*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
生酵素はじめました☆
9月7日(土)トリミングに行って来ました♪


DSC2302297.jpg


ラナのお世話になってるトリミングサロン
Dog Design CLEOさん

9月6日で5周年を迎えました~!(^^)!
おめでとうございます~☆

5周年イベントとして、この日はラナが最近始めた生酵素

スパイラル酵素の代表をお迎えしての試飲会が行われました☆

スパイラルショップ
~ペットのための酵素専門店~

先日(8/22~25)幕張メッセで行われたインターペットにも出展されていたので
ご存知の方もいらっしゃるはず!!


生酵素1


身体のわりに立派なUNKを常に放出していたラナ…
お盆に調子を崩してから便秘気味になってしまってたんです…
これを機に生酵素をはじめてました!
それからというもの、すこぶる調子もいいんです☆
ラナにはお水でうすめてあげています。
甘くて美味しいみたい(*^_^*)
※原液は相当甘いですよ!

酵素とは…

コチラの酵素、人間も飲めるとのこと…
最近話題の酵素。しかも生酵素ということで、
ママちゃん、代表にいろいろお話を伺って大人買いしちゃいました☆
(低体温気味のパパちゃん用には小瓶を1本ね♪)


生酵素2


ママちゃん、ブログ更新のお知らせだけのFaceBookをやっておりまして、
スパイラルショップの代表にはCLEOさんを通じて早々にお友達になっていただきました。


生酵素3


ラナがお写真撮っていただく前ガゥガゥしてごめんなさいm(__)m

パパより1歳年上の代表…
若き日の俳優・小野寺明さん(太陽にほえろ!の殿下)バリのイケメンっ!!
FaceBookのプロフィール写真よりも
実物の方がとってもお若くてダンディーな方でした♪
お肌なんかも艶っつやしてるのよ…


生酵素4


ママちゃん、有名人を目の当たりにして
舞い上がってお写真撮ってもらってるオバチャン状態^_^;
酵素続けてみて何か変わった機会にはまた記念撮影してくださいね(^_-)-☆
(その時にはボカシ完全にはずしましょう!)

ありがとうございました(*^_^*)


酵素をお家に置いて、久々にHAMA&WANに行って来ましたよ~☆
カレーとデザートをいただいてきました!(^^)!


cats_201309072129070f0.jpg


シェフが卒業されて初めてだったのですが…

と~っても美味しかったです♪
スタッフのみんな頑張ってるね☆


P1010209.jpg


ラナもと~ってもおいしかったみたいだね(^_-)-☆


「身体にいいものたくさんいただいて
ココロもカラダも健康になるですよ☆」
と、前向きな
ラナにポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング


ラナに続き、ママちゃんも生酵素はじめました(*^_^*)


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆
コメントを残せない事が(多々)あると思いますので、お許しくださいっm(__)m


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ショーンです
コメント、ありがとうございます
紹介した看板、たぶん柔らかく表現したくて
禁止って言葉を避けてマナーを持ちだしたん
でしょうね
その結果、余計にキツイ表現になってることに
行政は気づいてないんだ

ここ、駐車場に犬連れで入っただけで、係員が
血相変えて飛んできて、犬はダメ、駐車場から
出て行けって言われたそうです
記事を書くにあたって調べたブブログより・・・
生酵素!
気になってるんですよね~(^^)

飲まれてみて、よかったら、ブログで感想書いて下さいね☆
楽しみにしてま~す(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラナちゃん、相変わらずの素晴らしいもふっぷりですね〜
可愛いなぁ、ほんと。

ぽみもわりと大きなウンpをひねり出すんですよ。
生酵素か。。メモっときます!
お腹の調子は重要ですもんね。
No title
ショーンです
スパイラル酵素ですか、メモっておきます
酵素は私の工夫して与えてますが、効率
良く与えようと調べたら、たくさんあり過ぎて(笑)
人間用ですけどね、犬に与えていいか
どうかも不明、試行錯誤かな

リンク、ありがとうございます
実はお友だちリンクⅠに先にリンクさせて
いただいてました
No title
サリカンも生酵素飲ませていますよ♪
ちなみに私も!
ダイエット中サリーにはカロリーが高いので、かなり薄めていますが、
おなかの調子はとても良くなった感じがしています。
元々のラナちゃんと同じく、サリカン(&私)共に、
いいUNKしてくれています(^^♪
No title
こんにちは~♪

ふふふ、ラナちゃんとゆぴこさん、パパさんも酵素を始められたとは・・
み~んなで健康維持、良いですね♪
ラナちゃん、健康に気遣ってくれるママで良かったですね~

ぷぷぷっ・・・記念撮影、ノリノリっぽいゆぴこさんがっ・・・・あははっ・・・
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
