*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
飛行犬・ラナ☆

↑皆様、みてください。
 
小さいですが、ラナが飛んでいる姿をとらえました
もっと大きく撮りたかったなぁ
 
足の速いラナの飛行犬姿をとらえるのは、珍しいことなんです
 
小さいですが、嬉しさはいっぱいです
 
また飛行犬・ラナを撮りたいネネなのでした
 
 


入村して初登場のネネに
応援ポチっと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

フランママさんへ
飛んでフラカノちゃんに会いに行きたいです(*^_^*)

カノンちゃんはラナを抱っこすると、このくらいかな?
って思いだしてます(*^_^*)

モフっとしたふわふわのフランちゃんをまた抱っこしたいです(*^_^*)
MMGさんへ
浮いてるんです(*^_^*)

ママちゃんからは、
「飛行犬撮れた!」って見せたら、
「小っちゃ(-_-;)」って言われました・・・
リンレオママさんへ
ラナは走りだすとすごい早いです(@_@;)
脚がグキってなりそうでこわいです・・・
リンちゃんも早いんですか?
おっとりしたレオくんも本気を出したらスゴイ
早かったりして(^_-)-☆
とも☆さくらママさんへ
偶然ですけど撮れてよかったです(*^_^*)

もっと大きな画像だったらもっとよかったのに・・・

携帯だったので、
こんどは、カメラでも撮ってみたいです(^v^)
飛んでます♪
飛んでま~す♪
ホントに
飛んでます~♪
ネネちゃん、ナイスショット!
Pome☆Ranaも跳んでいっちゃいました
No title
おお!綺麗に浮いてる!!なんか 影も綺麗にとれててラナちゃんが二人いるみたい*^^*
こんばんは
あっ! 今日は ブログ ネネちゃんの 担当なんですか~?
家族で ブログ アップって いいなぁ~
ラナちゃん 幸せ者です~
ところで ラナちゃんも 足が はやいの?
ラナちゃんと そっくりの リンちゃんも
足が 速いんです~(笑) ちなみに レオくんは あんまりです・・・
飛行犬 確かに宙に 浮いてますね! 凄い!激写ですよ~
また 今度は 大きなサイズの 飛行犬! 期待してます~
No title
飛行犬って難しいんですよね!

よく撮れましたね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

私も撮ってみたいです♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
