*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
結末はやっぱり☆
リクのガムをカミカミしているラナを、
文句も言わず見守るリク(^_^;)


P1010149.jpg


ラナからリクに近寄っていきました。


P1010156.jpg


この後は、いつものようにガウガウするわけでもなく、

な~んか楽しそう☆


しかし…

さっきまで夢中だったガムをまた思い出しちゃったラナ^_^;


P1010143.jpg


自分がカミカミしたい時はひたすらカミカミ…

遊びたい時はちょっかいをかけて遊ぶ…




ワガママ娘に翻弄されちゃったリク、

ついに、やりきれない怒り爆発(-"-)



[広告] VPS



と、ゆーことで


P1010161.jpg



って、フラれちゃったラナなのでした^_^;


でも、次にお邪魔する時には

ケンカしたことなんか、またまたす~っかり忘れちゃってるんですよね~(~_~;)


ラナが来るたびに
追い詰められちゃうリクに、
励ましポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

でもねリク、毎回
「リクんトコ行くぅ?」
ってラナに聞くと、お耳平べったくして喜んじゃうんです(*^_^*)
懲りずにまた遊んでね☆


※いつも応援ありがとうございます(*^_^*) 
 コメント&FC2の方で訪問者リストを残していただけた方のところには、
 遊びに行かせていただいております。
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 どうぞ、お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆
 って、言いながら私がポチ逃げ常習犯の為、
 遊びに行かせていただいてもコメントを残せないことが多々あります。
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

リンレオママさん☆
女の子は、ちょっとワガママの方が
魅力的(?!)ですよね…(^^ゞ
リクは、固いガムとかにはあまり興味を示さない
らしいんですが(グリニーズなどの歯磨きガムは別)
このガムはお気に入りだったのかな…(^_-)-☆
ラナは真新しい、しかもお口に入るものには
容赦ないんです(*_*;
ごはん、しっかりあげてるのにな~^_^;
こんばんは
うふふ!
ラナちゃんは お嬢様だもんね~
女の子は ちょっと わがままなんだもんね!
リクくんの ガムは 特別美味しかったのかな?(笑)
でも 実は 最後の ケンカの 動画も
二人で 遊んでる様に 見えるのは
飼い主だけなんだろうか~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とも☆さくらママさん
この場でもういちど!

ひなちゃ~ん☆お誕生日おめでと~♪♪♪
(ジイジのパソコンからなので、
味気なくてごめんねm(__)m)
いつか会える日を夢見てます☆

女子は、広~い心で包まれたいんですけどね~(~~;)
それに輪をかけてうっとおしいんですよね~
気を引こうとしすぎなんです…

愛ちゃん☆
ラナ、まさに
色気より食い気って感じです(~~;)
遊び出すと、そこに没頭してすごいんですが、
置いたものとか、隠したもの思い出しちゃうと・・・
リク、ラナのしつこさに度が過ぎると、
定位置のテレビ台下に入っちゃいます☆
その外で、ラナが出て来いと言わんばかりのガウガウ…
ま、その光景をを見るのも楽しいんですけどネ♪
No title
女の子ってそういうものですよね
(●≧艸≦)

リクくんも広い心でラナちゃんを包んであげてね♪

また会える日が楽しみですね☆

いつかひなとも遊んでくださーい(*´∀`*)ノ
テラさん☆
こちらこそ、ありがとうございます(@^▽^@)
ココちゃん、生まれ月、お迎え月が同じということで、
なんかとてもうれしくなっちゃいました☆
ただ、一つ違うのは、ラナは即決ではなかったっていうこと・・・
私のせいで・・・(~~;)
もちろん、今ではメロメロですが☆
(お時間があったら、ラナの昔のブログ覗いてみてくださいネ。文ばかりですが・・・)
ココちゃんは、幸せです♪
これからもよろしくお願いします☆
MMGさん☆
お忙しい中、
ありがとうございます☆
まだまだお若いMMGさん、
頑張ってくださいっ!!
No title
恋の行方は、いかに~。
でも、なかなか、お似合いと思うけどなぁ~。
ラナちゃんがガムに夢中なのが笑えます。
忘れてたんだけど、ガムの存在、
思い出しちゃったんだよね~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
No title
コメントありがとうございました!
初コメントだったので感激です!

ラナちゃんと同じくらいの月齢ということで、
同じような悩みがあるかと思いますが(?)
これからもよろしくお願いします!

ちなみに・・・
実は、少し前からうちのココに似てるなーと思って
見てました。こういう顔のコかわいいですよねー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
