*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
しあわせですか☆
昨日、ラナの故郷であるペットシティでいつも可愛がっていただいているショップのお姉さんもブログをされていると伺いました。

ミニチュアダックスフンドの蘭ちゃんのブログ。

ririさんの『Run!Run!Run!』です。

20110525_2223449.jpg

ririさんご自慢のデジイチ(Olympus PEN)画像がとーってもキレイなんですヨ。

ラナ大好きドッグラン&カフェのHAMA&WANもステキに紹介されています。

いつも笑顔のririさん、ラナともどもこれからもよろしくお願いします☆



ririさんのブログに初コメントを残していて、ラナとの出会いを思い出していました。



pomerana-2011-01-15T22_09_06-1.jpg


携帯画像(ご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが…)

で粗いのですが、ラナがうちの子になると決まった日の画像です☆

おめめちっちゃいでしょ~(*^_^*)

『Pome☆Rana』の前身ブログ『ポメ☆ラナ』(カタカナだっただけ(^-^;)

にはラナとの出会いをツラツラ書き綴っているのですが、

(画像がない日も多々ありますが、お時間がある方は覗いてみてくださいね☆)

この画像の一週間前、

「可愛いクリームのポメがいるよ☆」

のパパちゃんとネネちゃんの言葉に、

「この子は…ナイ…」

私はこんなにヒドイ言葉をラナに浴びせてお店を後にしてしまったんですよね…

その一週間後、ショップのお姉さんの言葉から大ドンデン返しがあって、

今ラナはココにいるんです☆


P1000965.jpg



今では、ラナはママちゃんの急所です(*^_^*)

あなたはうちの子になってしあわせですか…?


P1000954.jpg


幸せだよ!思っていてくれると
信じたいママに
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ラナに覆いかぶさる悪は、全てママちゃんが排除して行こうと心に誓いましたp(^-^)q



※いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
 コメント&FC2の方で訪問者リストを残していただけた方のところには、
 遊びに行かせていただいております。
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 お気軽にコメントもくださいね(^_-)-☆
 読み逃げ常習犯の為、遊びに行かせていただいてもコメントを残せないことが多々あります。
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

愛ちゃん☆
ごめんなさ~い(~_~;)

☆HAPPY BIRTHDAY DEAR 愛ちゃん☆

でした~m(__)m

DAY愛ちゃんって・・・(^^ゞ

学の無さがバレてしまった(#^.^#)
ゆみんぐさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

ココちゃんは、冷え冷えマット苦手ちゃんですか?
ラナも最初の数回は格闘してて、破れないかとヒヤヒヤしてたんですが、
ある日冷たいことに気付いたみたいです(^_-)-☆

私も後程ブログに遊びに行かせていただきま~す(^o^)丿
MMGさん☆
ありがとうございます☆
もしかしてMMGさんも、過去ブログ覗いていただいちゃいました?
ほんとにラナを迎えるまでは怒涛の2週間だったんです(^^ゞ
ポメが大好きなんだけど、先代犬ペルと比べて探してる自分がいる・・・
でも、やっぱり飼うならポメ・・・そんな感じでした。
ラナにはいつも、心のどこかにゴメンネの気持ちがあります。
出身ペットショップで嬉しそうにはしゃいでるラナをみると、ホッとするんです。
迎えに行ったのが遅くなっちゃった分ココで、お姉さんたちにいっぱい甘えて、
楽しく過ごしてたのかな~って(*^_^*)



リンレオママさん☆
馬アキレス、ハマっちゃったみたいです(*^_^*)
次はロングかな…

コメント読みながら涙が出てしまいました。
今日バアバがちょっとおかしくて、不安に苛まれている時に読んだので余計にキテしまいました。
ラナは昨年バアバが手術した日に生まれた子。
その3カ月ちょっと後、ラナをうちにお迎えしてしました。
ラナを飼いたいって言った時、相当の不安をもらしていたのに、
家に着いて真っ先に手を差し伸べたバアバ。
もう少し元気でしっかりしていてもらいたいなぁ・・・
今日はね、具合の悪いバアバの部屋を行ったり来たりしていました。
ワンコも飼い主たちの事態を察知して癒しのパワーでも送っているのかな・・・と思いました。
ラナもすっかりうちのファミリーになってくれたのかしら☆
ありがとうございました。
とも☆さくらママさん
ありがとうございます(*^_^*)

