*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
JAWSにエクソシスト☆
6月12日朝・・・
パパちゃんが言いました。

「何か言うことない?」
「直接、言うべきじゃないのかな・・・?」

何のことだろう・・・?
別に隠し事してないし・・・

「・・・で?いくらだったの・・・ん?」

あっ(-o-)・・・



参照:
許してくれると信じて・・・☆


しまった・・・ブログで言ったからもう言ったつもりだった・・・(^^ゞ
経緯を話して、金額を言って・・・
無言でデジイチを手にするパパちゃん・・・

「ふ~ん・・・で、これが例のレンズねぇ~・・・」

笑顔で機能をサクっと説明・・・

DSCN2060-crop.jpg


↑はじめてにしては上出来ィ~☆
素晴らしい~☆
と、ほめ散らかして話をそらす・・・




ママちゃんはラナのアゴのラインが好き!

P1000680 - コピー

このライン 我が家ではラナの『JAWS』と呼んでいます(*^_^*)

P1000680 - コピー-crop

ホントは真正面(下)から撮りたいのだけれど、なかなか撮れない・・・

ネネちゃんに抱っこされたラナで遊んでみた

DSCN2007 - コピー




温かい目で見ていただけると嬉しいのですが・・・(^^ゞ

・・・・・





昼下がり
ラナちゃんのお昼寝タイムです(-_-)zzz

P1000696.jpg


ネネちゃんがコンデジで撮影をはじめました。

DSCN2013.jpg



ネネちゃん「あ、エクソシストみたい(^v^)」



DSCN2014.jpg





あまり油断しているブチャイク☆ラナは載せたくないのですが・・・
たまにはいいですよネ(^_-)-☆

P1000706.jpg


ママちゃんにイジワルされちゃった
ラナに応援のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ラナだ~い好き(*^_^*)


その後・・・
※ママちゃん力作『JAWS』
 ネネちゃんからダメだしされました・・・
 「あれじゃ、イルカだよ(-_-;)」
 なのでお直ししてみました☆
 サメに見えるかしら・・・?DSCN2007 - コピー

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンレオママさん☆
一緒に寝転んでいる時に見せてくれる
アゴが一番好きなんです☆
確かにつまみたくなっちゃいますよね(*^_^*)
エクソシストラナ怖いでしょ(ー_ー)!!
リンレオちゃんはこんな顔しないんだろうなぁぁぁ・・・

写真、最近になってカメラや携帯で家族みんなが個々に
撮ってます。
私とネネちゃんが『可愛い!』と思う
観点が違うんですよね~(^^ゞ
MMGさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

甘えてきた時にみせる『JAWSな部分』が
力が抜けていて一番好きなのですが、
今回はおやつでつってみました(^^ゞ
ホントは気がぬけた顔ばかりなんですよ~!!
徐々に本性を出していこうかと思ってます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

フランママさん☆
ありがとうございます☆
『新着サイトに載っている間は、マメ更新する!』
と目標をたててみました。
いつまで続くかわかりませんが、今のところ
楽しみながら更新してます(*^_^*)
せっかくフランママさんが呼んでくれた村ですもん・・・
中途半端にはしないつもりです(^_-)-☆
(・・・と言いつつお怠け病がでてきたら、突っついてくださいネ(^^ゞ)

ににクンも水面下で何か考えてはいるようですが・・・
気長にお待ちくださいね☆
こんばんは
あはは! あごのライン 私も好き!
かわいくて ついつい キュッ!って つまみたくなっちゃいます。
ラナちゃんの エクソシスト 衝撃的ですね~(笑)
でも みんなが ラナちゃんの 写真を撮ってくれて
家族みんなに かわいがられてる ラナちゃんは
幸せわんこさんです~~
No title
はじめまして^^

なるほど あごがジョーズライン・・・たしかに!
エクソシストもうまい表現ですね~!私はこういう気が抜けた顔も好きです^^リラックスしてるんだな~って

また お邪魔させていただきます
ラナパパさん目線のラナちゃん、可愛い~です

わたし、レンズの先の写す人のレンズで被写体が変わる!を信じてます

部屋写しのフランの顔が物語っています

ラナちゃんは専属カメラマンさんが何人もいていいなぁ~

そろそろ、ににくん(勝手に名付けちゃいました、お兄ちゃん)の登場を待っています

それにしてもPome☆Ranaの勢いは止まりませんね

嬉しいです
って、ラナちゃん、面白い顔もナイスですよ~
愛ちゃん☆
ラナのママちゃんは
酷いんです・・・
ラナのアゴの撮影してる時、
おなかの上にGF2落としたんです。
お肉の上だったからよかったけど・・・
困ります・・・

ママちゃんよりネネちゃんの方が
上手に撮ってくれます☆

        ラナより
No title
愛のお家もGF2です。
レンズは、G1と共用で使ってます。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ラナちゃん、これから可愛い写真いっぱい
撮ってもらってね。(堂々とネッ!)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
