*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ラナ3歳になりました☆
本日6月8日で

ラナ3歳になりました☆


DSC03177-crop-crop.jpg


真っ直ぐな瞳で見つめてくれるラナ☆
ポヨ~ンと隣に寄り添っていてくれるラナ☆
小さな身体全身で喜びをぶつけてくれるラナ☆

その存在の全てが愛おしくてたまらない…


DSC03186.jpg


これからも大切に大切するからね♪
ず~っと一緒にいようね♪
ラナ大好きっ(*^_^*)


今夜はHAMA&WAN
お誕生日ディナーで~す!(^^)!

(山本シェフ~&スタッフのお姉さ~ん よろしくね~っ♪)


お留守番をもうちょっと減らしてもらうです!!!!!
って3歳の目標を立てた
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング

3歳の記念にフォトブックを作っていただくことにしました☆
ラナの撮影の時のことをブログにUPしていただいてます♪

キミ撮りブログ
「ラナちゃん撮影会IN浜松ガーデンパーク」


覗いて見てね☆

いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
v-308ラナちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうv-411

これからも、ずっとずっと、
綺麗でお上品な、
こすずの目標とするレディでいてくださいe-420

この一年も、
ラナちゃんの笑顔が溢れる、
素敵な時間が流れますようにv-352
No title
ラナちゃん、おめでとう☆
カラダもココロも落ち着く3歳
またこの1年も家族と一緒に
たくさんの笑顔を見せてくださいね(^▽^)/
No title
ラナちゃん おめでとう!!
さらふわな コートと にこにこの まんまるお目目が
たまらない ラナちゃん。
これからも 元気いっぱいの 笑顔を たくさん 見せてねっ。
また 素敵な1年に なりますように…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2日も遅れてしまいましたが…
ラナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
本当に素敵なお姉さんで 惚れ惚れしてしまいます。
これからも ラナちゃんのキラキラスマイル楽しみにしてます♪

3歳の歳も 素晴らしい年でありますように…
No title
出遅れてしまいましたが・・・・・

ラナちゃんお誕生日おめでとう❤
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

3歳の一年もラナちゃんが元気に可愛らしく過ごせますように❤
ラナちゃんおめでとう~
素敵な家族に囲まれてこれからも楽しく元気にすごしてね!!

v-10

No title
ラナちゃん お誕生日おめでとう!

この特別な日を心からお祝いしてるよ。

この一年も思い出に残る年となりますように!



゚・*:.。。.:*・゜おめでとー!! ゚・*:.。。.:*・゚

       \(*^▽^*)/
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとうございます^^

誕生デナーなんて豪華ですね^^

優しい家族で良かったね
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとう♪

これからも元気で可愛いラナちゃんでいてね。

怪我も病気もしませんように。。。
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとう♪
存在全てが愛おしくてたまらない・・・なんて、家族みんなに
愛されてるんですね!
ラナちゃんの笑顔で大事にされているのが伝わってきますよ。

3歳の一年も楽しく健康に過ごせますように☆
No title
出遅れてしまいましたが、、、
ラナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~♪
お花とのショットやご家族とのショット、どれも素敵でかわいいです。
宝物になりますね~。

これからの一年が元気で楽しいことがたくさんありますように。
No title
ラナちゃん お誕生日おめでとう♪

みんなが大好きなHAMA&WANさんでお祝い
きっと楽しかったでしょうね

3歳の1年も素敵な1年になりますように


No title
ラナちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも健康で幸せな毎日でありますように♪
お誕生会、何食べられるのかな?楽しみですね

いつまでも輝く笑顔をふりまいてくださいね~♪
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
撮影会のブログも拝見させていただきました☆
ご家族もラナちゃんも楽しそうで素敵です!
ディナーおいしかったかな♪
元気で幸せな一年になりますように…
No title
いつもご訪問ありがとうございます。

はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」を書いているサチの旦那さんです。
夫婦で楽しく拝見しています。
(いつも読み逃げ&ポチ逃げですいません)

ラナちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます。

これからも楽しみにしています。
No title
ラナちゃん 3歳 お誕生日おめでとぉ~
こなちゃんより、1歳と2ヶ月くらいお姉さんね。。
『キミ撮りブログ』さんへ行ってきました。
とても可愛く撮れていたし、たのしそ!!
おめめがキラキラしていますね♪
今年も一年健康で楽しい事いっぱいあるといいね!
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

