*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
洗車パニック☆
ママちゃんの車の洗車に行きました


ラナも着いてきてくれましたヨ(^_-)-☆ 大丈夫かなぁ?


運転手はパパちゃん。


停車位置に車を停めて…


あ、ラナはパパちゃんのお膝に行くのね!


せっかくだから、ママちゃんがデジカメで撮影!(^^)!


DSCN2119.jpg


ま、洗車機ですからねぇ^_^;


DSCN2120.jpg


だって、着いてきちゃったのはラナでしょ?


DSCN2124.jpg




ではでは、その時の模様を30秒ちょっとご覧ください(*^_^*)

タオル巻きヒゲ面のオサ~ン(注:可愛い2ポメのパパ・ガミさん愛用語「おじさん」の意味)と、そのオサ~ンの声&洗車機の音にご注意くださいm(__)m


[広告] VPS



お疲れ様でした(*^_^*)


DSCN2127.jpg


♀だけど翁(おきな)みたいになっちゃった
ラナに若返りの応援ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



※いつも応援ありがとうございます(*^_^*)  
 コメント&FC2の方で訪問者リストを残していただけた方のところには、
 遊びに行かせていただきます!(申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 どうぞ、お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆
 って、言っときながらポチ逃げ常習犯の私、
 コメントを残せないことが多々あります(^^ゞ
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

がみさんへ
コメントありがとうございます、ご無沙汰してますラナパパです。

がみさんからなので、オサーン(家ではこのフレーズ、流行語並に
はやってますよ♪)からお返事したほうがいいよ~と言われて、今
慣れないことやってます(^_-)

フィーユちゃん、アンジュちゃん可愛く元気にしてますか?志都呂
にはかなりの頻度で行ってますので、また会えるといいですね♪

僕もアラフォーと言える年齢を越えましたので、オサーンど真ん中
世代ですよ~ 中途半端な若作りオサーンですが、これからも使わ
せて頂いちゃっていいですか?よろしくお願いしますm(_ _)m
No title
ラナちゃん、可愛いですね~♪
うちのワンコどもは大きな音に慣れているのか、それとも鈍いのか…あまり慌てませんでした。(^_^;)
うちの2ポメは…可愛気がないなぁ…。(笑)

ラナパパさんは私と違いイケメンなので…オサーンは似合わないのでは?
オサーンってのは私の様にむさ苦しい『おやぢ』の方が似合うかも~ですよ♪(笑)

ラナちゃん、機会があったらうちの2ポメと遊んでね♪\(^o^)/
リンレオママさん☆
携帯からリコメさせていただきます☆
レオくん、心臓止まっちゃったら困っちゃうので、止めてくださ~い(≧∀≦)
でも、止まらないならレオくんパニック見たい気もする(^-^;
思いのほか、リンちゃんがパニックで、レオくんは父様のもとならば、なんとかなっちゃいそうな気もしますが…('-^*)
リンレオママさ~ん☆
コメントのカウントがおかしい???と思っていたら、
リンレオママさんへのコメが消えちゃってました~m(__)mm(__)mm(__)m
昨日の朝、出勤バスの中で携帯から入れたにですが、ちゃんとそうしんされてなかったようです…すみませんm(__)m
携帯の文面そのまま、再送させていただきますm(__)m
本当にすみませんでした。
まよこのまろんさん☆
かわいそうなのに、、、かわいいっ♪
フフフ…ありがとうございますっ☆
まさに、その時の私の心境です(*^_^*)
+オモシロイ☆もっとみていたい☆
のドS心が芽生えていたのも否めない^_^;
ラナ『Wの悲劇』状態でした(^_-)-☆
かわいい!
かわいそうなのに、、、かわいいっ♪
ごめんね、ラナちゃん。(笑)

天変地異だと思っちゃったかな。
小田 俊之さん☆
コメントありがとうございます☆
くるみちゃんよかったです!(^^)!
抜糸まで、舐めない様にしなくちゃですね!
きょうは、た~っぷり甘えさせてあげてくださいね(^_-)-☆
くるみちゃんが復活しても、しばらく洗車機はダメですよ!
キズが開いちゃったらといけませんから^_^;
退院しました
こんばんわ。ご心配頂きました。
くるみは本日退院できました。

