちゃんを任せたのです…

が、

ママちゃんと身長は同じくらいなのに、幅は半分くらいのぴろえちゃん…
あっ…
長時間(たった数分だけど)の片手抱っこは無理だったみたい^_^;


リクさん3


ホントね~っ!
ダイエット成功したのにねェ~☆
今度会う時までに筋力UPしといてもらうからね!

急遽、撮影側にいたニニくんにフランちゃんを任せたケド
彼もまたラナより大きなワンコを抱っこしたことがないので、
隅っこでまぁるいママちゃんが抱っこさせていただきました♪
(ラナの↓この抱っこの仕方もどうよ…(-_-;))


リクさん4


あらあら、リクさんだけ横向いちゃった…
さすが集合写真で
やたらとお目目つむっちゃってたぴろえちゃん家の仔!

あ、リンレオちゃんも来てくれました!


リクさん5


リンレオちゃんから犬式挨拶を教えてもらったリク!
さっそく実践です☆


リクさん6


上手上手(*^_^*)

リクがご挨拶を頑張ってる間に、
ぴろえちゃんはリンレオちゃんを抱っこさせてもらってました!


リクさん7


モザイク取りたいくらいのニッコニコ(* ̄∇ ̄*)

さすが、会った瞬間に誰でも虜にしちゃうリンレオちゃん☆


リクさん8


ちょっと引いてみましょう!


リクさん9


リク!(^^)!
お顔がスゴイことになってるよ(~_~;)


リクさん10


ぴろえちゃんとリクの
嬉しそうなお顔が見れてよかった…
いつか、会ってみたかった仔全員と会わせてあげるからねっ!
(いつになることやら…)


リクにお友達を会わせることができて
とってもウレシイ
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


フランちゃんといい、うるるちゃんといい、
リクは年上の落ち着いた女子が好きなのね(^_-)-☆

そりゃ、ヒップアタックをかますラナは嫌われるはずだワ…^_^;


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
うふふ!
リクくん 引いちゃってましたね~
私も いつもゆぴこさんの
ブログで見てる 噂のリクくんに お会い出来て
嬉しかったです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
友達にチョコタンのロンチーが居るので、
リクくんには勝手に親しみ感じちゃいます♪^^
ラナちゃんのブログに登場する、リクくんに会えて嬉しかったです^^
番外編でこんな素敵な出会いもあったんですね(-^〇^-)

ヒップアタックはミーナだけの技かと思ってましたが、先輩がいましたね(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
