*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
プチ遠モフ会☆大集合っ!!
午前10時前の東海グラリにドキっとした
昨日8月3日(土)

HAMA&WANにポメラニアンが大集合しました(^_-)-☆
名付けて…

『プチ遠モフ会』
(命名マーナパパ・プチ遠州モフモフの会の意味)

~ちょっと ランチに やって来ました~

を合言葉に東は千葉、西は知多半島の先端の方まで
ワンコは全22ポメ1プードル。


順不同でご紹介(左から)

(↓)『ポメラニアン母娘フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる』
フランちゃん・ぱぁるちゃん
カノンちゃん・るびぃちゃん

遠1cats

(↓)『P’sとゆかいな家族』
ばたぁくん・ぴぃなっつちゃん
ちゃまめちゃん

遠2cats
(↑右)『ポポときままな毎日』ポポちゃん


(↓)『リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~』
レオくん・リンちゃん

遠3cats
(↑)『うちのこさくらちゃん』
さくらちゃん・ひなちゃん



(↓左)『ポメと猫たちの家』もとちかくん 
(↓右)ちぃくん@豊橋         
遠 4page
(↑)『なみみきのおてんば日記』
みきちゃん・なみちゃん



(↓左)『天然姫ちゃんのポメblog』姫ちゃん
(↓右)『むくのぼっくん日記♪』むくくん         
遠5 page
(↑左)ころすけくん
(↑右)『オレ様茶々丸の日常』茶々丸くん



(↓)『ポメラニアン マーナ&ミーナ』
ミーナちゃん・マーナくん

遠6 page
(↑左)『ミランチックな毎日』ミランちゃん
(↑右)リク@浜松

ミランちゃん・リクは覗きにきてくれました(*^_^*)

この日は事前からシェフにワガママを言って、
平日メニューのチキンのパリパリステーキをランチメニューに加えていただいたんです。
ブログでちょいちょいUPしてたのもあり、リクエストもいただいてたので…
ミランちゃんのパパさん・ママさんにもこの日はチキンステーキがあることを伝えておいたんです♪
この日のチキンステーキ、ラナのお友達関係で23枚オーダーがあったそうですよ☆
皆さんいかがでしたか?

会社の子Mんちちゃんも覗きにきてくれて
「モフモフに癒やされた~(*^_^*)」って、お仕事に出かけていきました☆

あ、そうそう…
ある日のMんちちゃん(M)とママちゃん(Y)の会話

「土曜日はどのくらい集まりそうですか?」

「う~ん… 今のところ、20ポメくらいかな~~~?」

「20ポメって… 単位なんですね(^_-)-☆」

ポメ界で当たり前に使っていた1ポメ2ポメ…
彼女の新鮮な反応に思わず笑ってしまいました☆



8月19日でHAMA&WANを退職される山本シェフの作るランチを食べに行こう!

~ちょっと ランチに やって来ました~

をコンセプトにはじまったこの企画。
(我が家となみみきちゃんファミリー以外はちょっとの距離ではありませんが…^_^;)

シェフを中心に記念撮影☆
(ちなみにシェフは顔出しOKです♪)

DSC04500.jpg


楽しいひとときのお写真があるので、次回へつづく…


「ラナの写真は集合写真のコレ↑だけですかっ!」
って、ちょっぴり不満の
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング

【お詫び】

ちゃまめちゃ~んっ!
ポポちゃ~んっ!
ムクく~んっ!
ころすけく~んっ!
 

パパちゃんが撮らせていただいたお写真がボケボケだらけでした…(T_T)
パパちゃん落ち込んでおります。
精進すると言っております。
どうぞ、お許しくださいませ…m(__)m


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
22のモフモフ・・・圧巻ですね~!
次回の写真も楽しみです♪
No title
土曜日はお疲れ様でした。
参加させていただけてほんと楽しかったです。

山本シェフの美味しい料理も食べることができて良かったです。

私はまだプチ遠モフ会のことがUPできないんですが
更新しましたら遊びにきてください。

また是非遠お会いしたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
http://s.ameblo.jp/rikahimes2/

プチ遠モフ会お疲れ様でした♡
おかげさまでとっても
楽しませていてだきました♪

ほんとRanaママさんRanaちゃんと
出逢い、みんなとも出逢えて
本当に嬉しいし幸せです~♡

やっぱりポメは可愛いですね♪
たくさんのポメラ達に
いっぱい癒やしをもらうことが
できました(*^_^*)!

またみんなで集まるのが
楽しみです♪
お疲れ様でした
土曜日は、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪
みんな可愛い子でしたね(^-^)

なみみきは、初めて会に出席しましたが、嬉しそうでした。
みきは、ガウしてしまいましたけど・・(>_<)

シェフの新しいお店、ご一緒しましょうね☆

会社の子によろしくお伝えください。
No title
たくさん集まったんですね!
22ポメなら全然プチじゃないですよ~^^
私もポメって単位、普通に使ってました(^o^)