ずっと一緒にいてあげられない状況なので、
それがラナに申し訳なくて・・・
それでも無条件に真っ直ぐな瞳で見てくれる、
ラナが愛しくて・・・

今日、ネネちゃんと実家でさくらちゃんブログを最初から見てました。
さくらちゃん1歳ちょっとの立ち姿と、その時のラナの立ち姿、毛の色・毛吹きがそっくりで、びっくりしました。
・・・てことはひなちゃんもどんどんさくらちゃんと似ていくんだろうね~
と、話してました。
『悪を排除する』と宣言した私たち・・・かっこイイ~っ(^_-)-☆
ririさん☆
ririさんのブログに飛ぶはずが
飛んだりとばなかったりで・・・(^^ゞ
JUGEMとFC2が相性悪いのか、わたしの貼り方が悪いのか・・・
素敵なブログせっかく紹介したいのに・・・
ゴメンなさいm(__)m
ririさんは私が知らないラナを知ってる方の一人です。
ラナが嬉しそうに駆け寄る姿を見るのは、本当に嬉しくて、
ココで可愛がっていただいてたんだなぁ・・・って幸せに思います。
叩かれているペットショップもある中、
ラナを見ていて、大好きな場所だったんだよ!っと言ってるみたいで(*^_^*)
ラナと合わせてくれてありがとう!!
と、ショップの皆さんに言いたいです(^_-)-☆
愛ちゃん☆
あらためて・・・

☆HAPPY BIRTHDAY DAY 愛ちゃん☆
3歳の愛ちゃんもいーっぱい愛を振りまいてネ(^_-)-☆

今年も暑い夏になりそうだね(~_~;)
頑張って乗り切りましょう!!
ラナ別犬でしょ(*^_^*)
No title
こんにちは。
昨日ご訪問&コメントありがとうございました☆

ラナちゃん冷え冷えマット使ってくれるんですねー
うらやましいなぁ~♪
No title
ラナちゃんをお迎えするまでに イロイロあったのですね~^^
ショップのお姉さんの一言がきっかけでパパさん娘さんの後押しがあって・・・運命ですね~☆
私もお父さんからは「ダックスがいい」だの言われましたがポメって決めてました(色はこだわりなく)弟も触ることすらできない犬嫌いでしたが 今はめろめろです>m<
きっと幸せだと思ってますよ!だって こんなに可愛い笑顔見せてくれてるから♪
こんばんは
小さい頃の ラナちゃんの ブログ 見に行ってきましたよ~!
じいじ ばあばさん やっぱり ラナちゃんと
暮らすことで 生活に ハリが出て くるんですよね~
実は 家のリンレオも 本当は お留守番わんこの予定ではなく
父様の母様の為にとも 思って 先代わんこの ちぃちゃんの
亡き後 しばらくして 家に迎え入れる事を 決意した子達だったので
(でも 結局 途中から お留守番わんこに なっちゃったんだけど・・・)
なんだか その頃を 思いだしちゃいました~
わんこ達が 頼れるのは 飼い主達だけ
この子達が 幸せになれるかなれないか 飼い主達に
すべての 責任が あるって 思ってます
わんこ達が いつまでも 幸せな 笑顔でいられるように
飼い主が 出来る限りの事を してあげるべきだと思っています
そして そんな風に 思ってもらえるわんこ達が
一匹でも 増えていく事を 願ってる飼い主です。

ラナちゃん 馬のアキレスのお味は どうだったかな?(笑)
No title
小さい頃のラナちゃんも、
とーってもカワイイですね(*´ω`*)ぽっ

ラナちゃん、愛されてますね!
きっと、いや絶対ラナちゃんも同じくらいママさんを
愛してると思いますよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

わたしも、同じく
さくひなの覆いかぶされ悪は排除していきます!
だって守れるのは私たちしかいないんですもんね☆
No title
あわわ・・!ブログ紹介してくださってありがとうございます(´∀`)v-356
写真もブログもまだまだ半人前・・・というより初心者ですヨ・・・。
ラナちゃんもHAMA&WANさん好きなんですね♪
うちの子かなりのビビリなのでアレですが、いつか会わせてみたいです(*´∀`)

ラナちゃん、子犬のときから本当にやさしい目元とカラーが印象的で
本当によく覚えてます。確かにパピっこのときはコートが少なかったけど
いまでは立派なふわふわポメちゃんですもんね!
ポメ☆ラナブログも拝見してこんな気持ちでいたんだ、と一気に読みました。
私はいつもラナちゃんからひしひしと幸せオーラ感じますよ!
No title
☆☆☆ お誕生日おめでとう、ありがとう!! ☆☆☆

愛、3歳になりました。
お祝いしてもらって幸せだよ~♪
ステキなオトナ目指してこれからもがんばりま~ちゅ。 
これからも、どうぞよろしくね~♪ (^_-)-☆


梅雨開けしましたね。
暑さは、これからが本番!
ラナちゃん、節電の夏だけど、乗り切ろうねっ。
チビッ子、ラナちゃんのドキン!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
