*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
聖子ちゃんのように☆
6月18日(土)
パパちゃんと、ママちゃんは
名古屋の日本ガイシホールで行われた
『松田聖子』ちゃん(さん?)のコンサートに行ってきました。
と、行ってもパパちゃんと一緒に行ったわけではなく、お互いの会社の人に誘っていただいたので、
別々で偶然同じコンサートだったわけです。
(Special Thanksパパちゃんの会社のSGさん&ママちゃんの会社のOBさん(^_-)-☆)

年代がバレちゃいますが、ママちゃんの中高生時代の絶対的アイドルの聖子ちゃん♪
(ママちゃん表向きは柏原芳恵・小泉今日子派だったのですが、実は隠れ聖子ちゃんでした・・・)



DSC_0154.jpg

DSC_0157 (3)

年上とは思えない動きと歌唱力・・・(顔はハッキリ見えませんでした(^^ゞ)
ぶくぶく デブ散らかしている場合じゃないなぁ・・・
と 反省しつつ、
知ってる曲メドレーでは、聖子ちゃんになりきって熱唱してしまいました・・☆
数日前から、ママちゃんのテーマソングだった『夏の扉』もしっかり歌ってくださいましたヨ(^_-)-☆
ちなみに今は『花一色』(野菊の墓のテーマソングです。知ってるかな?)

あ~♪ 楽しかった(*^_^*)
もっと全盛期アイドルの時に行っておけばよかった・・・(T_T)





その頃ネネちゃんから送られてきた写メ・・・


moblog_e44bc4ce_convert_20110621063827.jpg





 

待ちくたびれっちゃったのかなぁ・・・

どんな夢見てるのかなぁ・・・



聖子ちゃんのように
アイドルになっちゃった夢みてたりして・・・(*^_^*)






pac198-01-074 - コピー




えっ?



夢の中でアイドルになれちゃった
ラナに、親衛隊のようなポチ
お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

次回はラナの
アイドルっぷりをご覧いただく
予定です(*^_^*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とも☆さくらママさん
リクエストコーナーでの
『花一色』
涙がポロポロでてきちゃいました(T_T)
(知ってますか・・・?この曲)

ポメ界のアイドルのママさん方にコメントいただける私は
幸せものです(*^_^*)

撮影会でもやっちゃいました^_^;
・・・ドヤ顔(*^^)v
愛ちゃん☆
愛ちゃんだぁ~い好きっ(*^_^*)
すでにポメラニアン会のアイドル
愛ちゃんに着いていきますっっっ(^_-)-☆

ラナ、カメラを向けられると今だにかわいいポーズが
できないんです^_^;

魂、吸い取られると思ってるかも・・・(昭和犬かっ☆)

No title
聖子ちゃん、いつまでも若いですよねっ!
生歌が聴けるなんて羨ましいです☆

ラナちゃん、振り向きポーズもバッチリ決まってる!
聖子ちゃんもいいけど、
ポメ会のアイドル、ラナちゃん!
とーってもカワイイです☆
フランママさん☆
ほほ~っ☆フランパパさんは、聖子ちゃん派でしたか・・・
ラナパパはキョンキョン派でした・・・
フランママさんも私も聖子ちゃんや、キョンキョン以上だったから
結婚して、今がある!
そう信じましょう(^_-)-☆

名刺ですか・・・^_^;
もう少ししたら、頑張ってみま~す☆
その時は、無理やり送り付けちゃいますからネ(*^_^*)
MMGさん☆
私はスタンド席と、アリーナの中間の席
だった為、オペラグラスを覗いても、聖子ちゃんの
お顔はハッキリ確認できませんでした・・・(T_T)
でも、聖子ちゃん特有の振りや、リズムのとり方が
しっかり聖子ちゃんでした。
私が彼女の年齢になった時、あんなに動けるかしら・・・
と本気でおもってしまいました(^^ゞ

さぁラナちゃん、しっかりアイドルできたかな~(^_-)-☆
No title
聖子ちゃん、芳恵ちゃん、キョンキョンもいいけど
愛は、平成のアイドルラナちゃんが一番だよ。
だって、愛も平成生まれだし~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
ラブリースマイルにメロメロです。
聖子ちゃんはフランパパの永遠のアイドル~だったのに今の姿は…と悲しんでいます

全盛期は熱狂的ファンでしたね

私も聖子ちゃんカットなんかしちゃって

まぁ~ラナちゃん!
彗星のごとく現れたポメラニアン界のアイドルにふさわしいブロマイド写真ができたんですね♪

次は名刺かな…
No title
松田聖子さんは いつまでも綺麗ですよね~^^年を取る毎に綺麗さが増すなんて女性として憧れます☆
最近は トラックがデコされてて記念撮影にいいですよね!私も 恥ずかしいんでトラックだけ写す派です>m<

ラナちゃんステージで素敵なアイドルになっちゃってるかな~*^^*
ステージでも飛んでてほしいわ♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
