*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
スポンサーサイト
ひま犬参上☆
明日病院に行くまで、お散歩に行けないラナ☆


いいものを見つけました。


P1010033.jpg


次から次へと何か見つけます。


P1010026.jpg


あららら…またキズが増えてるし…^_^;


P1010027.jpg


ちょっと落ち着いたかな?

スイカのTOYで遊びはじめました(^_-)-☆


P1010075.jpg


またまた何か見つけました(^^ゞ



[広告] VPS



ついにGET!!


P1010071.jpg


そして…盗犬参上☆の時の様に、ネネ刑事によって確保され、収監されちゃいました☆


P1010093.jpg


明日になったらお散歩行けるよ☆


晴れますように…と
願ってるラナに
応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

明日の朝はパパちゃん帰ってくるヨ♪

※いつも応援ありがとうございます(*^_^*) 
 コメント&FC2の方で訪問者リストを残していただけた方のところには、
 遊びに行かせていただいております。
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 お気軽にコメントもくださいね(^_-)-☆
 読み逃げ常習犯の為、遊びに行かせていただいても
コメントを残せないことが多々あります。
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルンルンりおんさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)

夕立大丈夫でしたか?
ラナ地方は大丈夫でしたよ~☆

(っ´∀`c)キュンキューン いただきましたっ(^_-)-☆

ルンルンりおんさんはブリーダーさんなんですか?
可愛い子たちに囲まれてうらやましいです~♪
これからもよろしくお願いします。
No title
「出してくださいな」のゆったりした、チャーミングなお顔に(っ´∀`c)キュンキューン

我が家、暑い昼から、お外に行きたいと言い出しますよ。
涼しくなるまで、毎日我慢です。
夕立来ないでねぇ~v-472

ピ!
MMGさん☆
おはようございます♪

ご心配おかけしましたm(__)m
復活しましたよ~♪

不二子ちゃんですか☆
確かに狙った獲物はどんな手をつかってでも
奪い取ってますが…(~_~;)
ボンっ・キュっ・ボンっじゃなくても
ま、そこはご愛嬌とゆーことで!
No title
おもちゃじゃないものに必死に興味示しますよね^^
ラナちゃん頑張って取ろうとしてましたね~♪

投獄されたラナちゃんのオネダリ 不二子ちゃん並じゃないっすか~*^^*
体調回復したのかな^^元気なラナちゃんで嬉しいです☆
のんママさん☆
好きですよね~^_^;
よかれと思うオモチャより別のモノ…
そういえば、のんさまゴミ箱にロック・オンでしたね☆
ラナもだ~いスキですよ~!ゴミ箱!
平気な物とコワイ物があるみたいですが…
動画、もう少し長く撮っていたつもりが短すぎですかね…?
5秒って… まだまだですね(^^ゞ
No title
あははっ わんこって こういう
おもちゃじゃないもの が 好きですよね。
コロコロ 自慢のコートに くっついちゃいそう~
動画 すごく かわいいですね!
届きそうで 届かない この 絶妙な距離感が せつないっ
ちろまろママさん☆
コロコロ好きなんですよ^_^;
最初はガルガルいって、闘いを挑んできてたのですが、
最近は平気みたいです。
ヤギ娘(紙食べ)なので、
すぐ取り上げちゃいますけどね~(^_-)-☆
ケージ大っ嫌いだったはずなのですが、
収監が多いせいか、
落ち着くみたいで、近頃は自ら入っていきます!(自首?)
ririさん☆
ショップでも、悪戯落ち着きない子でしょ~^_^;
皆さんのこと、ほんとに大好きみたいなので、お許しくださいね~m(__)m
今日、トリミングの予定、キャンセルさせていただきました…
次は、8月中順になってしまうそうなので、いつにしようか悩み中です(*_*;

実家の畳をガジガジしっちゃた為に敷いたゴザをまたガジガジ…
子犬の特権なのかしら…?(1歳になったはずなんですが^_^;)
ほんの少しだけでいいから落ち着いてほしいです☆
まよこのまろんさん☆
コロコロ好きなんですよ…(~_~;)
身体にペタっと付くのもビックリしながら好きみたい☆

ラナ、手(口)癖が悪くて、このティッシュは私のカバンに入っていたものを
引っ張り出したものなんです。
届かない様、机の上に置いたのに、諦められなかったみたいです(+o+)

マロンくんのドヤ顔見たい~!!
私、ワンコのドヤ顔大好きです(*^_^*)
リンレオママさん☆
元気復活しましたヨ~!(^^)!

落ち着きがないってゆうか、気が多いってゆうか…^_^;
ラナは机の上の物を取りたくても取れない時、
机を叩く音を大きくしてアピールするんですよね!
(取れなくて必死になって大きな音になっちゃうのかしら…☆)

ご心配をおかけしましたm(__)m
No title
ラナちゃん、コロコロはくっつかなかったかな??
暇だといろんなものに気がいっちゃうよね
取れそうで取れないティッシュも
足を一生懸命しゃかしゃかして頑張ったんだね~
その姿がとっても可愛いですよぉ♪
せっかくとれた!って思ったら収監されちゃいましたか・・
ああ、でもそんなふうにお願いされたら・・・すぐに出しちゃいそうです~
No title
ラナちゃんおうちでは意外と悪戯っ子なんですね(*´ω`*)
うちの子も若いときはひどい悪戯っ子で、カーペット類は1シーズンしか
もたなかったんですが、最近はぐうたらしてばっかりで落ち着きました。笑
でもラナちゃんくらい元気があったほうが見てて飽きないしかわいいですね♪

ケージから出して~のおねだり顔、とってもかわいいです(*´∀`*)
おはようございます。
コロコロに挑むとは勇気リンリン!(笑)

それにしても、なぜティッシュが気になっちゃったのかな~?
中身を出してクシャクシャにしたかったのかしら?

マロンは小さい頃、留守番させられるといつも、
ボックスティシュを一枚取り出し、
クシャクシャして悪いことしたぞ!とドヤガオしてました。
おはようございます
うふふ! 
ラナちゃん お散歩大好きなんですね~
もう 元気 復活かな?
良かったね~!

そして まだまだ 若いから 何にでも 興味が☆!
目が 離せませんね~
 動きが かわいすぎて 悪い事 しても
怒れないでしょ~(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
