*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
うすピンク☆ラナ
めずらしく、昨日の記事の続きです。


ピンク☆ラナになった2日後(7/5火)


さぁ!今日もお散歩出発ヽ(^o^)丿



P1000917-vert.jpg


ホントだね~


これじゃあ、もう 『うすピンク☆ラナ』 だね^_^;


ささっ!行こ行こ♪


P1000915.jpg


うん(*^_^*)可愛い可愛い♪


シェットランドシープドッグの 『フランくん』(1歳4カ月) に会いました。


P10009203-vert.jpg


お、

フランくん気付いてくれましたか(*^^)v

よかったね☆ラナ・・・・ラナ?


ん?

P1000922.jpg


うすピンクの魔力にやられちゃったのかしら・・・


ピンク ラナのこととっても気に入っていただけたようです(~_~;)


リクの気持ちが少しはわかったかな(^_-)-☆



濃けりゃいいってわけじゃないことに
気付いたラナ(ママちゃん?)に
応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

※いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
 コメント&FC2の方で訪問者リストを残していただけた方のところには、
 遊びに行かせていただいております。
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 お気軽にコメントもくださいね(^_-)-☆
 読み逃げ常習犯の為、遊びに行かせていただいてもコメントを残せないことが多々あります。
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

がみさん☆
おおっ
がみさんお久しぶりでございます!(^^)!
フィーユちゃん&アンジュちゃんも、ピンクに変身しちゃってください!!
シェルティーのお友達しってますよ~☆ココ君ですよね(^_-)-☆
ラナもお会いした時以上に積極的女子になってます^_^;

※私と、うちのパパちゃんの間で、がみさんの
『オサーン』が流行ってます。うちのパパさんの方ががみさんより
ちょっとオサーンなんですヨ(^v^)
ririさん☆
コメントありがとうございましたm(__)m
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆
ってゆーかいつもいろいろお願いしてすみません…
ラナが行くとお仕事にならないでしょ^_^;
でもでも、ラナはほんっとにショップのお姉さん達が大好き
なので、これからもちょくちょくお邪魔させていただきます(*^_^*)
あ、ブログにもお邪魔させていただきますネ☆
No title
うすピンクラナちゃん、可愛いですね~。
私、こーゆーの大好きなんですが…子供達がどの様な反応をするか…。(^_^;)

うちの2ポメにも近所にシェルティーのお友達がいます。
とっても仲良くさせていただいているので…ポメとシェルティーの相性は良いのかも♪
フィーユとは問題無いのですが、アンジュは積極的に行き過ぎて…ちょっと引かれています。(笑)
こんばんは♪
夜遅くに失礼します~(;´∀`)

今日は来店&ブログ訪問ありがとうございました!
身近になかなかブログ仲間がいないのでうれしいです♪
これからブログでもよろしくお願いします(m´∀`)m

うすピンクだとやさしい色合いでかわいいですよね♥
尻尾の薄ピンク効果でシェルティちゃんにもモテモテ・・・いやいや、
色とか関係なくラナちゃんがかわいいからモテモテなんですよね(*´ω`*)

あっ、リンク貼らせていただきますのでよろしくお願いしますっ
まよこのまろんさん☆
色っぽいですか(^_-)-☆
ありがとうございます♪
しっかり本人(犬)伝えました!!
『クリーム美人♪』素敵な響きですね~(*^_^*)
ホワイトちゃんだと、ホントの『色白美人』なのかしら☆
MMGさん☆
今日はもっと薄~くなってます(^^ゞ
ただの退色だと信じてます(~_~;)
フランくんめちゃめちゃ積極的でしたが、
大人しいおりこうワンコでした☆
ラナ、押すばかりじゃダメってことを悟ったかしら・・・?
たぶん…それはナイ^_^;
リンレオママさん☆
すぐ薄くなっちゃうんです(^_^;)
ある意味コワイですよね・・・
でも、舐めてる気配はないし、たぶんラナの
タオルやお布団についているのかしら・・・
でも、ピンク系(娘の趣味)ばかりだから、
全然わかりませ~ん(^^ゞ
今日はも~っと薄いですヨ☆
おはようございます!
うすピンクのラナちゃんも色っぽくて可愛いです♪
ワンコの「クリーム美人」って、
人間の「色白美人」に匹敵するくらい最強ですね。^∀^

No title
薄ピンクも可愛いです^^こうやって自然に戻っちゃうんですかね

フラン君 積極的な子ですね~>m<
ラナちゃん戸惑っちゃってる(笑)リク君へのアプローチ変わっちゃうのかな~★
こんばんは
本当だー!ピンクの 色が かなり 薄くなってます
どうやって 落ちて いるんだろ?
色んな所が ピンクに なったりは しないのかしら?
でも 薄ピンクの方が ラナちゃんの イメージっぽいかも!
やっぱり!
今日は モテモテの ラナちゃんですね~(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
