fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
トリミング台からご挨拶☆
昨日2013年のラストトリミングに行ってきました☆

もちろんDog Design CLEOさん♪

今日は、ママちゃんのお友達『ぴろえちゃん(チワワのリクのママ)』の親戚さんが
CLEOさんでインターンシップの最終日でした!
(お写真は撮れませんでした…(^-^;)
夢への第一歩ですね☆

ご一緒したお友達
(左:茶太郎くん 右上:ティアラちゃん 右下:虎太郎くん)

5cats_20131230224501b80.jpg


ラナ、前年同様CLEOさんのトリミングの大トリを狙ってましたが、
今年は茶太郎くんで仕事収めです!

それでは
ラナからご挨拶!


1_201312302208131ad.jpg


・・・・・


2_2013123022081684e.jpg


ラナっ!ラ~ナっ!


3_20131230220820284.jpg

4_20131230220823bfc.jpg


いろいろあったけど、なんやかんやで楽しい1年でした(*^_^*)
皆さんにとっても、
来年はも~っと、楽しい1年になりますよ~にっ☆彡


「ママちゃんが更新しない時も、
いつも遊びに来てくれてありがとね!」
と、心から感謝してる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
↓携帯(ガラケー)の方はコチラでポチっ☆
ポメラニアンランキング


来年もきっと『気まぐれブログ』ですが
よろしくお願いいたします☆      


コメント欄閉じさせていただきますm(__)m
御用のある方は右下のメールフォームからお気軽にどうぞ(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR