*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
桃尻娘☆
昨日、志都呂のイオンに行ったら、

トリミングのキャンセルがあったとのこと。

先日風邪で行けなかったので、急遽おねがいしました。


そして、本日お休みのパパちゃんとネネちゃんに、

とあるお願いをしました。

桃1


・・・


桃2


『ラナの桃のお尻』を激写しといて~(^_-)-☆


桃3

気持ちよくお昼寝中のラナ…zzz

桃4
 

あ、起こした(~_~;)


5桃


怒られちゃった、パパちゃんと、ネネちゃんでしたm(__)m


家族に不信感を抱いちゃったラナに
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

だってママちゃん、ポメの桃のお尻大好きなんだも~ん(*^_^*)
(ほんとは、近所のトリミングショップいってみようかなって
思ってたけど、ラナにとっては大好きなお店でヨカッタのかな♪)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

MMGさん☆
桃尻可愛いですよ~♪
どうしても、低い角度から見てしまう(*^_^*)
今回、おちりの○が
ホントに窪んだ感じの○なので、
笑っちゃいます!(^^)!
触りたくなっちゃうけど、そこは触らない!
愛ちゃん☆
う~ん(-"-)
ツンツンされてるよ~(~_~;)
ママちゃん、おちりばっかり見てるので、、
最近ちょっぴり、イラっとしてきちゃったかも~
でも、おちりのまわりだけ
ちょっぴり涼しくなって快適になりまちた~(*^^)v
No title
桃尻 かわいいな~^^
うちは かなりお尻の毛 刈っちゃうんで^^;

まるみえ~な感じでーす(笑)
No title
ぐふふ~、ツンツンしたくなっちゃう♪
まんまる~で桃さんのようにキュートな後ろ姿。
もっちろん、前から見てもね~。
でも、やっぱり後ろ姿が気になるワン!
ミントママさん☆
初めてのカットの時は
確かに勇気がいりましたね~v-317
上手にやってもらえてから大好きになったものの、
短くされすぎちゃった子もいると聞いて、
今回は念押ししちゃいましたv-354
2色でしょv-290
ホワイトブルマー状態なんですv-344
ランマロンままさん☆
家族の反応はもちろん上々ですv-208v-205v-206
ラナはまだWコートの中の毛が生えそろって
ないらしく、今はそのままの方がいいと
言われましたv-219
ランマロンちゃんのバックショット見ると、
「あ、そろそろ行かなきゃv-237
って思ってますv-290

フランママさん☆
フラカノちゃんはフラダンス派なんですねv-237
ラナが桃のお尻にする理由はもうひとつv-219
ジジババと過ごす日中、もしうんPの失敗しちゃったらって考えて
トリミングで相談した時に勧められてから、
桃尻の虜になっちゃったんですv-10
お散歩楽しそうですよ~v-237パパが(~_~;)
リヨンママさん☆
コメントありがとうございますv-290
モコモコでしょv-363

ヨーキーちゃんはトリミングしないと、
ずっと伸びていくんですかv-361
長くて縛ってる子もいれば、短めな子もみますv-219
ほんとに歩く宝石ちゃんですね~v-257


リンレオママさん☆
ほんとにホワイトブルマー
はいてる状態なんですよ~v-354
プリプリッてv-363

天使のハーネスどうぞどうぞ~v-282
チョコンと覗く小さな羽根が微妙に動いて可愛いですよv-352
私、ご存知のとおり通販大好きなんで、
使ったことないハーネスやリードも増えちゃいましたv-388
リンレオちゃんご愛用ポンポリースも気になっちゃいますv-343

とも☆さくらママさん
最強のおちりになっちゃいますよネv-10
ブログのお友達のフィーユちゃんとアンジュちゃんの
アンジュちゃんは、桃のおちりにしてもらえなかったそうですv-292
それを聞いてたので
し~っかり念押ししてしまいましたv-290
私、触りまくりです…(だって可愛いんだも~んv-345

のんママさん☆
あらためて
Happy Birthday のんさまv-254
可愛い姿たっくさん見せてくださいねv-344

私が桃のお尻の撮影しておいてと頼んだものの、
もしパパちゃんひとりでラナのお尻撮影してたら、
変態オサ~ンで通報されてたかもですね~v-12
娘と一緒でよかった~v-218


No title
桃尻大好きですよ^^中々カットは勇気がいるけれど、迷わず桃尻にはしてもらいます^^ラナちゃんは2色になるんですね^^むぅね~!!!チリチリなんですよ~!!ポチん
桃だぁ 
家族の反応はどうですか?ラナちゃん、桃尻、似合っているねぇ ランマロンと尻だけ同じだね 私も、桃が大好きなの プリプリがなんとも、可愛いくて 
桃尻は可愛い~
本当に可愛い~

丸々してると気になっちゃう

フラカノもするけど…
実はフラカノはフラダンス派!
フ~ラ、フ~ラ、フラダンス♪
でわざと丸くはしないんです

お尻のところも微妙にソバージュ

歩く時左右に揺れるから
ラナちゃん、パパちゃんとネネちゃんとお散歩良かったね
No title
こんにちは(^o^)/
先日はコメありがとうです。
ポメちゃんは・・・・ホントフサフサですよね~♪
ラナちゃんの桃尻♪うんうん!とてもキュートv-347
トリミングの後って…いろんな角度から撮りたくなっちゃいますよね~
カットした直後のあんよも・・・好きですぅv-398
また遊びに来ますね~(^_-)-☆
こんばんは
かわいい おちりに なりましたね~
ラナちゃんは おちりだけ カットしたんですね~
そこだけ 白く ぷりっ!って なってるから 
よけいに目が 行っちゃいますよね~(笑)
↓ハーネスの情報ありがとうございました~
今 検討中! いままで ずーっと ポンポリースさんの ベスト型
リードを 使って来てて 今は 同じような形の商品 他からも 出ているんですね~
どうしよう! ちょっとしたら ラナちゃんと お揃いの
リードしてるかも~(笑)
No title
桃尻いいですよね~!

嫌いな人はいないと思いますよ
(●≧艸≦)

うちもトリミングのあとは、おちりばかり見ちゃいます♪
No title
わかるっ わかりますよ~
ただでさえ かわいい おシリが
ますます レベルアップ しちゃうんですよね。
わたし も トリミングの 帰り道は
のんさま の シリを ひたすら 追いかけ 激写…
ハタから 見れば ただの ヘンタイさん ですわ

のんさま への お祝いを ありがとうございました★
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
