*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
プチ遠モフ会☆チキンとモフ密度
「20ポメって… 単位なんですね(^_-)-☆」
と、名言を残してくれたMんちちゃん。

カノンちゃん相手にホレホレ攻撃…


DSC04260.jpg


ラナだったら、第一関節いっちゃってるかも…(~_~;)


DSC04456.jpg


リンレオママさん…
キラッキラ瞳を輝かせて無謀なことを言いだしました。

「今日はできるかな… 3ポメ抱っこ❤」


DSC04458.jpg


ママちゃん空かさず止めに入りましたよ!


DSC04459.jpg


レオくんの ビ~~~~~っ(・.・;)


DSC04461.jpg

レオくんの表情豊かなこと(*^_^*)
リンちゃんとラナはほとんど同じなのに…☆


この日のチキンのお写真…
ハイっ^_^; 撮り忘れております…
あれだけチキンチキンって言っておきながら…

撮り忘れております…

と、言うことで…
パパちゃんがせっせと撮り溜めてたのに
UPしていなかった10チキンを一挙にご紹介☆


c1cats.jpg
c2cats.jpg
c3cats.jpg


写真撮ってないのもあるから、実際はこの倍近くいただいてるかも…

シェフの気分によってソースが変わったりすることもある
チキンのパリパリステーキ

プチ遠モフ会の時はバジルとマスタードのWソースでした!


※この日のチキンは【プチ遠モフ会】ってタイトルの
皆さんのブログでお楽しみくださいm(__)m



8月20日 ○○歳を迎えるP'2さん
フランママさん…
シェフにこっそりお誕生日プレートお願いしてたようですよ☆


DSC04476.jpg


みんなでHAPPY BIRTHDAYの大合唱(*^_^*)
P'2さん嬉しそうだったなぁ~(* ̄∇ ̄*)♪


DSC04511.jpg


フラカノ&P'2一家の女子が着ているお洋服…
全てP'2さんの手作りなんです(*^_^*)

で… 今回ラナにもいただいちゃいました~!(^^)!

とってっも可愛い夏仕様のお洋服♪
カノンちゃんと、同じくらいのサイズだろうって事で作っていただいたそうなのですが、
パッと見ラナの方がひとまわり大きい…
入るか心配されたのですが…

ピッタリでした~(^_-)-☆


DSC04531.jpg


あれ? フランちゃんより大きく見える^_^;
P'2さんありがとうございましたm(__)m


ロンチー・リクと飼い主のぴろえちゃんがやってきました(*^_^*)
リク、ちょっと前にサマーカットにしたばかり☆


DSC04505.jpg


今回は室内だったからね!
もふ密度が高く感じたのかも…


猛暑でも涼しげな顔のクールな
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング


小さめなお目目が涼しげに見えるだけ~っ^_^;

ガゥっこ&無愛想のラナ…
ぴろえちゃんが来た時の喜びようを見てビックリされてた方も多いかも(*^_^*)
旦那様にもめちゃめちゃ懐いてるんですよ!

ぴろえちゃん…
もし我が家に何か会った時、その時はラナのことよろしくね☆


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
コメントを残せない事もあると思いますので、お許しくださいっm(__)m
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ〜 チキンが美味しそう♡
いろいろなバリエーションがあったんですねっ
この写真を見ながら、最近は夕食の参考にさせてもらってます(笑)
今日はトマト系、、、 今日はクリーム系、、、ってね(^^)
チキン大好きだから、毎日続いても飽きないんだも〜ん☆

フラカノ家のお揃いのお洋服、かわいいなぁ〜って思って見てたら、P'2さんの手作りだったんですね! すご〜いっ 
ラナちゃんもお揃いで。 
みんな爽やかなお嬢様風、似合ってますねっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みぃつけた☆
こんばんは。

ラナちゃん、見つけました。
ワンダフルスタイルの本にラナちゃんが載っていました。

実は、家のみきも飛行犬伊豆支部の宣伝に載っていますよ。
なみは、飛行犬にならなかったので、残念ながら載っていません>_<

また、一緒に遊んで下さいね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
チキン、色んな味を堪能してた話は聞いたけど
これほどとは~~!!
どれもとっても美味しそうです♪
お友達との記念写真、毎回笑わせてくれる~w
そのシャッターチャンスのセンス、見習いたいですっっ
P'2さんからのお洋服、みんな似合っていましたよ^^
お裁縫ができる方、ほんと尊敬する~!!
ラナちゃんとレオくん、面白い~(^w^)
レオくんの表情が何ともいえませんね(笑)

チキンもいろんな種類があったんですね~(*^^*)
食べたかったなぁ♪

ラナちゃんあんまりガウらなくなったんですか?
ラナちゃん偉いなぁ(^w^)
じゃあ、最近はエイトの方が怒りんぼうさんかも。
私にだけすぐ怒るんですよ(^o^;)
でも、外面は最高に良いですけど(^-^)

えー!?ラナちゃんのお目目、エイトより小さかったんですかー?
ラナちゃんとエイトが似ているなんて嬉しいです(^w^)
でもエイトはやっぱりこの頃ぶっさいくですよね(笑)
あっ、ラナちゃんはエイトより全然可愛いですよ(^∇^)

エイトのうちの子記念日にお祝いメッセージありがとうございました(^-^)
これからもエイトと仲良くして下さいねヽ(^○^)ノ
こんばんは
レオくんの ビー!を 載せていただいて
有難うございます
あの一瞬の間に こんな会話が 交わされてたなんて
全く 気づかなかった 飼い主です(笑)
ゆぴこさんって 天才だわ~
パリパリチキンって
こんなにバリエーションが あるんですね~
一つ一つが 全く違う 物に見えます!
そして ラナちゃん
本当にぴろえさんの事 大好きなんですね!
滅茶苦茶嬉しそうだった!!!
毛が短くなった リク君 
前回と 印象が変わって 今回またさらに
可愛らしくなってましたね~
また お会い出来るのを 楽しみにしています!
チキン(≧∇≦)
チキンにそんなにバリエーションが
あるんですね?(*^^*)
ラナパパさんたくさんお写真
撮りましたね〜♪
どれも美味しそうです☆

ワンピース
とても可愛かったですよ♡
お揃いがまた萌え萌えでした(*^o^*)

また、お会いできますよね♪
あ、今日ワンダフルを見ました☆
ラナちゃん♡いましたね(≧∇≦)
姫ちゃんもいました♪
今度、むくも応募しようかな?
ドッグフェスタが10月にあるらしく
開催場所は清水みたいです♪
もちろん、むくは行きますよー
*\(^o^)/*
ラナちゃんファミリーにも
お会いできたらいいな♪
No title
v-411ガウッらなければラナちゃんじゃ無い!!
マーナぱぱが「今回俺の指でもガウッてくんなかった・・・」と少し淋しげでしたe-263
リンレオちゃんとも仲良く(?)撮れてますね うふふe-454

チキンステーキにあんなに沢山のバリエーションがあるとは思いませんでしたe-451
他のソースも美味しそう♪
最後に食べられて良かったe-446

ミーナの家に子記念日にお祝いのコメントを有難うございましたe-265
今回はラナパパさんにもお腹をナデナデして貰いご満悦なミーナでしたe-267
最後にはネネちゃんにも会えて良かったです。
今度は秋にお会い出来るのを楽しみにしています。
これからも2ワン共々宜しくお願いします

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
