*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
お久しぶり♪はじめまして☆(後半)
続きです…

まだまだポメちゃんはおりますが、
とりあえずこの場にいた4ポメで記念撮影!


ガウ1


別に無理してガゥってしなくても…


ガウ2


あぁ…(-_-;)


ガウ3


そうそう!
その場の空気ってもんがあるからね☆
これからも、この調子でお願いしたいもんです♪

あ、キレイなお姉さんが5ポメちゃんを連れてきてくれました~☆
ハイ!ご紹介がおくれました!
今回のオフ会の幹事さんのお一人でもある


P’sとゆかいな家族

P’2さんと娘さん!
そして左から

マロくんちぃずちゃんばたぁくん
ちゃまめちゃんぴぃなっつちゃん



P’2ファミリー


そして、この場にはいなかったので、世田谷でのお写真で紹介

ポコちゃん
ポコちゃん


最近はほとんどお目目が見えなくなってしまったそうで、夜のこの時間には会えなかったのですが、P’2さんのブログで翌日の朝のポコちゃんの元気な姿が見れてホッとしましたヨ☆

横浜のファミリー会以来、お久しぶりのP’2さんファミリー
びーんず姫(ちゃまめちゃん・ぴぃなっつちゃん)たちもすっかりモフモフになってました♪
パパとママにそっくりになったね☆

この日はと~ってもお天気がよかったので
色白のお姉さんの腕は真っ赤赤でした!


ヒリヒリのお姉さん


P’2さんとお姉さんWでホッペも真っ赤赤です!
(アルコールも入ってたのかな…?)


P’2ファミリー1


ミントママがラナを抱っこしてくれましたよ!
おっ!
すんなり身を任せて舌チロ☆


むーみんママとcats


せっかくなので、モコパパさんにも抱っこしていただきました☆

ガゥってしたらゴメン…おおっ!
こちらもまたすんなりOK!そして舌チロ☆



モコパパとcats


短い時間でしたが楽しいひとときを過ごさせていただきました(*^_^*)
お食事中の乱入、大変失礼いたしましたm(__)m

遠州モフモフの会~リターンズ~が、
もし叶うのであれば、その時は是非っ(^_-)-☆
その前に関東でお会いできるかなっ♪


気を付けてね


「ささっ!お家に帰ってネンネしますよっ!」
って明日に備える
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング


ロケ…(*^_^*)
うぷぷぷぷ❤
フォトブックつくっちゃうんです(^_-)-☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お忙しい中宿まで来てくださってありがとうございました。
そして、ラナちゃんお誕生日おめでとう~ございます♪
ラナちゃんまだ3歳だったんですね。
素敵なレディーにこれからも磨きをかけて元気でね。

娘ひと皮むけました(*_*)
11月の家族の日にまたお会いできるのを楽しみにしています☆
No title
ラナちゃんおめでとうございます。
念願の抱っこができて幸せでした。
3歳児、我が家の落ち着かない暴れん坊をいつか
ランで転がしてください。
ラナちゃんのお誕生日が晴天で気持ちよい日でよかったです
素敵な1日を、素敵な毎日を
おめでとう!
ラナちゃん お誕生日 おめでとう!
本当に 一年は 早いですね~
ラナちゃんが 3歳なんですもんね!
新しい生活も始まって どんどん ラナちゃんとの
楽しみが ふえますよ~
とっても 幸せな 3歳の 思い出
た~くさん 出来ますように!
また お会いするのを 楽しみにしています
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ますますかわいい3歳ですね。
楽しい毎日が過ごせますように♪
Happy birthday!
ラナちゃんお誕生日おめでとうございます(-^〇^-)

3歳なんですねぇ。
早いですねぇ(^w^)

ミーナとお誕生日一日違いなんですね!
凄い偶然にビックリしました(◎o◎)

この1年も楽しく過ごして下さい(^o^)/
秋に関東でお会い出来るのを楽しみにしています(o^∀^o)
ハピバースデー♪
ラナちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)/
ラナちゃん、マズル短くなってきてますよね??
美人街道まっしぐらですね。
次回お会いする時の目標、ラナちゃん抱っこすることを、ここに宣言します!
No title
あ、もういいですよね~

ラナちゃん、お誕生日おめでとうございます
あこがれのラナおねえちゃん^^
また素敵で楽しい日々を送ってくださいね
ゆぴこさん!
ポチしたら・・・
戻って来てねェ~って
みなさんにお願いしなくていいんですかぁ~?
6月8日
ラナちゃん
お誕生日おめでとう~
お誕生日おめでとう~
お誕生日おまでとう~
3歳になったんだね♪

これからもオンナに磨きをかけてください
フォトブック楽しみにしてまぁ~~~~す(^。^)y-.。o○
No title
こんばんわん。
ラナちゃんガウガウ寸前だったのですか?おとなしそうだったので全然気がつかなかったです。
いい子だなってだっこさせていただきました。うちのモコと違って軽いし、、、モコは重いですよ〜(笑)。
次の日のロケはどうでしたか?続き楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