浜松、もっと近かったらなぁ・・・(>_<)
つづきも楽しみにしていますね♪
土曜日はお疲れ様でした(*^o^*)
プチオフ会の準備等有難うございましたm(_ _)m
こんなに沢山のポメ達に会う事が出来て嬉しかったです(^w^)
ゆぴこさんが宣言したとおりチキンステーキ美味しかったです(^_^)v続きを楽しみにしております(^◇^)┛
No title
お疲れ様でした。
いろいろと準備ありがとうございました。
沢山のポメちゃん達に会えとても楽しい時間を過ごせました。
ランチもとっても美味しくいただけました♪
我が家のチビ達はじっとできなくてパパさんも写真撮るの疲れちゃったで
しょうね^^;
出不精の我が家なのですが、2度目の遠州だったので少し気持ちも楽で
ドライブ中も中々楽しく過ごせました(*^^)v
もっぱらSA巡りの食べもの目当てなんですけどね^^;
色々とお気づかい頂き本当にありがとうございました❤
また、是非お会いしましょ~!!
No title
わぁ~たっくさんのポメちゃん!
みんな可愛い~(o^∇^o)
また集まるんだぁって楽しみにしてました
ふふ ラナちゃんの写真は最後の一枚なのね^^
次回も楽しみにしてます♪

うんうん ポメ・・って単位ですよね(笑)
またまたたくさん集まったんですね~(*^^*)
楽しそうです(^w^)
うちも近ければどんなことをしてでも行ったのに、残念でした(T-T)

でも次回は是非に~d=(^o^)=b
ラナちゃんに認められるエイトになっているかな~(^w^)
No title
いっぱいのポメちゃん、大興奮ですね~
それに、ご家族も集合!!
いいお写真ばかり^^
パリパリチキン、美味しかっただろうなぁ^^
また、楽しいお写真、期待してまぁす^^

キャンディのお誕生日にお祝いありがとうございました
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します
いつか、きっと、浜松~~~♪
No title
昨日はいろいろとありがとうございました♪
ラナちゃんファミリーにお会いできて感激でした~☆
シェフのチキンステーキ、とってもおいしかったですよっ!
千葉から行った甲斐がありました(笑)
またぜひお会いできたらいいなあ♪
(うちの情けない状況さえなければ…うう^^;
でもこれからも機会はありますよねっ☆)


お疲れ様でした(^-^)
昨日はありがとうございました。

ゆぴこさんだからこそ
皆さんを集められたんだなぁ、と
実際にお会いして納得!でした。
ラナちゃんとっても
可愛かったです♡
ワンピースも似合っていて
女の子って感じでうっとりでした☆
むく、ラナちゃに
ガゥされなかったですよね?(^-^)
またお会いしましょうね♪

パパさん
むくのお写真
とっても素敵に撮って頂いて
嬉しいですよ♪
ありがとうございました。
No title
昨日はありがとうございました!
早起き頑張った甲斐があり凄く楽しかったです♪
チキンのパリパリステーキ、平日限定だったんですね!
頼んでよかった~~
とっても美味しかったですよ(*´∀`*)ウマー

あははっ 昔は1わん2わんって言ってたけど、今では1ポメって言ってる!
言われて初めて気づきましたww
ちぃ@豊橋さん☆
昨日はお疲れ様でした☆
そして、ドッグフェスタでお会いしたことを覚えていてくださったこと、ブログを見ていてくださったこと、とても嬉しいです(*^▽^*)
突然…大歓迎です☆
ラナもだけど、オフ会とかがあまりない中間地方のポメが、ブログの中でしか見たことないポメに会えるってと~っても嬉しいことだと思い、今回ブログで呼びかけてみたんです(*^▽^*)
だから、とってもとっても嬉しかったです♪
ちぃくん慣れないドライブにゲロゲロかわいそうでしたね…
でも頑張って来てくれたんですね!
ありがとうございます☆
帰りはいかがでしたか?
パパさんも駆けつけていただいてありがとうございました♪
また、お会いできますように…
(ちぃくん@豊橋って勝手に載せちゃってゴメンナサイね☆)
ありがとうございました
昨日は突然伺ったにも関わらず仲間に入れていただいて本当にありがとうございました。
マドレーヌ、猛烈な勢いで食べてました。ご馳走様でした。
是非お礼が言いたくてコメントというのを初めてしてみました。(なので見づらいと思いますが許して下さいね)
昨日はナビもドッグカフェも初。初 初づくしで1年前には考えられなかった事ばかりです。
これから少し頑張ってPCに慣れて、車の運転も頑張ってみなさんに近づけたらいいな。
ポメちゃん達に囲まれて、とても幸せでした。
No title
たくさん集まりましたね!!^^
20ポメも集まったら”プチ”っていならない位です!
我が家もその中に入りたかった(T_T)

続きも楽しみにしてますね!
楽しい疲労の日曜日
ほとんど爆睡してました

昨日はありがとうございました!
暑いドッグラン!
FPはヘロヘロになってました
でも、るぅぱぁとの水遊びは両者楽しかったようです
我が家はいつも分担しないとダメです
次回は私がラン担当します!

写真をありがとう!
それにしても、カノンとぱぁるは似てる…

また、いつか、必ず!また行きます☆
No title
こんばんはー!
たくさん集まって楽しそう!
うちは肝心のモコが膀胱炎のため行けませんでした〜残念〜
次は必ず行きますよ〜
No title
うひゃ!沢山集まりましたね~行きたかったなぁ(●´・△・`)
ポメって単位、使っちゃってたかも(笑)
レポ楽しみにしています!

mocoにお祝いコメントありがとうございました♪
チェックしてくれていたんですね~嬉しいですっ(●>ω<●)
ポメは段々のフリフリ似合いますよね☆
おしゃれポメ代表のラナちゃん、フリフリ似合ってますしっ!
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
楽しかったです♪
昨日のプチ遠モフ会、楽しかったです(*´∇`)

また、モフ会に参加したいので、誘ってくださいね♪
No title
すごい集会ですね^^

20ポメとは盛大でしたね~
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
