*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
お久しぶり♪はじめまして☆(前半)
5月25日(土)

ママちゃん○○歳のお誕生日だったこの日、
新城(しんしろ)にあるドッグラン『Ann,Kuroda(アンクロダ)』 さんで
大きなポメオフ会がありました!
マーナミーナちゃんファミリーにお声をかけていただいたにもかかわらず
我が家は不参加でした…m(__)m(スミマセン…)

ラナはというと、翌日のラナ的イベントに向けて
CLEOさんにてトリミング♪


CLEO24回目


この日の午後、ある方からメールが…
『ペロはまなこ』に泊まります」とのこと…
「このチャンスを逃す手はない!」
ってなワケで試験前の子供たちを置いて、
パパちゃんとママちゃんとラナで出動!
ナビを頼りに40分。


メールをくれてお出迎えしてくださったのは…
遠州モフモフの会でお会いした、
岡山から参加のミントママさんと

『ポメラニアン ミントのみかん』

ミンムー親子です~(* ̄∇ ̄*)

お久しぶり~~~っつ!

むーみん1
むーみん2


あ…並び方があれなもんで、ミントちゃんから呼んでみました^_^;

気を取り直して!

ミントママと、昨日6月4日に3歳のお誕生日を迎えたむさしクン

略して

ムーミン親子です~~~っ(*^∇^*)/

むーみん


あははは…(~_~;)
あらためて、むさしクンお誕生日おめでと~!(^^)!


続きまして、はじめましてのお友達

ママちゃん的にはフランちゃんに初めて会った時を思い出させてくれたこの子!(貴婦人風のエプロンっぽいお洋服のせいかな?)


モコちゃん
フランちゃん

もうおわかりですね☆

もこもこモコちゃん日記

モコちゃんです~~~っ(* ̄∇ ̄*)/

パパさん&ママさんと一緒に初めての浜松だったそうですよ!


モコちゃん… 名前のとおり


モコちゃん1


モッコモコ(*^_^*)
うちのネネちゃんが会ったら、キュっと抱きしめたくなっちゃうタイプ❤


モコちゃん2


真っ黒の瞳がとっても印象的なキュートな女の子でした♪

みなさんのブログでもよくお見かけするモコちゃんファミリー!
こっそりブログにもお邪魔してました!
パパさんはブログでお顔出されてますが、ママさんも以前CLEOさんでGETしたFREE雑誌に載っていらしてたので、はじめましての気がしませんでした!
初回から慣れ慣れしく話しかけちゃったケド、許してね~~~っ!

ポメちゃんはまだまだいますよ!
(後半へ続く…)


「トリミング行っといてヨカッタ~♪」
って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング


ペロさんにも看板あったけど、
静岡の地ビール『静岡麦酒』呑んだのかな~?
ペロさん的に許されるのならば一緒に呑みたかったなぁ~~っ(^^ゞ
(パパちゃんは運転手さんだからガマンだけどねっ☆)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます★
自分の、ブログにそのまま
お返事を書きました★

ですがこちらにもちょこっと
コメントも(*´▽`*)!!

本当にお話とか
したかったですよ(´・ω・`)
とっても残念です..。


私、普通にときどき浜松の方に
遊びに行ったりしたりする時が
あるので、今度ポメたちをつれて
お会いできたら嬉しいです(>.<)!!

No title
ゆぴこさん、こんにちは。
遊びに来ちゃいました!

ラナちゃんのトリミング後の笑顔、すばらしいですね。
かわいい♪
水玉のバンダナもおしゃれ~。
うちはいつも疲れてるのかムスッと不満顔なんです。。

お友達と遊べて楽しそう。
続き楽しみにしています。

これからもお邪魔させてくださいね。
No title
こんばんわん!
先日はサプライズでお会いできて嬉しかったですよ〜。
正直ラナ家にお会いできるとは思っていなかったのでホントうれしかったです。また旅の思い出に1ページ加わりました♪
モコ家は今回の遠征で新幹線の乗り方のコツ(よーするにおしっこですね)がわかったので、これからも遠征したいで〜す。
またの再会を楽しみにしてます!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
