*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ご無沙汰しております^_^; ラナは元気です☆
P1000023-crop.jpg


やめてないよ~っ(* ̄∇ ̄*)b

ちょいとパタパタしておりまして…
ラナ・ブログ完全に放置しておりましたm(__)m

お気にかけてくださった皆様…

大変ご心配を
おかけいたしました~~~っ<(__)>



ほらほら!
ラナからもお詫びして!(なんでじゃ?)

anigif_20130507081124.gif


ハイ、ラナはちっとも悪くないんですけどね…^_^;

パパちゃんもラナが忘れられちゃわないように、
赴任先から皆さんのブログにせっせと訪問させていただいていたようです^_^;

これもひとえにママちゃんの怠慢…
タイトルコメントにも書いてあるとおり
『…気まぐれ日記です♪』(←ハイ!逃げ道です…)ってことで
ゆるゆる更新になると思いますが
ゆるゆるお付き合いくださいねっ!


遠州モフモフの会の事もラナ的に完結していないので、
またジョジョにUPさせていただきたいとは思ってますm(__)m


GWラナ地方では異例のディズニーパレードが行われておりました。
この日だけで40万人の人手だったんだって!


MんちちゃんがLINEで送ってくれました☆
1367749447632.jpg
(番組&中継に携わった皆様お疲れさまでした☆)


そんな中GWの後半、
ドッグラン『HAMA&WAN』にて元気に走り回るポメラニアン…


P1000187-crop.jpg


ブログの復活をアピールしてるかのようですね…^_^;
(まだまだ完全復活ではないんですよ…)


P1000188-crop.jpg


そうなんです!
キズナを大切にされている『あのファミリー』
突撃してくれたんです(*^_^*)


その続きは次回♪


あ、そうそう…
外来種の雑草『メリケントキンソウ』
ハンパなく生育しているそうです!

メリケントキンソウcats

芝生や、クローバーに紛れてシレ~っと生息している憎いヤツなんです。
触ってみたのですが球体の固いトキトキの棘がメッチャ痛い×××
その棘を靴底につけたまま新たな草場に足を踏み入れるとそこからまた繁殖するそうです。

我が仔の肉球守ってあげてくださいね!


「キズナくんにもガゥってあげなきゃっ♪」
って思ってる
ラナに久々にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンブログランキング


パタパタの間、お引越しをしました(*^_^*)
ラナと一緒に暮らせる(小さな)お城です!
メールアドレス知ってる方にはボチボチと住所変更メールを送りつけちゃうかもですが、
お許しくださいねっ☆(ハガキ作るの面倒くちゃいので…m(__)m)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もぉーっ!!(笑)
とっても心配しましたよ・・・汗
何があったのか、恐る恐る連絡してみたら、引越しだったんですね♪
でも、ゆぴこさんっぽくて・・・^_^;
私も・・・同じく・・・超マイペースなもので。。。
これからものんびり待ってます(^^♪
ゆぴこさ~ん!!お元気そうでよかったです~(^^)
ひなたママさんから、引越しされて忙しいらしいとは聞いていたのですが☆
お久しぶりです。ロンのお姉ちゃんです。
覚えて頂いてるでしょうか…??^_^;

かわいいラナちゃんが見られて、うれしいです(^^)
また、ぼちぼち更新してくださいねm(__)m

ところで、私も(今更なんですが)ロンのブログをはじめてみました(^^ゞ
今だにガラケーで、やってますので、かなりしょぼ~~いですがf^_^;、よかったら見に来て下さい

気候も不安定なんで、お体大切にしてくださいね☆
No title
お久しぶりです☆
また元気なラナちゃんのお顔が見れてよかった~(^^)
毎日ご訪問くださってたのは ラナパパさんだったんですね!
ありがとうございま~す♪
色々お忙しそうですが ご無理なさらず まったり更新してください。
また可愛いラナちゃんに会いに来ます☆
No title
待ってました!!^^

引っ越しは落ち着かれましたか?
新居の居心地には満足されてますか?^^
ますますHAMA&WANさんが近くなったそうで・・・・
利用機会が増えそうですね^^

我が家ものんびり更新に切り替えたんで、ゆっくりマイペースで更新しましょう♪
お久しぶりです
時々チェックしていて、どうしたのかしら?と思っていましたが、
お引っ越しやら色々、お忙しかったのですね。
ラナちゃんもお変わりなく、元気そう。
可愛いラナちゃんと、楽しいゆぴこさんブログ、又楽しみにしています。
あっ、コメ返、スルーして下さいね。
No title
こんにちはv-410

