*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
プチ遠モフ会☆モフモフタイム!!
ポメラニアン界の一説(ぽみぱぱ&フランママ)では
☆ポメラニアンの聖地☆
と呼ばれつつあるハマワンまで…

~ちょっと ランチに やって来ました~

と、ゆーことで集まったモフモフ&そのファミリー

奥の広いお部屋ではそれぞれのモフモフタイムが始まりましたよ☆



浜松でのワンコイベントで、いきなりラナ名刺をお渡ししてから読者さんになってくださったちぃくん…
ママさんんと2人きりで初めての場所を目指してくださったこともあり、車内でゲロゲロしちゃったそうです…

DSC04263.jpg

まだまだ本調子でないちぃくんに、1歳にして遠出慣れしている娘たちからアドバイス!
(が、あったかどうかは定かではない^_^;)



さすがモデル犬♪
ウトウト姿も絵になっちゃうリンちゃん☆
ママさん机の上のカメラで自分撮りならぬリン撮り(* ̄∇ ̄*)

DSC04280.jpg

シャッターチャンスを逃してしまったのですが、
お隣でママさんの妹さんに抱っこされてたレオくんも、同じお顔でウトウトしてたんですよっ!



・・・ん・・・
DSC04286.jpg

先日ハマワンでバッタリお会いした姫ちゃんのブログで見ていた
イケメン彼氏ムクくん登場です♪

DSC04290.jpg

ビビるムクくんの期待(?)に応えられずガゥらなかったラナ…
ムクくんの代わりに会って早々
ころすけクンにガゥの洗礼を浴びせてしまってました^_^;
(ゴメンネ…ころすけクンm(__)m)


ここ最近ラナガゥから無縁のミーナちゃん
フランママに抱かれてぽよっとしてました☆

DSC04300.jpg

「マーナぱぱはね、ラナちゃんのガゥを何気に期待してるのよ♪」
(byミーナまま)



キャ~~~っ♪♪♪♪♪
ラナブログを始める前から見ていた もとちかクン(以下もかクン)
本日、一番遠くから
~ちょっと ランチに やって来てくれました~

DSC04297.jpg

会いたかったよ☆ もかクン(*^_^*)
一方的にず~っと前から見ていた子が目の前に現れるって…
そりゃぁ、もう、あなたテンションあがりますよ!!!


ってなワケで、メンバー全員集合!
今回はオフ会というわけではなく、あくまでも

同犬種集団お食事会!!

特に幹事挨拶もない代わりに、
「チキン食べる人~~~~っ!!!」って
デッカイ声のママちゃんが叫びました^_^;

無邪気に手を挙げるランチに来た面々(*^_^*)

1人で切り盛りするのには十分な広さの厨房で数十分かけて焼き上げるチキンのパリパリステーキ
いつもは一度に4枚までと言うシェフ。
食事に時間差が出るであろうことは覚悟していた…

が、料理人魂に火が付いたのかチキンを一挙に出すという…

・・・・・

さぁっ!!! どうなるチキンっ!!!


この日は断酒していたリンレオママさんの目の前で、
さくひなママさんとママちゃんは容赦なく
DSC04357.jpg
リンレオママさん&パパちゃん達
許してね~(^_-)-☆
毎回恒例なんだも~ん☆
リンレオママ!今度は父様がご一緒にときに乾杯しようね☆


そして数分後、
約束通りチキンのパリパリステーキは並んだのであった…


「ママちゃん達、ワンコメニューもお忘れなく…」
と、切に願う
ラナ(達)にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング


実はね、
「チキン、ラナちゃん家で20枚ノルマね(笑)」
って言われてたのよ~~~っ^_^;
難なく達成♪
みんな頼んでくれてよかった~っ(^_-)-☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
プチオフ会、盛況だったようで!
いろんな可愛いがいっぱいいていいですね。
ぽみさんのお友達も参加されてますし、うーん、
早く聖地巡礼したいなぁ

