*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ピンク☆ラナ
日曜日(7/3)のことです。

前日リクさんにフラれちゃったラナ…

朝からママちゃんとお散歩に(^v^)


DSCN2031.jpg


ママちゃんは思いました。

「今日はパパも居ないし、久々に、ラナにも気分転換させてあげよう(^_-)-☆」


DSCN2038.jpg


お家シャンプーして、足裏の毛だけカットして…

ネネちゃんをそそのかして、ラナを捕まえててもらって(*^_^*)






・・・えっ?捕まえててもらうって?






ジャ~~~ン!!(最近こればっか^_^;)



P10009061.jpg



P1000908.jpg


ハイ、おしっぽピンクにしちゃいました(*^_^*)

舐めても大丈夫なのでご安心を…(すぐ色落ちちゃうし…)

パパちゃんは、基本的に嫌がります。(なのでこの日に実行しました(*^^)v)



おしっぽ『ピンク☆ラナ』は、毎回近所の子供たち(特に女の子)から絶大なる人気を得ます(^^ゞ

娘ネネちゃんは小さい頃、お茶犬のハナちゃん(ピンクのお茶犬)が大好きで、

「大きくなったら、ピンクのワンちゃんを飼うの…」

と言ってた娘。

以前はラナ☆ピンク計画にノリノリで協力的だったのですが、

ポテトチップスで手がギトギトになっている子に思いっきり撫でられているラナを見た日から、

非協力的になりました。

ピンク・ラテを文字ったのか『ピンク☆ラナ』と命名したのは、息子ニニくんです!(^^)!

ママちゃん何気に気に入ってます。



夕方遅め、この日2回目のお散歩。

DSCN2049-vertpink2.jpg


この日はだ~れにも会いませんでした。


めずらしく、明日に続きます・・・



ホントはリクに見せたかったラナに
なぐさめでポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


moblog_b45ed973.jpg
『Pome☆Rana』にダメ出し&メンテナンスを教えてくれる
敏腕ディレクターのTっち~
生放送前の持ち物指さし確認中(エライ×2☆)
ダメ出しされてもへっちゃらだもんね~<(`^´)>
(ダメ出し隊、他にもいるのでまた紹介します!)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とも☆さくらママさん
ありがとうございます(*^_^*)

カラーリングしたこの日は
し~っかりピンクだったのですが、
今日になると、かなり薄くなっちゃいました(~_~;)

また突然ピンクにするかも・・・です(^_-)-☆
フランママさん☆
ミルクちゃんですね!
会いにいってみます☆

ナデナデしてくれるのは、と~っても嬉しいのですが、
ギトギトナデナデはちょっと・・・(^_^;)

今月から木金休みになったパパは今日浜松にきて、
色が残ってるラナのしっぽを見て、
呆れてました…(^^ゞ

No title
ラナちゃんお洒落に変身してますね!
ピンクのシッポかわいいです(*^-^*)
ラナちゃんの優しい雰囲気にあってます☆
ラナちゃん、ピンクになってる!

カノンと同時期に生まれたポメの黒豆のミルクちゃんと同じに変身してる!
知ってるかしら?

ピンク☆ラナになったらみんながナデナデしたい気持ち分かるなぁ~♪
リンレオママさん☆
来週トリミング行って、フィラリアのお薬してもらいに病院にいくので、
ちょっとその前にイメチェンしてみました(~_~;)
このまま病院行ったら、「なにやってんの?」って、
呆れられちゃいそうですね・・・
ARCってムースで簡単にカラーリングしました。(PET CITYの処分品なんです^_^;)
今まで何度かやってますが、なんのトラブルもないので、たぶん大丈夫かと思います。
おしっぽの白い部分にピンクをのせたので、毛色が濃くみえるのかしら☆
こんばんは
あら!びっくり!!!!
ラナちゃんの おしっぽが ピンク色に
いったい 何で 染めてるのかしら?
でも 体に 安心な物なら 楽しそうですよね~
ピンク まさしく 女の子っぽくって
似合ってますよ~

ラナちゃんの おしっぽが ピンクのせいか
今日はちょっと ラナちゃんのカラーが
思ってるより 濃い色に みえますね~!
まよこのまろんさん☆
コメントありがとうございます☆

ピンク似合ってるって言っていただいて
とっても嬉しいです♪(娘が大好きな色なので!)
毛色はクリームですが、撮った写真によって濃く見えたり薄く見えたりするんですよね~。不思議ですよね。
お散歩中の色が本来の色かな☆
また、遊びに来てくださいね(^_-)-☆
ランマロンままさん☆
ARCのカラーフォームって商品です。
実はイオンに入っている、ペットシティの処分品コーナーで見つけちゃったんです^_^;
だから、お安くGETしちゃいました☆
時々見かけたんですけど、いつもピンクしか売ってないんですよね~。
ムースタイプなので、コームにつけてシュッシュッってできちゃいます☆
退色も早いし、シャンプーするとすぐとれますヨ☆
ツヤ出しスプレー(ワックス系?)をした後につけた時だけはでいろんなものについたのか、1日でとれちゃいました(~_~;)
MMGさん☆
ぶきっちょな私でもできちゃんですよ~(*^_^*)
(しばらく指がピンクですが・・・)
ムースタイプなのでコームにつけてシュッシュッと・・・☆
FC2ブログ始めてから初ピンク☆ラナかもしれない・・・

こちらこそ、いつも元気で楽しいコメントありがとです(^_-)-☆
こんにちは!
きれいなクリーム色ですね。
ピンクがとても似合ってます♪

またお邪魔します~。
前に、オレンジにしている子見たよ。落ちるの?どこに売ってるの?ランちゃんもピンクにしたーい おせーて 
No title
おお!
毛染めっておうちでも出来るんですね!ピンク色がラナちゃんらしくて可愛いですね~♪
せっかくイメチェンしたのに誰も居なくて残念><

ゆぴこさん いつもご訪問ありがとうございます
ゆぴこさんの優しさが ものすごく嬉しいです*^^*
ありがたいコメントありがとうございます
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
