*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
何買ったの?
ラナちゃん

気持ちよ~くおねんね中・・・



おやすみ中



起きて~!

お散歩行くよ~!



おこされた



ささっ、
楽しいね~!いっぱい歩こうね~(*^_^*)

あ、トトくんだ☆

お久しぶり~(^o^)丿



おさんぽ




・・・この日、あるものが届きました・・・




P1000781.jpg



さぁ、何かな~?



気になるラナちゃんに
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※いつも応援ありがとうございます(*^_^*) 
 コメント&FC2の方からで訪問者リストを残していただけた方のところには、
 遊びに行かせていただいております。
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 前回『おきてがみ』を再開しましたが、やっぱり使い方がわからないので
 やめることにしました^_^;
 前回『おきてがみ』を押してくださった方、
 スミマセンでしたm(__)m
 どうぞお気軽にコメントくださいネ☆ 
 読み逃げ常習犯の為、遊びに行かせていただいてもコメントを残せないことが多々あります。
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

愛ちゃん☆
だんだん隠し…(^-^;
イヤイヤ…何かなぁ~
ラナ、硬めのベッドが…好きじゃないなぁ~(^-^;

ε=ヾ(*~▽~)ノキャー
No title
う~ん、ラナちゃんが寝んねするのに
ちょうどよい大きさ。
でも、堅そうだしなっ。
これは、もしや、体重計では???
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リンレオママさん☆
ありがとうございます☆
お散歩だ~い好きラナですが、
乗り気じゃない時は、ハーネス装着時にカミカミ
悪い子ラナになっちゃいます^_^;

ズ・ズ・ズババババ~ン(~_~;)
こんばんは
ラナちゃん 可愛いお顔で ねんね!ですね~
って思ったら 起こされちゃった(笑)
ラナちゃん 寝起き悪いんですか~?
家 寝てても お散歩なんて 言おうものなら
シュタッ!って 起き上がります
毎朝 寝起きが良すぎて 困りますよ~!
ズバリ! 体重計と見たが・・・ どうかしら?(笑)
とも☆さくらママさん
ありがとうございます☆
うっすら笑って
気持ち良さそうでしょ(*^_^*)
デビル☆ラナも潜んでるんですよ~
ククククク・・・

ド・ド・ドッキ~ン(~_~;)
No title
ラナちゃんの寝顔、天使みたいですね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

何が届いたんだろう??

体重計かな??

なんだろう~☆
フランママさん☆
うぷぷぷ・・・☆
そうです、ラナのアイテムです♪
フラカノちゃんは持ってるのかな・・・?
持ってるかも・・・ですが、
最近お家での登場は無かったと思います(^_-)-☆
ラナちゃんのアイテムですよねぇ~
なんだろう???

プラスチック性だけどお風呂には浅いし、トイレにしてはカーブがあるし、フードボウルには大きすぎるし…

早くつづきをお願いします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