ラナちゃんのガウも味わいたい!
すっかりハマワンオフ会耳年増でごわす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わあ、もかのこと素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~!
こちらこそ、blogでずっと見てたラナちゃんにお会いできて
感動しちゃいました♪
ガゥのイメージがあったので
「おとなしい~っ」ってびっくり(すみません^^;)☆
チキンのパリパリステーキも食べられてよかった~♪
あの数を一度に出すってすごいですね!さすがプロ!
ほんとだぁ
ミーナ ポヤッとしてますね(^w^)
この時はフランパパさん、フランママさん、P'Sママさんとミーナが1周してた時ですね(*^^*)

最近ラナちゃんマーナミーナにはガゥらないんですよね(笑)
マーナぱぱはちょっと寂しいみたいですo(^-^)o

乾杯してたんですね!
今度はミーナままも仲間に入れて下さいね!(b^ー°)

そして、先日はマーナの家の子記念日にお祝いのコメントを有難うございました。
これからもマーナミーナ共々宜しくお願いします(^o^)/
訪問が遅くなりごめんなさい
土曜日は幹事さんお疲れさまでした。
急なお願にも関わらず快くお返事して頂きありがとうございました。
おかげでラナちゃんはじめ、沢山のモフモフちゃんに触れ合えてとっても幸せな時が過ごせました♪

シェフのチキンは息子が頂いて、とっても美味しかった!言ってました。
私も下のズッキーニをもらったんですが美味しかったです(*^_^*)
私はパスタを頂いたんですがパスタもとっても美味しかったです。
しかし、お隣の席で美味しそうなものを飲んでたんですね
次回は私も誘って下さいね♪

『東海ポメの会』
ぜひ、参加して下さい☆

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
No title
ranaちゃんママ、コメント面白過ぎます!
しかもPCに疎い私的には写真が加工してある事自体が感心し過ぎちゃって(^^♪
むくママさんと同じで家族で笑っちゃいましたよ。
あの日を境に家族みんなでブログ見ています。今では、ちょっとした習慣になりました。
プチオフ会に参加して魅惑な世界に足を踏み入れちゃったかも?みなさんにお会い出来て凄く楽しかったし、ブログを見てまた嬉しくて♪
今まで知らなくて損したな~と思いつつ、まだちぃが家族になって1年弱、居るだけでも楽しかった毎日が確実に華やかになりました。
土曜日からお盆休みに入るので近場からせめてドッグカフェを探して行ってみようと思ってます。ブログの勉強も始めようかなってちょっと考え始めちゃいました。かなりの前進です。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます(^O^)/
No title
シェフのパリパリチキン美味しかったです♪
夏野菜がまた合う~!
ビールもおいしゅうございました(*´∀`*)
ブログで見ていたお友達に会えるってテンションあがりますよね!
久しぶりに、ラナちゃんファミリーとも再会できて嬉しかった~♪
会うたびモフモフになって、ひなが羨ましがってたよ!
あっ、わたしかww
ゆぴこさんが呼び掛けると、いつもたくさんのポメちゃんが集まりますよね(*^^*)
やっぱり楽しそうだなぁ♪
私も行きたかったなぁ・・・・

エイトもまたラナちゃんにガウられたいみたいです(笑)
ラナちゃんの洗礼
実は、ラナガゥ密かに見てみたかった
むくママです(*^^*)
コロスケ君ガゥされたんですね!
み、み、見たかった
(コロちゃんごめんね)
むく的にはガゥされずに
ホッとしていたみたいですが
ガクブル感が面白かったです(笑)

ちぃ君車酔い可哀想でしたね。
真っ白なお顔を心配するくだり、
笑っちゃいましたよ〜
(ちぃ君ごめんね)

私はポケットさん主催のオフ会しか
参加した事がないのですが
それよりもはるかにたくさんの
ぽめちゃん達が集まったので
かなりウキウキでしたよ(≧∇≦)

チキン…
ラナちゃんのブログにも
フランママさんのブログにも
ちゃーんと書いてあり、私も
(パリパリチキン美味しいんだ♪)と
思って行ったのに…まさかの…
パパーカレー
ママーパスタ
ほ〜んと自分で何を考えてたのか
謎・謎・謎です_| ̄|○
緊張していたのです、はい。

でも、そんな事もみ〜んな
楽しい思い出です♡
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
