*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いよいよ完結☆キリ番ゲッターの集い☆
soraさんを後にしたポメラニアン御一行

歴史とふれあいに行ったフラカノ家と我が家のメンズを待ちながら
お外でモフモフタイムがはじまりました。


1cats.jpg


早々にバッグインして、豪邸にありがちの鹿の頭頂部の壁飾りの様になっちゃった
ラフィークくん。


2_20131026165222c35.jpg


「ここまでは出れるけど♪~ これ以上は、出ないシステム♪~」
 
さすがお笑いFreakのラナちゃん
※佐久間一行さんの 「井戸の歌」知ってる?


3_201310261652262ec.jpg


ハイ!却下~!

ラフィークくんが出してもらいたいのには理由があったんです。
ラナにかる~くからかわれちゃった後、
るびぃちゃんがラフィークくんのもとへ…
なんかとってもイイ雰囲気でだったの


4page_20131026165229c01.jpg


まるで、逆転ロミオとジュリエット


5_201310261652343f8.jpg


るびぃちゃんの横でわんわん対決が始まりました。


6page_201310261607364d1.jpg


ロンくんの負け~(*´ω`*)
横浜娘の気迫に負けちゃったロンくんは
やっぱり慎ましい京ポメ女子だよって思ったことでしょう…

ではでは慎ましい京ポメ女子のキャンディちゃん♪
お写真撮らせてね~♪


7page_20131026160740d0b.jpg


アハハハ(^-^;
キャンディちゃん…ベロがフニフニのベェ~をいただきました。


8_20131026160746d0c.jpg


ロン父さんとロン母さんもお迎えに来てくれてロンくんがお帰りです!


9_201310261607514d0.jpg


と、いうわけでお開きになりました☆
京ポメ御一行の皆さん、お世話になりました。
またお会いできる日を心待ちにしております( ´ ▽ ` )


このあと、岡山・横浜・浜松ポメたちはすぐ近くにある金閣寺に向かったのですが…

ここで、問題発生×××
帰りの新幹線の指定席を予約していたターニャ家。
そして、ターニャくんを京都駅まで送って行くムーミン家とはココでお別れしなくてはいけなかったのですが、うちのパパちゃんが勘違いをしておりまして金閣寺観光にお誘いしてしまったのです。

でもでも、せっかくなのでということで、快くご一緒してくださいました。


11_20131026160518fee.jpg
※フランママからお写真お借りしました♪

金閣寺では、ママちゃんがミントちゃんを抱っこさせていただきましたよ♪
ラナより軽くて華奢なミントちゃん。
多少乱暴な抱っこでも動じないラナではないので、
大切に大切に抱っこしましたよ♪
嫌がらずに身をゆだねてくれて、も~うママちゃんメロメロ(*´ω`*)


12_20131026160522d32.jpg


ごめんね~(^-^;
丸いとね…何かと暑いのよ…

一足早く金閣寺を後にした、ターニャ家とムーミン家
その後わかったのですが、京都駅までの道が渋滞してしまって、新幹線の時間に間に合わなかったそうなんです。
ホントにホントにごめんなさいっ!
これに懲りずに、またお付き合いくださいね。


フラカノ家と我が家の京都はまだまだ続きます。
ママちゃん、今は亡き京都に住んでいたおばあちゃん(正確にはおばあちゃんの妹)の所に、小学生の夏休みは毎年行っておりました。
大好きな所は新京極。
当時だいすきだった林万昌堂の甘栗&お土産を買いに向かっていただくことになりました。

なぜか、フランパパからぱぁるちゃんを渡されたネネちゃん。
新京極までの長い渋滞ドライブをラナ家の車でひとり移動することになっちゃったんです。
(と~ってもおりこうさんでしたよ♪)


10_20131026160755d72.jpg


新京極の写真は全然撮ってないので、いきなりお食事シーンを!

この日フラカノ家がお泊りするお宿の夕飯にご一緒させていただいたんです☆
お泊りするコテージでポメっ娘たちにはお留守番をしてもらって
焼肉焼肉ぅ~♪

ママたちはアルコール、パパたちはまだコテージまでの運転があるので
ノンアルコールビールで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )


13page_201310261605267e3.jpg

フラカノ家のパパさんと、お兄ちゃんたちが
美味しくお肉をやいてくれましたよ(*^_^*)

14page.jpg
※フランママからお写真2枚お借りしました♪


カチューシャをする40代のオサ~ンってどうよ(^-^;
江口洋介だって今じゃやらないだろうに…

なんやかんや言って楽しいお食事をご一緒したあと、コテージで軽く休憩をさせていただいて、ラナ家は名古屋のパパの実家まで戻りました。
遠出不精の我が家だけど、京都まではそんな遠くないって思わせてくれた今回のオフ会。


15.jpg


「京都から帰ってきてはんなりポメになりましたどすえ~」

ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
携帯(ガラケー)の方はコチラ↓でポチっ☆
ポメラニアンランキング

昨日pomenanaさんから嬉しいご連絡をいただきました。
「ラナちゃん365カレンダーの表紙にえらばれましたね~♪」
と…(*^_^*)
めちゃめちゃ嬉し~っ♪
キミ撮りさんの撮影前日ラナを可愛くしてくださったCLEOさん!
撮影してくださったネルくぅパパさん!
ありがとうございました♪


いただいたコメント、いつも楽しく拝見させていただいております♪
ありがとうございます(*^_^*)
大変勝手ながら、コメントのお返事は訪問&応援のポチに代えさせていただきます(^^)凸
ブログをされてない方はコチラでお返事させていただきますね(^_-)-☆
コメントを残せない事が(多々)あると思いますので、
お許しくださいっm(__)m

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ!かわいい恋が芽生えてたんですね♪
気付きませんでした(^-^;
そして、それを邪魔するかのような、ロンのわんわんf^_^;(笑)
空気の読めない男はモテないよって、帰ったら言っておきます!
(KYはおねーちゃんに似たんやからな!!…って言われそうなので、ロン姉も一緒に反省します(^-^;)

ロンのいろんな表情を撮っていただいて、ありがとうございましたm(__)m
そして、絶妙な吹き出し!!
とっても楽しく読ませていただきました♪♪♪

365カレンダーの表紙に選ばれたんですね!!
手に入れるのが、さらに楽しみになりました(^^)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
