*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
片想い☆リベンジ ?
週末3連休初日(今頃ナニさって言わないでネ☆)

風邪もすっかり良くなったラナ☆


P1010115.jpg


行ってきました(*^_^*)

前回悲しい結末だった、

ロングコートチワワ(現:さっぱりカット)のリクの所へ(参照:片想い☆


毎回、前回の痛手を忘れてウッキウキのラナ☆



ピンポ~ン♪♪♪



さて…

当のあの方はどうでしょう…?


riku.gif


って、毎度お馴染みこんな感じ(^_^;)



でもでも…

おシッポのピンクはすっかり消えてしまったけど、

今日のラナちゃんは違います♪



[広告] VPS



テレビ台の下のリクの定位置から、何やらそっと盗ってきました。

何せポメラニアン界の不二子ちゃんなんですから☆(命名MMGさんってことで…(^^ゞ)


ロングガムのようですね!

カミカミ大好きラナちゃん。

「いいでしょう…♪」

と、言わんばかりにガムで気を引きます☆(リクのなんだけどね!)



[広告] VPS



あれあれあれ~

今日のリクいつもと違う…

も・もしかして~   ムフフフ…♪
  


ってか、ガウガウしないで仲良くできるんじゃん!
あんたたち(-"-)



駆け引き上手になったラナに
応援ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みなさ~ん
365カレンダー申し込みましたか~
ラナ初参戦です(*^_^*)
探してみてね!
とりあえず、プロフィール写真で(^^ゞ
(パパちゃんが初めて褒めてくれた写真なので…変更するかもです☆)
皆さんもお家のワンコカテゴリで、是非ご一緒しましょ♪

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とも☆さくらママさん
おはようございます☆
今日も暑くなっちゃうのかな…
女子が前に出て、男子が一歩さがる…
ウンウン!(^^)!まさに理想的~☆
ワンコ界も人間界同様
女子が強くなっちゃう時代の到来かしら(^_-)-☆
リンレオママさん☆
おはようございます☆
涼しい朝です♪
ラナ、カミカミもの大好きなので、
離しませんでした(*^_^*)
後々、取り戻せたリクは、
軟らかくなったところをハムハムしてました(^_^;)
常に仲良くしててほしいんですけどね~(*_*;
No title
ラナちゃんカワイイ~!

リクくんも凄くイイ子ですねっっ

これは理想的な夫婦の形!(爆)

動画なんども見ちゃいました☆
こんばんは
ラナちゃんったら 積極的
リクくんの ガム見つけちゃったの?
リクくんの 戸惑いが 伝わって来ますよ~
うふふ!
近しい お友達って 貴重だから
仲良く出来ると いいね~!
まよこのまろんさん☆
今、女子がアツイですからね☆
なでしこジャパンに負けてられません!!
戦略を練って練って(…るかどうかはわかりませんが(^_^;))
一瞬おシッポ振ってくれたとこ、
気付いてくださったんですね(^_-)-☆
成す術なくお座りしっちゃたのも
切なかったですよ~(^v^)
MMGさん☆
リク、一瞬おシッポ振ってくれてるんですよね☆
で、犬式挨拶を経て、後ずさり…
後ずさりって^_^;
きっと、超強力フェロモンが
おちりから出てたのかも(^_^;)
ラナの想いは伝わったのかしら~♪
乞うご期待☆
愛ちゃん☆
ママちゃん勘違いしてました(^^ゞ
リクが、ラナのことを!うぷぷぷ・・・(*^_^*)
っと、思ってましたが…
そっかぁ、戸惑ってたのかも^_^;
確かに自分の大切なもの勝手に持っていかれて、
フヤフヤにしてくれっちゃってもね…
ほんっと、困ったちゃんです☆
この後は…(^_-)-☆
女子強し!
ラナちゃん、なでしこジャパンのような気迫があります。^^

リクくんのちらっとカメラ目線で一瞬尻尾をふるところが

切なさを表してるぅ~。

ふたりが可愛くて何回も見ちゃいました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふ~じこちゃ~ん!!
お宝はいただいちゃったのね>m<

リク君の目線が追っかけてるのが切ない^^

ラナちゃんの想いが伝わるのももうすぐかな*^^*
No title
あらあら、ラナちゃん、いい物見付けましたね。
ご満悦にカミカミしているラナちゃんの横で
ちょっと戸惑ったリク君。ププッ ( ̄m ̄*)
ラナちゃんが美味しそうにしているから
ガウガウ~することも忘れちゃったかな。
そうそう、仲良くね~。
って、ふたりで仲良くカミカミじゃないのぉ~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
