*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
プッチ&ミランとカメラ女子☆
前回の記事、たくさんの方にご覧になっていただきましてありがとうございました。
いただいたコメント、鍵コメでいただいた方も含めフレキシブルリード(伸縮リード)に対する危険性やご意見もたくさんいただきました。

楽しさいっぱいのフレキシブルリードも、使い方によっては愛する我が仔の命もおとしかねないという事、そして運転する側の意外な危険性もあるという事の再確認として、少しでもお手伝いできていれば…と願っております。

そして…
たくさんの方にご覧になっていただけるブログ。
自己満だらけのゆるゆるブログですが、いい加減で無責任な事を書かないように…
と、自分自身も違った意味の再確認もさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m



と、ゆ~ことで…
いつものフィクションだらけのゆるゆるブログに戻ります(^_-)-☆


ちょっと前の事になっちゃいますが、プチ遠モフ会の前の週の日曜日。
可愛いお友達ファミリーとランチをご一緒しました(*^_^*)


PM1.jpg


ラナ半目…^_^;
ま、そこはお気になさらず(^_-)-☆

ラナ地方の有名ワンコ姉妹
『ミランチックな毎日』


ロンチーのプッチちゃん(イメージカラーはレッド)
PM2.jpg

ヨーキーのミランちゃん(イメージカラーはブルー)
PM3.jpg


場所はHAMA&WAN
シェフが退職される前にランチをご一緒しましょ!とお約束してたんです(*^_^*)


プッチミランのパパさんがネネちゃんに、
「撮ってみる?」
と、高そうなカメラを手渡してくれました☆

なんちゃってカメラ女子の誕生です!


PM4.jpg


うんうん(*^_^*)
カメラを持つ姿は形になってるかも(^_-)-☆

ネネちゃんが誰を撮っているかというと…


PM5.jpg


それぞれにバッグINしているプッチ&ミラン

パパさんのカメラに条件反射なのか、ミランちゃんはピシっとカメラ目線


PM6.jpg


ネネちゃん、モデルさんのカメラ目線をもらおうと頑張ってます!!


PM7.jpg


・・・・・


PM8.jpg

PM9.jpg


終了~♪


「誰かが止めに入ってあげないとねっ!」
って思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング


次回ご一緒する時はリベンジなるかっ!!!
と、いうことでまた遊んでくださいね☆
今度はワンコ連れでのお酒の席で…♪


コメント欄閉じさせていただきますm(__)m
御用のある方は右下のメールフォームからお気軽にどうぞ(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
