*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
『似顔絵師ぶぶはこ』さん再び☆~15年の時間(とき)を超えて~
ママちゃん大絶賛の【生酵素試飲会】の翌日
またまたラナのお世話になってるトリミングサロン

Dog Design CLEOさんへ!

(※ラナの酵素はコチラで購入『スパイラルショップ』)



ぶぶはこさん1


この日は5周年イベントの最終日~!

昨年9月開催された『わんだふるフェア』
大雨の中、早朝から並んでまでも描いていただきたかった、

あの人気似顔絵師ぶぶはこさん

CLEOさんにやって来たの~(* ̄∇ ̄*)

お出迎えしてくれたのはいつものオーナーではなく…


ぶぶはこさん2


ぶぶはこさんのスタッフ新入り見習いの(新入り消してみました♪)


ぶぶはこさん3


さぁ、お久しぶりのご挨拶は…


ぶぶはこさん4


「見習い=お茶くみ」イメージの昭和なラナママ…^_^;

※参照ラナブログ※ 【『似顔絵師ぶぶはこ』さん☆】

今回は営業部長のピノちゃんはお留守番でいませんでした…
チャーリーくん、ピノちゃんの分も一生懸命お手伝いしてましたよ~!


ぶぶはこさん5page
ぶぶはこさん6page


う~ん(*^_^*) 健気(けなげ)

でも、チャーリーくん…
ボールを渡すと犬格が変わり
ボールクラッシャーチャーリーくんになってしまったのです。
と、ゆーことで ぶぶはこさんにより強制確保されちゃいました^_^;


さて、この日ご一緒したお友達&似顔絵のご紹介です☆

ご存知ラナブログでお馴染みのロングコートチワワのリク

ぶぶはこさん7page
ぶぶはこさん8


可愛い似顔絵にぴろえちゃん(リクママ)大喜びでした(*^_^*)


そして、ラナブログ初登場のティアラ

ティアラは正真正銘リクのお姉ちゃん(もしくは妹)です♪
(飼い主たちもどっちが先に生まれてきたか知らなかった…^_^;)

ぶぶはこさん9page
ぶぶはこさん10


ティアラのママ、『みっちゃん』は、ぴろえちゃんの義理のお姉さん!
ぴろえちゃんを通じて以前から親しくさせていただいてました(*^_^*)

「ティアラは正面より、斜めからの方が可愛いの!」

と、ママちゃんと同じようなことよく言ってるみっちゃん。
(体型はぴろえちゃん同様ママちゃんの半分だけど…)
正面からの今回の初似顔絵に大満足してましたよ(* ̄∇ ̄*)



さぁ、ラナです☆
まずは前回かいていただいた似顔絵から…


ぶぶはこさん

若干ブチャイク? なんて、正直ママちゃん思ってたんですが…
ぶぶはこさんのこの日のブログを拝見して納得☆
気になる方はコチラ
【サーラプラザ浜松わんダフルフェアでわんこ似顔絵2日目★浜松といえば】

特徴をしっかり捉えてくださってました^_^;
ぶぶはこさんっ!失礼いたしましたっm(__)m


ご存知のとおり、ブログに登場するラナは、
可愛く撮れているものをママちゃんが厳選しております☆
(「厳選してコレかよ!」とか思わないでくださいね…)

と、ゆーことで、今回はお写真を持参しました☆


ぶぶはこさん12

ん?2匹…?

そうなんです♪
5月の引越しの際見つけちゃったんです♪

先代犬ペルの写真を…♪♪♪

デジカメ撮影ではないので、スキャンしたもののUPなので鮮明ではないのですが…
ラナブログはじめましてのペル♀です☆(生きてたら今年32歳)



ぶぶはこさん11


結構晩年の頃かな…?
足が悪くて上手にお座りできてないけど、お目目が大きくて可愛いでしょ!


ぶぶはこさん13


15年の時間(とき)を超えて
ペルとラナの2ショットを見ることができました(*^_^*)
ぶぶはこさん!
願いを叶えていただいてありがとうございました☆

次回はセピアでお願いしよ~っと☆
(CLEOさん来年もよろしく~っ♪)


「ぶぶはこさん・スパイラルの代表さんを呼んでくれた
CLEOさんにもモチロン感謝してるですよ♪」
と、できたポメラニアンの
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング


ペルとラナの似顔絵を描いてもらいたいっ!って強く思わせてくれた
『青空の下で』の菜々ママさん!愛ちゃん!
ありがとう(*^_^*)

愛ちゃんブログに「キーワードが不正です」ってコメントが入らなくなっちゃったの…
プレゼント企画、応募したかった…(T_T)

他の方のブログにもコメント入れられないことがあります…
何がいけないんだろう…
逆にラナブログにもあるのかな。。。


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆
コメントを残せない事が(多々)あると思いますので、お許しくださいっm(__)m

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
似顔絵 みんなそっくりで可愛い~ヽ(◎´∀`◎)ノ
ぺルちゃんとラナちゃんの2ショット
とっても素敵ですね
写真では実現できないけど 
似顔絵では こんな風に残せるって嬉しいですね
No title
ペルさん、ちっさいですねぇ。
ラナちゃんと並んで可愛く描いてもらえて良かったですね!

今みたいにデジカメも携帯もなかったから、
昔はめったにワンコの写真を撮るなんてなかったなぁ。
うちの実家で飼ってたワンコの写真も、やっぱり少ないです。

台風、ものすごかったですが被害はありませんでした?
なんか今年は豪雨がひんぱんですよね。。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい似顔絵ですね。
写真もいいけど、絵はまた違う良さがありますよね(^o^)

実は私もエイトと先代ポメが並んでる絵を描いてもらって飾ってますよ。
写真ではそういう事は無理ですもんね(^o^)

ラナちゃんとベルちゃん、二人並んで仲良さそうで素敵な絵ですねo(^o^)o
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