ラナちゃん、車の外で大雨が降ってきてビックリしちゃった?
慌て方が可愛いですね。
ichijikuさん☆
コメントありがとうございます☆
”いつかは『もふラニアン』”
を目指して日々(毎日じゃないけど^_^;)励んでいたため
ichijikuさんからコメいただけたのがわかった瞬間
会社で奇声を発してしまいました(^^ゞ
リンクありがとうございました(*^_^*)
とてもとてもと~ってもと~~~っても嬉しいです。
自宅に戻り、もふさんファンの娘も大興奮でした!!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ムーミンママさん☆
コメントありがとうございます☆
娘はプールの為、今朝もイヤイヤ学校へ行きました^_^;
フランママさんのコメント、私もビックリでした(@_@;)
フロントガラスって思いのほか柔いもの…と、考えを改めないと(~_~;)
いつも洗車は何かのついでに行くので、きっとまた
連れて行っちゃったりするんだろうな~(*_*;
これからもよろしくお願いしますm(__)m
おはようございます
ラナちゃ~ん!
そのパニックぶりが 何とも言えず
可愛い~!
家まだのせて やった事ないんですよ~
レオくんなんて 超ビビリだから 心臓止まりそうに
なっちゃいそうで・・・・
でも ちょっと おもしろそう!
って 迷惑かしら?
No title
ゆぴこさん
はじめまして ムーミンママです(むさし+ミント)コメありがとうございます
娘ちゃんも同年なんですね^^これからもよろしく^^ラナちゃん目がウヨウヨしてますよ。。。怖かった。。。でも1番驚いたのは、フランママさんのコメかなぁ~ガラスパンパンは厳禁ですよね^^ポチ^^
ririさん☆
ririさんに会いに行く頃には、
いつものラナに戻ってるかなぁ~(^_-)-☆
蘭ちゃんは固まっちゃたんですね(*^_^*)
子供の時、洗車機ってと~ってもオモシロイって思ってたんですが、
ワンコにとったらコワイのかなぁ?
そりゃコワイですよね~☆
いただいたコメントで平気な子もいるって知ってビックリでした(@_@;)
のんママさん☆
人間もそうだけど、
ワンコも怖いとニヘラ~ってするのかしら…
を、垣間見た気がしました。
のんさまも平気なんですか?”の~ん”ってしてる(*^_^*)
パパちゃん抱っこに必死だったみたいです!
私、可哀そうって思う前に笑っちゃった(~_~;)
フランママさん☆
え~~~っ(@_@;)
フロントガラスが割れちゃうなんて、
そんなことがあるんですか!!
微妙な振動にコンコンした振動が加わって…?んな訳ないか…
フランちゃん大丈夫でしたか?
面白半分で連れてっちゃダメですね^_^;
反省します…(*_*;
とも☆さくらママさん
ラナ、パニックだったでしょ(^_-)-☆
ちゃんと行先言ったのに着いてきちゃうから…(*^^)v
さくらちゃんはへっちゃらなんですか?
ん~
後部座席で寝てるさくらちゃんが眼に浮かんできた!(^^)!
ひなちゃんビビっちゃうと、またさくらちゃんが守ってくれるかも!!
テラさん☆
テラさん!
今度やってみますってアナタ…
おもしろかったので是非(*^_^*)うぷぷぷ
ココちゃんがビビリかしら?
ビビリション対策バッチリで挑んで下さいネ!
って、
ダメですよ~可哀そうですよ~( ≧艸≦)ぷっ
MMGさん☆
みなさんの応援ポチで確実に
もとどおりになってマス(^_-)-☆
MMGさん、
また名前つけちゃいましたね!
ま、出川不二子ってことでいかがでしょうか(*^_^*)
(これ以上増えたら、ミドルネームいれちゃいます!)
ちろまろママさん☆
ちゃんと「洗車行くけど行く?」
ってお伺いたてたんですケドね^_^;
きっと「~~行く?」ってとこだけ
聞こえちゃったんでしょうね~☆
ほんとに疲れ切ったオジイチャンの顔になっちゃて
その後カメラを置いた、私のもとに来ました(^_-)-☆
No title
うちの子も昔車に乗せたまま洗車したんですが
びっくりして石のように固まってました。笑
そりゃ、あんな大きなブラシでとつぜん窓をごしごしされたら
ビックリしちゃいますよね(;´∀`)
ぽちっとするから若返ってね~!
No title
ありゃりゃ 驚いちゃったんですねぇ。
心底 恐いと 笑っちゃうって 分かるわ~ えへへ。
のんさま って ヘタレな わりに 洗車は 全然 平気なのよね。
たすけてぇって しがみついちゃって かわいいっ。
まんまる な お目目が こぼれ落ちそうよ~
実はフラン若かりし頃同じように一緒に洗車機に入り…
入り…

車の中に蚊を発見!
発見してフロントガラスをトン!
トンしたら…

トンしたらガラスが…メキメキ…
メキメキ…
割れちゃいました

それから一緒は止めました

フラン家はコレで止めました
No title
ラナちゃん怖かったんだね~!

ひなまだ未体験だから今度一緒に連れて行こうっと
( ●≧艸≦)ぷっ

さくらは慣れたもので、後部座席のベッドで寝てるんだけど(笑)

必死なラナちゃんの動画、とても可愛かったです☆
No title
ラナちゃんかわいそうでしたね(笑)
でも面白そうなのでウチも今度やってみます♪
No title
ワンコにとっては ものすごく大きな音なんでしょうね~
ラナちゃん出川ラナちゃんになってるよ~>m<「やびよやばいよ」って(笑)私がぽちっとして もとのラナちゃんに戻しておくからね^^
No title
ラナちゃん、洗車機の音とブラシに驚いちゃってますね
ふふ、笑うと怖いのも飛んじゃいそうだものね
動画で、こわいよーっってママさんのところに来たがってるのがまた可愛い~♪
あはは、3歳くらいフケちゃった??
大丈夫、大丈夫、ぽちっとするから若返ってねっ♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
