*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
パパとの休日☆
約2ヵ月振りの登場、お待たせしましたラナパパです

(誰やねん!とか待ってへん!というツッコミが聞こえてきそうですが…)
 
世の中の波に飲まれ休みが木金に変わり、

曜日の感覚がわからなくなっている昭和世代です…
 
 
まず、木曜日のラナの一日はその日の夕方に病院に行くことになっていたため、

それまではじじばばのところでまったりタイム~

papa1.jpg

ママの仕事終わりに合わせて迎えに行き、そのまま病院へ

papa2.jpg



ママをおりこうさんで待っているラナ(パパとの車でのお出かけ時は、こうして助手席にいます 

あまりじっとはしてませんが…)
 
 
院長先生との診察(というかほとんど談笑)を無事に終えて、

ラナもこの表情…


papa.jpg



念の為あと4日分のお薬を出してもらい、

さらにフィラリアも済ませて来ました~

診察終了後、先生の作品と共に恒例の家族記念撮影があります

家族写真は、ママからNGが出たので、先生の作品をご覧いただきます


DSCN2100.jpg


暑いので帰りにコンビニに寄ってソフトクリームを購入

ラナが見過ごすはずもなく


papa3.jpg


二人のを交互に攻めまくる


papa4.jpg


帰宅後満足したのか、この通りぴったりパパに寄り添っていました♪


papa5.jpg



ブログ村に入村して初めての投稿

こんな感じで時々登場しますので、よろしくお願いします


ママで~す(*^_^*)
昨晩何故か緊張して原稿作成したパパに
応援ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


やっと、プロフィールが嘘じゃなくなった♪(家族で綴ります…)
ホッ(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルンルンリオンさんへ
いつもありがとうございます

ブリーダーさんなんですね
かわいいワンちゃんたちに囲まれて
大変だと思いますが
うらやましい限りです♪

そこにラナがいるっていうことだけで
十分ですね♪(^^ゞ
ちろまろママさんへ
いつもありがとうございます

おっしゃる通り…幸せですね♪
単身赴任なので週に2日しか会えません
が、楽しく一緒に過ごせるようにしたい
と思っています

これからもよろしくお願いします
MMGさんへ
いつもありがとうございます

たまにはお手伝いしようかな…なんて
思っちゃいまして…(*^^*ゞ

今はとにかくかわいくてしょうがない
って感じですね♪

家族で協力しながら、これからも頑張り
ますね~
No title
ラナちゃん、優しい良いお顔~ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ 
パパも、ラナちゃん見て、デレデレだったのではo(*^▽^*)o~♪
美味しいもの、一緒に食べて、幸せなひと時(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
家族揃って、何気ない事も、みんな楽しいイベントですね。
Roseさんへ
こちらこそコメントありがとうございます

同じ誕生日なんですね♪
確かにわがままというかマイペースというか…
ママ以外全員B型なので、ラナもそうじゃないか
…なんてママが言っていました~

ソフトクリームはみんなラナに甘いから、ついつい
あげちゃってるんですよね… 気をつけます(^^ゞ
No title
パパさんのご登場なのですね♪
我が家は製作部長(旦那です)がメインで記事を書き、
私がたまーに登場するほうです
これからもよろしくお願いしますね
ラナちゃん、病院お疲れ様でした
パパさんにくっついてるラナちゃんの可愛いことったら・・・
パパさん、幸せ~♪ですねっ
No title
おお!今回はパパさんだわ!!
私も休みが不定期なんで曜日感覚変ですよ~>m<

パパさんを見上げてるラナちゃんの表情がとっても穏やかでいいですね^^こんな風に甘えてこられるとデレデレですね~!!

またの登場をお待ちしてます^^ネネちゃんの登場も^^飛んでるラナちゃんに負けないショット期待してます☆
No title
こんばんわ♪
ご訪問ありがとうございます

ラナちゃんうちの娘と同じ誕生日だわ♪
我がまま姫じゃありませんか??

ソフトクリーム食べちゃうんですか?
我が家はわんこ用アイスです
アイス!!っていうと
冷蔵庫の前で待ってますよ
まよこのまろんさんへ
いつもありがとうございます

ラナも家族が揃ったら 最初はハイテンションモードですが
すぐにマイペースに戻り いたずらを始めます(>_<)

ラナが来てから約10ヶ月ですが 僕たちの生活が舞台なら
完全に主役はってますね~ すでにたくさんのの愛情や勇気
をもらってます♪
とも☆さくらママさんへ
いつもありがとうございます

ソフトは じじばばがあげるようになってから大好きになった
みたいで 食べてると必ず ’ちょうだい攻撃’ を仕掛けて
きます♪ まあ 僕たちの食べてる物は全てなんですけどね

また次回のパパ投稿(いつのことやら…) お見逃しのないように
して下さいね(^_^)v
ランマロンままさんへ
いつもありがとうございます ラナパパです 
ブログ、単身先で拝見しています

ランマロンままさんやフランママさんに教えて頂いてカレンダー
のこと知ったみたいで、昨日の日付変わってすぐに申し込んだ
と聞きました すぐには繋がらなかったらしいですが…

こうしてブログのやりとりしてるのが、一年前は全く想像できません
でした 

ラナとの縁から全てが始まったことを日々実感しています
これからもよろしくお願いします
こんにちは。
パパさんにくっついてるラナちゃんの表情ったらかわいい~~~。
本当にうれしそう♪安心しきっている表情ですね。

家族が全員揃うと一瞬マロンはポーンと弾けます。
そのあとまったりとします。
わんこ達、家族を心配し守ろうとしてくれてる気持ちが伝わりますね~。
No title
ラナちゃん病院お疲れ様です
(≧▽≦)ノ

パパさんにピッタリくっついて、ほんとカワイイですね♪
あははっ!
ラナちゃんソフトクリームのお味はいかがでしたか?
冷たくて美味しかったでしょうね~
(●≧艸≦)☆
No title
365カレンダー ラナちゃん、 み~つけた!
うれし~!
保存版になるよ!
リンレオママさんへ
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます

同じ名古屋に住む者として ブログは毎日拝見してます
二頭飼い…憧れます♪

家族を連れて名古屋に来たときに、ワンちゃん連れて入れる
イイ感じのお店を探してまして まだ天白で1件行ったきりで
色々ご存じのようなので 是非教えて下さい♪

ラナは結構八方美人なので、今遊んでくれる人に密着マーク
を仕掛けてきます(^o^) 帰宅すると超!熱烈歓迎してくれるので
そういうとこ ホンッとかわいいっすよね~ 
こんばんは
パパさん ご登場ですね!
お休みが 木金に なったんですよね~
最初は 戸惑いますよね~ この名古屋地方
おかげで 土曜日の 夜とかの お出かけスポットは
空いてるんです! そのかわり お店の人の お話だと
水曜日の夜が 混みあうのだとか・・・・
世相の反映を 感じずには いられません
ラナちゃん パパさんに ぴったりくっついて
甘えん坊さん! パパさん大好きなんですね~(笑)
フランママさんへ
コメントありがとうございます。

たまのリリーフ登板みたいな感じで投稿していきますので
気長にお待ちくださいね♪

休みも中々慣れませんが、昼間はラナとほぼ二人きりなので
ママにはうらやましがられています♪
やっと登場されましたね!
ブログ村のすごさにひけをとらぬラナパパさん、これからもお待ちしています
木金休みですか…生活サイクルに慣れるまで大変でしょうが頑張って下さい
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