撮影の様子見させていただきました。
とてもステキなフォトブックができそうで、楽しみですね^^

3歳の1年も健康で楽しく過ごせますように・・・♪
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

かわいくて笑顔が素敵なラナちゃん!
いつまでもかわいいラナちゃんでいてくださいねv-410
No title
ラナちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
みんなに愛されて、とっても幸せそうなラナちゃん、
この年も元気いっぱいで、楽しい毎日を過ごしてね♪
素敵な年になりますように~
ディナー、美味しかったかな~ヽ(*´∀`)ノ
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでと~(^^)
エイトと同級生だから、親近感わいちゃいます♪
今日はお誕生日のお祝いしてもらったんだね~。
ラナちゃん良かったね☆
この1年もラナちゃんにとって健康で楽しい事がいっぱいありますように(^^)/
これからもかわいいラナちゃんの姿、みんなに見せてね~(^^)
No title
ラナちゃん♪お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
真っ直ぐな瞳で寄り添ってくれる存在。。。大きいですよね~
守ってるはずなのに、、、守られてる感じ。。。
ラナちゃん!3歳の1年もHAPPYに過ごしてね(*^_^*)
No title
ラナちゃん3才おめでとうございます☆彡
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ラナちゃんまだこれから3才なんですね
落ち着いてて素敵なポメレディだから
もう少しお姉さんかと思っていました^^;
やっぱりラナちゃん、パパさんママさん
そしてネネちゃんと会っているから
こうして書いていても何か違います^^

これからの1年そしてずっと先も
素敵な日々を!!
そして沢山癒されて下さい♪
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとう~♪
どんどんモフっ子になってますよねっっ
ひなにも分けてほしい~~ww
今日はハマワンさんでディナー、いいですね~^^
いっぱいいっぱいお祝いしてもらおう!!!!
リンク先も見に行ってきました!
とっても素敵な写真がいっぱいでウルウルしてきちゃったよ
アイドルラナちゃん、これからもみんなを癒してください♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとう!

これからも、ラナちゃんの素敵な笑顔、楽しみにしてます。






No title
ラナちゃん3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

誕生日ディナーはHAMA&WANさんですか!?
パリパリチキン食べてるのかな??^^
もしかして、ラナちゃんはスペシャルケーキ!?
いいな~^^

この1年も幸せな1年で有りますように♪
No title
ラナちゃんお誕生日おめでとうございます。
ガーデンパークの写真いいですね!
うちもこの公園にすっかり魅されていたのでとてもいいですね。
これからもたくさんの思いで作ってくださいね♪
No title
ラナちゃんお誕生日おめでとう~♪
キラキラオーラのラナちゃん 
元気で楽しいことがいっぱいの1年になりますように~☆

お留守番・・減るといいね!(*^-^*)
No title
キミ撮りブログ、見せていただきました~♪
笑顔いっぱいで、いつにもましてかわいいですね~。
素敵な3歳のスタートにかんぱ~いU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
ラナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
3歳になったんですね!!
いい女盛りですね~(笑)

これからも、かわいいラナちゃんの笑顔やガウガウがいっぱい見られますように☆
ラナちゃんにとって、元気でハッピーな一年になるよう、祈ってます(^_-)-☆
No title
ラナちゃん、誕生日おめでとうございます!

喜びも怒りも(笑)素直に全身でぶつけてくれるのだから、
どうにもこうにも可愛くなっちゃいますよね。

キミ撮りブログの方の写真、ねねちゃんと一緒に
とても可愛くて、なんか幸せ家族の肖像って感じです。

元気で楽しい3歳を過ごせますよう!
No title
ラナちゃん3歳のお誕生日おめでとう
いつも元気なラナちゃん
また1年楽しく元気に過ごしてくださいね
本当におめでとうv-315
No title
ラナちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵で楽しい3歳になりますように!mocoももう少しで追い付きますよ~

フォトブックいいな~!自然の中での撮影、いいですね!
ラナちゃん、とってもかわいかったです(ノ≧∀≦)ノ

ディナー楽しんできてね~♪
No title
ラナちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます♪

フォトブックってすごくいい記念になりますね。
パパさんと走ってるラナちゃん とっても楽しそうでいいですね!
最後の振り向き写真も可愛い~。

1年前、まだまだお転婆炸裂のマカロン育てに四苦八苦してる頃、
2歳になったラナちゃんを見て「早く こんなステキなお姉さんポメちゃんにならないかなぁ~」と
夢のように思っていたのが ついこの間のようです。^^
うちは まだちっともお姉さんらしくなってないのですが、そんな日を今も夢見ています。^^
これからもラナちゃんの 可愛い姿をいっぱい見せてくださいね!
No title
☆ラナちゃん 3歳お誕生日おめでとうございます ☆

フォトブックも出来上がるのが楽しみですね。
自然の表情をたくさん撮影してもらえていいですね。

今日の誕生日ディナーも楽しんできてくださいね。
続きを楽しみにしてます。
No title
キミ撮りブログ
行って来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
いいショット満載のようですね
リクエストのあれ…
あれはどんな感じだったんでしょうか?

ラナちゃん、3歳の今日
土曜日で良かったですね!
お誕生日ディナーの様子も楽しみにしています!

ラナちゃん!
これ以上、あまりお鼻が短くなりませんように!
だってカノンとピンクレディできなくなっちゃうよ!
3歳、おめでとう!
こんにちは!
ラナちゃんの 3歳の お誕生日に
フォトブック!
とっても 素敵~~!
しかも 撮影って 
すご~い☆
出来上がるのが 滅茶苦茶 楽しみですね!
また 出来上がったら 見せてくださいませ!
そして
ご家族で ラナちゃんとの お誕生日ディナー
思いっきり 楽しんできてください

もう一度 ラナちゃん お誕生日 おめでとう!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
