*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
初・撮影会☆
前回の聖子ちゃんラナ・・・
いかがでしたか?


ラナ家大興奮だったフラカノちゃんin浜松の翌日(6月5日)
イオン入野店のペットシティで行われた撮影会に初参加してきました。

前回ラストの写真はその時のものだったんです^_^;



データが届いたので、ご覧いただきたいと思います(*^_^*)


PHOTO OFFICE SATOHさんの
『PET ART-Collection撮影会』にて、写真家の佐藤知章さんに撮影していただきましたm(__)m



まずは、初ショット

pac198-01-001.jpg


緊張の面持ち&スゴイお座りです^_^;
この時ラナのすぐ右横でママちゃんが大汗かきながらスタンバっております・・・
ママちゃんの許に助けを求めに来るラナを無理やり押し戻すためこの形に…(^^ゞ



cats.jpg

佐藤さんの巧みな合図に、やたらと首を傾げるラナ(*^_^*)
だんだん楽しくなってきた様子。




続いては、クリームポメの毛が立体的にキレイにみえる濃いめのスクリーンで・・・


pac198-01-023.jpg


ママちゃん右から、押し込んでるのでヤッパリこのお座り(^^ゞ


pac198-01-030.jpg


pac198-01-034.jpg

モデルちゃん、うるちゃいですねぇ(-"-)




ハイ、可愛い笑顔いただきました(^_-)-☆

pac198-01-031.jpg




お次はブリブリショット

pac198-01-047-vert.jpg

お洋服、もっとちゃんと着せてあげたらよかった・・・(^^ゞ
首元ヘンですよね・・・



最後は、ワイルド☆ラナ
(ほんとは、もうちょっと可愛いかステキシリーズが良かったんだけど、
お約束のようなので・・・)


cats1.jpg


佐藤さん、もともと動物のグラビアとかを撮っていらした方だそうで、
撮影初めてのラナの表情もどんどん引き出してくださいました(^_-)-☆
ラナもノリノリで、最後も脱いじゃったんでしょうねぇ(*^_^*)
(いえいえ、ママちゃんに脱がされました☆)
「初めてなのに上手にモデルさんできたね~!」
と、お褒めの言葉もいただきました(*^^)v
佐藤さん・アシスタントのお姉さん、ありがとうございました☆


お猿顔期が長かったラナちゃんだけに(まだ若干のこってますが(^^ゞ)
ママちゃん念願の撮影会にやっと参加できてよかったです。
パパちゃんは
「1年に1回はプロにお願いして、ラナの成長を残していこう!!」
と誓っておりましたが、どうなることやら・・・
来年に、乞うご期待・・・の前に、このブログが続いていたらですが☆


では最後にお得意のドヤ顔で!

pac198-01-062.jpg


モデル頑張ったラナに
ご褒美のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ラナって涼しい顔したポメラニアンって
 ことに気付きました^_^;


 ※いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
 コメント&私と同じFC2の方からの訪問者リストを残していただけた方のところには、
 遊びに行かせていただいております。
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 『おきてがみ』を再開しましたが、いただいたことがないので
 システムがイマイチ・・・???
 
 読み逃げ常習犯の為、遊びに行かせていただいてもコメントを残せないことが多々あります。
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とも☆さくらママさん
ありがとうございます(*^_^*)
携帯から返コメしてます☆
初めてだったので、私が緊張しまくりでした^_^;
ブロマイドだなんて…
さくひなちゃんのが…ほしいです(ж>▽<)キャー
No title
かなり本格的な撮影ですね!

そんな中、ラナちゃんは堂々として凄いです
(人´∀`).☆.。.:*

どの写真もブロマイドとしていただきたいぐらい!
師匠・愛ちゃん☆
ありがとうございます☆
ジイジのパソコンからの返コメです。
いつでも笑顔の愛ちゃんに憧れてますv-10
もっといいお顔ができるよう、
修行あるのみ!ですv-219
No title
ブリブリ~聖子ちゃん風なLOVEショットがいいです。
ラナちゃんも、心なしか笑顔でちゅ。
う~ん、シンプルなラナちゃんも、ワイルドなラナちゃんも
かなりイケてるけどね~。
初モデルとは思えないですよ。
フランママさん☆
前日のアドバイスどおり、頑張ってみました(*^_^*)
小さめのイオンでの撮影会だったので
たぶん希望ワンコも少なくゆったり撮影して
いただけたんだと思います。
私の方が緊張してました^_^;
MMGさん☆
スクリーンによって、
ホントに雰囲気かわりますよね~☆
パパちゃん結婚1年目、子供誕生の時も
同じセリフ言った記憶があるのですが^_^;
どうなることやら・・・
リンレオママさん☆
お帰りなさ~い(*^_^*)
忙しい中
遊びにきてくださって、ありがとうございましたm(__)m
可愛いモデルさんができてますね
カノン1歳時期より度胸あるよ~
No title
バックのスクリーンによって 印象がぜんぜん違いますね^^
おすましさんなお顔からニッコリ笑顔 素敵です*^^*
パパさんのラナちゃんへの出来合いぶりが垣間見えました>m<
こんばんは
可愛い!ラナちゃん
今日は 読み逃げポチ!で・・・
すいません!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
