fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
『キミ撮り』Pome☆Ranaセレクション☆
お待たせしました(*^_^*)
『キミ撮り』さんに撮っていただいた
Pome☆Ranaセレクションです☆


キミ撮り①


さぁ、撮影スタートです(*^_^*)


DSC_8458.jpg


お花はあまりなかったケド、ちょっとでも色味を見つけると撮影タイム


キミ撮り②


ガーデンパークって、素敵な撮影スポットがいっぱいあるのね!


キミ撮り⑤


フランママお勧めの後ろからショット♪
そしてお約束の『カプッ』てお顔☆


キミ撮り③


涼しい場所みつけてドリンク&まったりタイム♪


キミ撮り⑦


最後は思いっきり走りましょう(*^_^*)


キミ撮り④


ママちゃんめがけてまっすぐ走ってきてくれるラナ…☆


キミ撮り⑥


ワンコの1日は人間の1週間って言います。

~キミのイマを撮る見る残す~

いただいたデータの中にはパパちゃん、ネネちゃん、
もちろんママちゃんもみんな笑ってます。
撮影会参加してホントよかった(*^_^*)

『キミ撮り』さん、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)/



キミ撮り⑧


お散歩したり、走ったり、まったりしたり…(*^_^*)
楽しかったね~(^_-)-☆
ちょっと暑かったけどね…^_^;

お疲れ様☆
スイートポテト食べに行こっ(^_-)-☆


「モデルさんするの楽しかったですよ♪」
と、ノリノリの
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング


ニニくんが言いました。
「なんか(ラナ入れて)4人家族みたいじゃん…(-"-)」

来れなかったのはあなたですっ!
今度はもっと涼しくなってからお願いしようね☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ショーンです
ラナちゃんの歯、キレイですね
ついつい、歯に目が行くショーンです(笑)
素敵なフォトブックが完成しましたね
No title
素敵な写真がいっぱいだ~^^
これは嬉しい!!
ニニくん残念でしたね(>_<)
次回は家族全員そろってのお写真期待しています☆
No title
ステキな写真集が出来上がりましたね☆
優しい家族に囲まれて、キラキラ笑顔のラナちゃんが眩しいです!
今度はニニくんも一緒に参加できるといいですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初めまして。いつも楽しみに拝見させて頂いています。
ラナちゃんはとっても綺麗なポメさんですね。
淡い色のコートはグラデーションが美しくて、
スクエアな体系もポメとして理想的ではないですか?
大きなお目目も丸いいお耳も、そろえたお手手の先までぜーんぶ可愛い!!
今日のお写真を眺めながら、思わずため息が出てしまいました。
実際にお会いしたら一目で虜になってしまいそうです(笑)。
ほんっっっっっっとうに、美人さんなポメちゃんだなぁ……。
やっぱりプロのカメラマンが撮ると違いますねぇ。
どの写真も素敵!
可愛いより、綺麗って感じ(^O^)
ラナちゃんも立派なレディだもんね(^w^)
今度はニニ君も入れて撮影会に参加出来ると良いですねo(^-^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どのお写真も、キラキラ輝いて
なんだか、ジィントきちゃいました!!
ママさんも、パパさんも、ねねちゃんも、そしてラナちゃんも、
みんな楽しそう、幸せいっぱい!!

そして、
このラナちゃんの写真を持って、キャンディもこうなりたいですっとトリミングでお伝えしようと固く心に誓った私・・・・・
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR