*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
新顔ですね☆
夕方、涼しくなってからのお散歩…


DSCN2134.jpg


お散歩大好き娘はいつもご機嫌(^_-)-☆

いつものお散歩コースを歩いて行くと…


DSCN2153-vert.jpg


そこにいたのは、


DSCN2143.jpg


ブルテリアのリッキーちゃん☆

5ケ月の女の子です。

ママちゃんもペットショップ以外でブルテリアちゃんに会うのは初めてです♪

まずは、ワンコ歴1年1ケ月ちょいとのラナ。

先輩ワンコの風格でごあいさつ(*^_^*)


DSCN2140.jpg


ほかのワンコとまだあまり接触したことのないリッキーちゃん。

最初は、ちょっぴり怯んでいたのですが、


DSCN2139.jpg


DSCN21415.jpg


パピーちゃんにガウガウしなくておりこうだったね(*^_^*)

ラナが おねえ

DSCN21505.jpg


(先に言われちゃった!)おねえちゃんネ^_^;

うんうん、見えました!(^^)!

新しいお友達ができてよかったね(^_-)-☆



小さい子にやさしくできたラナに
ご褒美ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
昨晩は、パソコンの調子がおかしかったのか、FC2がおかしかったのか
エラーが連発で、ブログアップ&FC2のみなさんの所にお伺いできませんでしたm(__)m
ごめんなさいm(__)m
どうもありがとうございました☆



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ちろまろママさん☆
お姉ちゃんになれましたかネ☆
次回の対面が楽しみです(^_-)-☆
ちろまろちゃんはいつも2人でとっても
楽しそうな時間が過ごせて羨ましいです(*^_^*)
リッキーちゃん、まだパピーちゃんだから、
まだ、他のワンコとの接触があまりないようです。
ワンコ好きになってくれたらいいな♪
No title
わぁ~、ラナちゃん、お利口さんですね~
ほんとお姉ちゃんになりましたね!
うちのはまだまだ犬見知りで、ラナちゃんのように上手にご挨拶ができないでいてます~
うちもまだブルテリアちゃんとはあったことないなぁ~
お友達が増えてよかったね♪
MMGさん☆
私も、お散歩中のブルテリちゃんは初めてだったので、
ぺたぺた触らしてもらっちゃいました~☆
ブルテリちゃんって、名前の如くブルドッグのテリアちゃん
って伺いましたが、どうみてもブルドッグが入っているとは
思えませんでした!(何故、その名前が犬種名に?)
愛嬌たっぷりの子でしたよ~(*^_^*)
リンレオママさん☆
積極的なくせに、積極的に来られると
ビビっちゃうようです(~_~;)
それはそれで、見ていて楽しいんですけどね(^_-)-☆

ラナのハーネス、このブログのお気に入りショップにも
入ってる『LAMZY』さんのソフトフェザーハーネスです。
ラナと同じものは、ピンクとブルー…
リンレオちゃんにちょうどいいじゃないですか!!
「あ、羽根が生えてる」って結構な確率でこえかけられちゃいます(*^^)v
4000円前後と、ちょっとするんですが、ラナは歩きやすいみたいなので
気が付いたら他のデザイン含めて現在4本(S)使用中です(^_^;)
(ラブメリアのピンクがもともとお気に入りでSSが1本あるので、5本も購入しちゃってます(^^ゞパパ知ってたっけ…^_^;)
お試しあれ!(ラナのお友達のチワワちゃん、
サイズ合わなくて交換してしてもらったんですが、とても良心的な店長さんでした!)
ririさん☆
ご近所だから、生活行動範囲から考えても
きっと、行ってると思います(^_-)-☆
(今度効いてみよ~!)
お尻尾ブンブン振ってくれて、とっても可愛かったです(*^_^*)
ririさんのブログタイトルに気付いたのパパちゃんなんです!
木金以外は浜松と名古屋から応援してます!(^^)!
テラさん☆
ラナを見習うだなんて…(*^_^*)
きっと、後悔しますぜ(^_-)
でも、お散歩中で、ラナより年下のお散歩デビューしたばかりの子と
初めて接触したわりには、『おねいちゃん』できて
いたのでホッとしました(*^^)v
今度会う時、ラナより大きくなってたらどうなるんだろ…?
こたママさん☆
人間界でも、3人兄弟だと社会の勉強になるって
聞いたことがあります。
ワンコ界も3匹以上になると、
社会ができているんでしょうか…?気になります☆
こたママ家、覗いてみたいです。フフフフフ…
(な~んて、ストーカーではないのでご安心を(^_-)-☆)
とも☆さくらママさん
ハイ☆
優しい子(?)です(~_~;)
リッキーちゃん家の息子くん(高2)は、
ミュージシャンになる為
この春から東京に行きました。
リッキーちゃんが、家族みんなを
癒しているみたいですよ☆
無邪気ないい子です(*^_^*)

No title
そういえば私もお外でブルテリちゃんに会ったこと無いな~・・・
ラナちゃん立派なお姉さんだったのね~^^いい笑顔だにゃ~*^^*
こんばんは
ラナちゃん お姉さんになりましたね~!
でも やっぱり ちょっと 腰が ひけちゃった?
うふふ 上手に挨拶できました!
たしかに ブルテリアちゃんに 合う事ってほとんどないですね!
関係ないけど
やっぱり ラナちゃんの 天使の羽のリードかわいい!
家の子達にも 欲しいです~~(笑)
No title
こんばんは(*´∀`)
リッキーちゃん・・・たぶんですが、お客さんとしてお会いしたことがある!きがする!
ブルテリアちゃんって珍しいですよね。とぼけたお顔がかわいいっ(´∀`*)
ラナちゃんはわんこともお利口でご挨拶できて偉いですね~♪
どっからどうみても立派なおねえさんです( ・v・♥ )


あ、そうそう!
ブログタイトル間違い気づいてくださってありがとうございました!
3年もやっててきづかないなんて・・・(恥
早速直してきました♪笑
No title
ラナちゃん、とってもお利口さんですねv-10
新しいお友達でも、落ち着いてご挨拶して
さすが、おねいちゃん!(*^-^)
うちの子は、すぐ興奮しちゃいます。
ラナちゃんを見習ってほしい(>_< )v-356
No title
ラナちゃん、ユニークなお友達ができたのね。
知らない子ともお友達になれてえらいね。
うちはこれだけいっぱい家にわんこがいても、人見知りする子が
3匹ほどいるんですよ。知らないわんこには 吠えまくりです。 困ります(=_=)
No title
ラナちゃん、優しい子ですね~♪

さすがお姉ちゃん(≧▽≦)ノ

ブルテリアのリッキーちゃんもいい子ですね!

新しいお友達が出来てラナちゃんよかったね☆
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
