*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ハマポメから京ポメになった日☆~キリ番ゲッターの集い
2012年9月22日
ラナは1匹のポメの巣立ちを見届けました☆

Pome☆Rana外伝~カンタ西へ行く!見届けました☆


キリ番ゲッターの集いが行われた日は、カンタがひなたママの子になった日。

カンタのうちの子記念日だったのです♪

すっかり忘れていたひなたママ。
しっかり覚えていたフランママ。

●●年女…オモシロすぎ(* ̄∇ ̄*)
(コチラの2人は同じ干支)

では1年前の9月22日の写真をどうぞ☆


1カンタpage
2カンタpage
3カンタpage


笑顔のフランパパの大きな手に包まれたカンタ…


4カンタ


1年前のこの日
横浜からフランママにたいせつに抱かれて、
京都のひなたママの子になったのです(*^_^*)


5カンタ


おめでと~~~っ!(^^)!


キリ番ゲッターの集いに参加できなかった2人のオサ~ンと青年部3人は
歴史と戯れていたぜよ…


寺田やcats
寺田や2cats


「ママちゃん!ママちゃん!…
なんか忘れてないですか…?」
と、ちょっぴり悲しい気持ちになってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング

ゴメ~ン!!!
9月17日はラナのうちの子記念日だったね~(~_~;)

って、忘れてはないよ~☆
ちょっと、大人使用のプレゼント準備してあるよっ!
(ってことをパパちゃんは知らない…)

ラナ☆うちの子になってくれてありがと(*^_^*)
これからもず~っと幸せでいようね♪



いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆
コメントを残せない事が(多々)あると思いますので、お許しくださいっm(__)m

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラナちゃん、おめでとうございます!!

カンタ君、小さくてかわいかったですね~(≧▽≦)
実はオフ会後に、一年前のゆぴこさんに記事を読み返してたんです。
「犬社会の厳しさ、教えてやったです」のラナちゃんを見たくなって(笑)

オフ会の記事の続き、楽しみにしてますね(^^♪

楽しい時間をありがとうございました!!
No title
うちの子記念日、忘れられていたなんて~(笑)
カンタちゃんの幸せそうな姿を見たら、そんなのちっぽけな事ですね。
と、フォローしておきます(笑)
パパさん達御一行は歴史ツアーだったんですね。
私も行ったことないです・・・(^_^;)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