お久しぶりです!久しぶりにラナちゃんに
会えてうれしいです(^^)
またかわいいラナちゃんに会えるのを
楽しみにしていますv-290
No title
ゆぴこさん、ラナちゃん
お久しぶりです。
お元気そうでなにより♪

めぷろぐは、もっと休んでて、やっとこ
先日、再開しました(^^;

またラナちゃんのお姿見れて嬉しいです♪
No title
ゆぴこさん、ラナちゃんお久しぶりです。
更新されてないのでどうしたんだろうと思っていました。
お引っ越しされてたんですね。

メリケントキンソウなんてあるんですね。
痛そうですね。
No title
よかったで~す、またお会いできて!
この前、噂してたんですよ~
でも、いいのいいの、ゆっくりゆぴこさんペースで

きゃ~、キズナ君にも、ガウっちゃう?^^
No title
バタバタ…で、お引越しまで・・・
遠州モフモフ会で、燃え尽きてしまわれたのかと。。。
って、ワケじゃなかったんですね。
ラナちゃん元気でひと安心。。
またね♪
No title
こんばんは モコママです。先日はお会いできて嬉しかったです(^・^)
ラナちゃん優しいお顔でかわいかったです。
モコに沢山のプレゼント有難うございました。
関東にお越しの際はご連絡くださいね。再会を楽しみにしています
(^・^)
No title
ついに復活! 楽しみにしておりました。
ラナちゃん、変わらず元気で可愛くて安心しました。

ゆるゆる更新でも、楽しみにしてます。

ディズニーパレード、すごい人出ですね。。
やっぱり人気なんだなぁ。

USAトキンソウ、気をつけます!
ちゅーか、こんなんがいっぱい生えてるって怖いですな。
ブラックバスみたいに日本固有種を駆逐してゆくのでしょうか。
No title
わぁ~い、お久しぶりで~す
ラナちゃん、元気そうでよかった~ヽ(*´∀`)ノ
お引越しもお疲れさまでした
ご無理なさらずに、次のゆるゆる更新を楽しみにしておりますよ~♪
メリケントキンソウ、いや~な奴なんですね~
うちの近所では・・・あまり見かけないけど・・・って
気づいてないだけなのかも(;´Д`)
気をつけなきゃですね!
No title
記事更新してくれて嬉しいなぁ♪

この前はメールありがとうございます!
こちらから連絡入れようか迷いながら後部座席で爆睡してましたw

メリケントキンソウ、こんな形してるんですね!
ホント触ったら痛そう(>_<)

ブログ、マイペース更新で宜しくお願いしますねっ☆
最近更新していなかったから心配していました(;_;)元気なラナちゃんの写真を拝見して安心しました。お引っ越ししたんですね~ラナちゃんのお気に入りのお城いいですね~これからもblogを楽しみにしております(o^∀^o)
No title
元気なラナちゃんに会えて嬉しい(*^_^*)

どうしたかなって気にしてましたが
元気そうでなにより。

No title
ラナちゃ~ん、会いたかったよ~(^^)
ずっと更新されていなかったから心配してました~
お元気なら良かったです(^^)
ラナちゃん元気に走り回ってますね♪

お引越しされたんですね~。
ラナちゃんと暮らせるお城、いいですね♪
これからもラナちゃんのブログ、ずっと楽しみにしてますね(^^)/
No title
ゆぴこさん ラナちゃんご無沙汰でしたぁ~!
ずっと気になっていたのですが、訪問履歴はあったから生存は確認してましたよ!(笑)
ラナちゃんの笑顔いっぱいで元気に走ってる姿に安心しました(*^▽^*)
お引越ししたんですか?
新居での生活はいかがですかぁ~?
落ち着いたらまたラナちゃんの姿を見せてくださいね☆
No title
こんばんは☆
よかったぁ〜、ブログ復活♪
心配だったけど、ずっと待つことしかできなくて…。
お元気そうなラナちゃんのお写真と、ゆぴこさん節が見れて、感激です。
お引越もされたようで、お忙しかったんですね。
これからも『気まぐれ日記』楽しみに待ってます(^^)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
