*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
女子力UP☆
あたらちい おようぷく

かってもらっちゃいまちた♪



P10008101.jpg








ジャジャ~ン☆




P1000812.jpg


ママちゃんが大好きな

comomo mamaブランドです♪

『Rana』っておなまえが入ったお洋服は初めてです(*^_^*)

大きなカメリアの中にも、Ranaの『R』がおっ洒落~に入ってるんです(*^_^*)


P1000835.jpg


フレアースカートのボリューム感も可愛い~☆

お座りしてると、ちょっとウエストがくびれて見えませんか・・・?

ブラックは色白女子をさらに可愛くしてくれちゃう

魔法の色ですよね☆



P1000817.jpg



あたちも もう1歳・・・

女子力UPでちゅ☆



撮影会から
いい子に写真を撮らせてくれる
ラナに応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ま、おやつで釣っているのですが・・・^_^;
あれっ?ダイエットするんじゃ・・・^_^;

※いつも応援ありがとうございます(*^_^*)  
 コメント&FC2の方で訪問者リストを残していただけた方のところには、
 遊びに行かせていただいております。
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 『おきてがみ』ちょっとわかってきたかもです☆
 読み逃げ常習犯の為、遊びに行かせていただいてもコメントを残せないことが多々あります。
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とも☆さくらママさん
素敵ですよね~☆☆☆
ず~っと眺めていたんです(ストーカーではないですからネ♪)
スカートのボリューム感がと~っても女の子って感じなんです!
あ、『うちの子さくらちゃんの』前回のブログでさくらちゃんが着ていた、ペッパラさんのピンクワンピ、ラナも持ってま~す!
さりげなく、オソロがありますネ☆
リンレオママさん☆
ラナも元気な色のお洋服ばかりです。
私の好きなレッドか、娘の好きなピンクばかりチョイスしちゃいます☆
comomo mamaさんのお洋服は
「素敵だな~・・・」
って眺めているだけだったんですが、このお洋服のシルエットが
ず~っと気になっていて、1歳記念にお願いしちゃいました☆☆☆
リンちゃんも絶対似合いますヨ!
SATOHさん、ちぃちゃんも撮っていただいてたんですね☆
ぜひぜひ、リンレオちゃんも♪♪
comomo mamaさん☆
かわいいお洋服ありがとうございました☆
comomo mamaさんに撮った写真をどうお送りしたらよいのかわからず、
自分のブログにUPしちゃいました・・・
お名前&イニシャル入りのお洋服ははじめてだったので
ホントに嬉しかったです!
品もあって、ラナがレベルUPポメになれっちゃった気分です!!
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました☆
No title
comomo mamaさんの商品って素敵ですよね
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ラナちゃん凄く似合ってますよ!!
まさしく女子力UP
ちゃんとモデルさんができていい子ですね♪
こんばんは
うわぁ~!!
可愛いお洋服ですね~!!名前も入ってる 凄いです!
実は ラナちゃんと そっくりさんの リンちゃん
黒い服って 一枚も 持っていないんです
綺麗で元気な 色ばっかり!
なんだか 男の子っぽくて 似合わない気がしてたんです・・・
でも 白いコートに 黒いお洋服 いいかもしれない
って 思ってしまいました~
↓のコメント カメラマンの左藤さん 愛知県の人ですよ~
先代犬の ちぃちゃんも 撮影して貰った事あるんです
その頃は あんなに 大掛かりなセットは無かったな~
奇遇です~~!
うわぁ~~~(≧▽≦)
*ゆぴこsama&ラナchan*

と~~ってもCuteにご紹介して頂きまして
ほんとにほんとにありがとうございました(≧▽≦)

かわいぃ~ラナチャンのおかげで
ワンピが と~~っても かわいく見えちゃいます・・・о(ж>▽<)y

とってもよく似合ってて ほんとに素敵です♪♪
是非是非 私の方でも ご紹介させて下さいね~(*^。^*)

どうもありがとうございました・・・(〃∇〃)
pome's mamaさん☆
遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m
『撮影会』の記事のあとも、ちょいちょい更新しているんですが^_^;
SATOHさん、愛知県の方っておっしゃってたような気がしますが・・・
撮影会、関東地区で開催されたら、スゴイ人(犬)でしょうね☆
ラナもまたお願いしたいと思ってます♪


MMGさん☆
コメントありがとうございますm(__)m
スカートのドットもキラキラしてるんですよ☆
今日も暑かったですね☆
みたらしくんいかがですか?
ママさん元気でいてくださいね!
フランママさん☆
似合ってますか(*^_^*)
女子力UPと言っておきながら、
おヒゲが伸びてる~(~_~;)
黒っぽいお洋服は持っていないので、
新鮮で~す☆

はじめまして
かわいくて、面白いラナちゃんをいつも応援しています。
撮影会の記事が人気記事にずっと残っていますね。
写真の中のやさしい表情が大好きです!私もついつい毎日見てしまいます。
この時のラナちゃんリラックスしていたみたいですね!
先ほど撮影された方に問い合わせをしてしまいました。
関東方面では、今の所予定がないとのことででした。
アダルトなラナちゃんもとってもかわいいです。
これからも楽しみにしています。
No title
ネーム入りで素敵です!!
黒でシックかと思いきや 水玉や真ん中の大きな柄がキラキラで可愛いですね*^^*
,わぁおぉ~~~~~~
似合ってる♪
似合ってる♪
ラナちゃん女子力急上昇間違いない!!
最初の写真のお顔にニマニマしちゃいました
オトナノオンナノコになってきていますね♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
