*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
病院での一コマ・・・☆
フィラリアのお薬をつけてもらいに病院にいきました☆

今回も、ひと垂らしで何個(フィラリア・ノミ他)もおいしい『レボリューション』
これなら大人しくされるがまま♪(フロントラインのように首筋のあたりに垂らすタイプ)



ラナの体重2.56kg


ガ~~~ン(ー_ー)!! 360gも増えてる~!!


お誕生日だのなんだので、この1週間は特に人間食をあげてしまった覚えがある・・・

DSCN2020.jpg

次回これ以上増えていたら、ご指導をいただくことになりました・・・^_^;



遅くなりましたが、
今回院長先生にブログ用の撮影許可をいただきました☆
ありがとうございます(*^_^*)


DSCN2021.jpg



先代ポメラニアン・ペルを死の淵から何度も救ってくださった、我が家のドリトル先生☆
(モチロン、ドリトル先生のように無茶な請求はしませんよ~!)



DSCN20221.jpg


お話もと~ってもオモシロイ院長先生。
大したことじゃないと私が勝手に判断して、軽~く言った症状を聞き逃さず、
ちゃんと診て、しっかり説明してくれる先生に絶対の信頼をいだいております。



こちらの病院、『錦織圭』似の若先生(院長先生の息子さん)による本格的な眼科検診もしていただけます。
依然、おめめを掻くのが気になって、ラナもしていただいたことがあります。


ブログ、長すぎ・・・(-"-)


と、職場の方からまたまたダメだしが出たので、続きはまた今度☆



タイトル『Pome☆Rana』が
『Debu☆Rana』にならないように
ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ラナのこと書き出すと止まらなくなっちゃう
ママちゃんなんです^_^;
お付き合いくださいね☆





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンレオママさん☆
こんばんわ(*^_^*)
前日ラナを飼うきっかけを作ってくれた、ペットショップの
お姉さんに
「ラナちゃん、ちょっとふとったかな?」
って言われてちょっぴり覚悟してたものの、
ここまで太っちゃったとは(^^ゞ
ハイ!リンちゃんと一緒なら励みになります(^_-)-☆
(リンちゃんはすぐ終わっちゃいそうですが・・・)

院長先生には時々大きな態度をすることがあります(^^ゞ
でも、ここ2・3回の受診は従順です☆
こんばんは
ラナちゃんも
一気に 太っちゃったんだね!
取り戻せる 今のうちに
お互い ダイエットしちゃいましょ!
ラナちゃんは 病院の先生が 好き?
あんまり 緊張していないみたいだから・・・(笑)
フランママさん☆
きっかけを作ってくださったのは
フランママさんです(^_-)-☆
ほんとに感謝×2です!!!!
フランちゃんも美ワンだからいいですよ(*^_^*)
ま、もう暫く、落ち着きなく走り回ってる姿みたいですケド・・・

※LUMIXのGF3が7月8日に発売されるようですよ!
 いかがですかぁ?(パパさんにおねだり♪)
 あ、私はパナソ○ックの回し者ではありませんヨ☆
ランマロンままさん☆
イヤ・・・^_^;
やっぱり病院は苦手なようです(^_-)-☆
診察前の震えっぷりはハンパないです!
(途中で諦めますが・・・)
きっと、院長も昔はイケメン先生だったと思います(^^ゞ
とも☆さくらママさん
ハイ!心強いですよ~(*^_^*)
隣の市からみえてる患者さんもいました☆
次回は、またツラツラ書いちゃうかも~
そういえば・・・
ダーリンも『ひろ』サンですよね!(^^)!
MMGさん☆
ほんとに心強いです。
今は、錦織圭クン似の若先生が
手術全般されてるようですが。
ラナは、若先生の前の方が
おとなしいです。
(避妊手術のトラウマかしら・・・)
愛ちゃん☆
レボリューション楽ですよね☆
他のよりちょっと高いらしいけど・・・
その分安心とゆーことで(^_-)-☆
院長先生、家族みんなで大好きです。
ばあばも時々一緒に行って
先代ポメ・ペルのことをお話ししてます。

たぶんラナは・・・^_^;
みんながラナちゃんを知ってくれて、ゆぴこさんやネネちゃん、ラナパパさんを応援して嬉しくなります

ラナちゃん、いい顔してますもん
太ったラナちゃんも可愛い~けど、フランのようにならないでね~カノンに似なくなっちゃうよ~
No title
信頼のおける病院、先生で、ラナちゃん、よかったねぇ。
これなら、病院も 嫌いに ならないねぇ、、、

うちは、じいさん先生なんだぁ、、
若い、イケメン先生、いいなぁe-328
No title
ラナちゃん病院お疲れ様(≧▽≦)ノ
先代ポメちゃんと同じ先生、これは心強いですね!
え~
長文OKですよ~
気にしないでジャンジャン書いちゃってください☆
No title
信頼できる先生がいらっしゃるのは心強いですね^^
No title
フィラリア予防の季節になりましたね。
ラナちゃん、いい子で病院に行って来たんだね。
愛も、同じ楽チンなレボリューションです。
楽チンなのに、毎月だから、
誰かさん、忘れないといいんだけど~。
ラナちゃんの病院の院長先生、オモシロイ方なのですね。
それなら、病院も怖くないかも。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
