*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
片想い☆
週末(7/2土)のお話です。

久々にロングコートチワワのリクくんのお家に遊びに行きました。
F1001006_convert_20110520182535.jpg
リクのママ・ぴろえちゃんはママちゃんが中学のテニス部で知り合ってからウン十年のお付き合い。
今年大学受験が控えてる高3の娘ちゃん・小栗旬クン似の中2の息子クンがいます。(別名:あやまる姉弟)
この日はお仕事でしたが、面白パパを含め4人全員バリバリテニス一家です!

うちの子供たちは、学校&写生大会で、パパは世の中に従って今月から木金休みの為
ラナとママちゃんでお邪魔しました☆

先ほどのリクは5月撮影のもの。
夏に向けてスッキリ変身してました☆


ジャ~~~ン!!


P1000886.jpg

男っぷりが上がったでしょ(^_-)-☆

ラナはリクがだ~い好き(*^_^*)
あまりの積極さに毎回ドン引きのリク・・・

おやつをちらつかせた時だけは、2ショットを撮らせてくれます。

P1000884.jpg

ラナはとにかく、かまって欲しい様子。

P1000888.jpg

アピールしても相手にしてもらえないラナは、あや姉に噛みつきます。
弟まるクンは、おやつで仲を取り持ってくれようとしますが、
リクのおやつまで奪いとろうとするラナ^_^;

P1000894.jpg


あっさりフラレテしまいました(T_T)/~~~


P1000895.jpg


1歳にして切ない恋を知ってしまったラナなのでした・・・(きょうのわんこ風)



それでもあきらめないラナに
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

今日7月5日は先代犬ペルのお誕生日(*^_^*)
もう数えちゃいけないのかな~・・・
ペルのおかげで、2代目ポメラニアン☆ラナがいるんだよ!
ありがとね・・・今も・・・これからも・・・大好きだよ☆



※いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
 コメント&FC2の方で訪問者リストを残していただけた方のところには、
 遊びに行かせていただいております。
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 『おきてがみ』ちょっとわかってきたかもです☆
 お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆
 読み逃げ常習犯の為、遊びに行かせていただいてもコメントを残せないことが多々あります。
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

MMGさん☆
昔ね、先代ポメ・ペルと私は
おばあちゃんになるまで一緒にいる!!
って言ったことがあるんです。
「ワンコがそんなに長生きしたら妖怪だぁ~」
って言われたんですよね(-"-)友達だったかな?
愛ちゃん☆
次の訪問の時も愛ちゃんのように
可愛くリポしますからね☆
ママちゃんが・・・(キモチワルイっていわないでね♪)
乞うご期待!
まぁ、ある意味楽しい『遊び相手』かな…フフフっ…
とも☆さくらママさん
リク、かっこよくなりました(*^_^*)
リクのうちの息子クンから、最初の写真変だったと、
お叱りメールをもらいました(^_^;)
本物のリクはもっとイケてるんですよ!
ラナ一方通行は、まだまだ続きそうです(T_T)
No title
びっくりでした!!
私も常日頃 化け犬でもいいから20歳でも何年でも生きててほしいって言ってるんですよ
おんなじ事 思われてて・・・びっくりです^^
No title
ふたりの微妙な距離のツーショット♪(*^_^*)
ラナちゃんの恋の行方はいかに~。
でも、楽しかったかなっ。
No title
リクくんカットが似合いますね!
男前です~
ラナちゃんが惚れちゃうのがよく分かります
(*´∀`*)
ラナちゃんの想いが届くといいね☆
MMGさん☆
果たして、素敵なレディになれるのか・・・
乞うご期待☆
ママさんの健康手作りごはん、どんどん、レパートリー
増えそうですね!
ペル、もし生きてたらちょうど30歳なんです^_^;
妖怪になってくれてもいいから、生きててほしかったなぁ・・・
リンレオママさん☆
イケメンでしょ~(^_-)-☆
リクの動きに合わせて一生懸命アピールするんですが、
あまりにもしつこくて^_^;
その、悲しい思いをあや姉にぶつけちゃってるって感じでした。
クリームポメちゃん初の玉砕かも・・・
でも、次に遊びに行くときは、
また全て忘れてアピールしちゃうんですよね☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
本当!リクくん 男っぷり あがりましたね~
似合ってます
ますます ラナちゃん リクくんに 夢中になってしまったのでは?
でも ラナちゃん ふられちゃったの?
おかしいなぁ~
クリームのポメは いけてると思うのにねっ!
がんば!ラナちゃん!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
