*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
365カレンダーデビューしませんか☆
ポメA「ねぇねぇポメラニアンの365カレンダーって

    知ってる?」


ポメB「ポメラニアンの365カレンダー?」

ポメA「知らないの?ポメラニアンの365カレンダー!

    1年365日。365匹のポメが全ての日を

    埋めちゃうと完成するっていう、

    ポメラニアンだけのカレンダーなんだって!

    うちのママはエントリー済みだワン♪」


ポメB「え~!!そんなカレンダーがあるの?

    急いでママにお願いしなくちゃ~!!」




そうなんです!今日は8月1日。でも…

7月17日からエントリーが始まった『2012年度365カレンダー』ポメラニアン

まだ160枠残ってるんです…(T_T)/

今回ラナも初参加!!お誕生日の6月8日をゲットンしました(*^^)v


P1010182.jpg


おやおや~


6月には、ブログのお友達『ポメラニアン ミントのみかん』のむさしクンが6月4日に…♪


chiro × marro』のchiroruチャンが6月16日に…♪


ブログ村のニューフェイス☆『ポメラニアン☆ココと家来の日常♪』のココちゃんが6月24日に…♪


いるではありませんか(*^^)v


ラナも含め、みんな初エントリ~♪(むさしクン、前回もエントリーしてたらゴメンなさいm(__)m)



がっ、6月のエントリー数が1番少ない!



あなたの可愛いポメラニアンも、一緒に365カレンダーデビューしませんか!(^^)!


pac198-01-018.jpg


ちなみに9月20日が締切りで~す(^_-)-☆



フランママさん&ランマロンままさんが
呼びかけている中、微力ながら応援させて
いただきます☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメラニアン界のスタ~になれちゃうかもヨ☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

MMGさん☆
お時間できたら、是非×2(*^_^*)
お友達ワンコがいっぱいいると
嬉しくなっちゃうから!(^^)!
お仕事&みたらしクンの病院などなど
大変かと思いますが、
頑張って~!(^^)!
ichijikuさん☆
ご連絡ありがとうございます☆
後ほどお邪魔しま~す(^o^)丿
結果を楽しみに…(^_-)-☆
もふさんのお迎え日は?
それか、マリンちゃんがMohoo!!になった日♪
フッフッフッ(-_-)よく知ってるでしょ~★
ず~っと見てましたから…コワッ★;
ちわわんさん☆
お尻可愛いでしょ☆
ホワイトブルマーはいてるみたいで(*^_^*)
365カレンダーポメよりチワワの方がたくさん埋まってますね!(^^)!
特別枠でポメ顔のチワワ枠があればいいのに!
そしたら、ラナはチワワ顔のポメ枠で
エントリーしちゃいます☆
No title
私も参加したいな~とは思いつつ 時間がぁ・・・ってな感じで・・・
あと少しで時間が空くかもなんでエントリーねらってます>m<
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふふ。桃尻娘のお尻が好きだわ。。

ぺっとパラダイスさんで買ったイチゴのマット。
我が家も同じものを購入しましたが
ぜんぜん使ってくれません。

家の子はポメじゃないので残念だわ。。
ポメに良く似たちわわ。。じゃ。。ね。(笑)
よしこさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
おおぉ~!ポンコちゃんもデビュー組なんですね☆
365ポメ早く集まるといいですね~(^_-)-☆
12月のポンコちゃん、しっかりチェックしてきましたよ~♪
先代のポメ☆ペルはオレンジポメでした!(^^)!
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
とも☆さくらママさん
さくらちゃん今年は表紙だったんですよネ☆
読み逃げ専門犯だったころ(ゴメンナサイ^_^;)、
「スゴォイ~!(^^)!」って思いながら
記事を見た記憶があります♪
365匹のポメだけのカレンダー。
とっても楽しみです~(*^_^*)
はじめまして
こんばんはv-280初めてコメントさせていただきましたv-237
私もカレンダーデビューしましたv-41012月1日です。
ラナちゃん、かわいいですねv-410
よろしくお願いしますv-237
No title
365ポメ、早く集まると良いですね!

いろんなポメちゃんがいて見るのも楽しいし!

発売日が待ち遠しいですね☆
るう・りんママさん☆
365カレンダー今見てきたら、
りんクンの3月16日がまだ空いてました~(^_-)-☆
ワンコの2ショット写真ってきっと難しいんだろうな~って思っちゃうのですが(ラナだけでも手こずってしまうのに^_^;)
みなさんスゴイです!(^^)!
初めてなので、とっても楽しみです☆
No title
ここ2年、るういとりんのどちらかの誕生日に
ツーショットで参加しているのですが
今年はまだエントリーしていませんでした~(^▽^;)
なんか、いい写真がなかなか見つからなくって~
急がなくてはネ(;^_^A アセアセ・・・
POKOOさん☆
そうです♪
何か楽しいんです(*^_^*)♪
私も
”あ、あの子だ☆”
”この子、知ってる~☆”
なんて、今の時点で見ちゃいました!(^^)!
本物ができるまで、ちょっと封印した方がいいのかしら…^_^;

愛ちゃん☆
初参戦させていただきまし(’◇’)ゞ
ポメちゃんが、もし集まらなかったら
どうなっちゃうんでしょうね~(?-?)
ハハハ…
実はまだしっかり把握してないんです(~_~;)
でも、なんかお祭りっぽくて楽しいの(*^_^*)
No title
なんか、みんなで、登録して、楽しいですね♪
カレンダー見て、あっ、ここに、あのブログの・・・と
いう楽しみも、増えちゃいました^^
No title
ラナちゃん、365カレンダーに初参戦なんだね。
たっくさんのキュートなポメちゃんが登録して
カレンダー完成するといいねっ。
めくっても、めくってもポメポメ~なカレンダー
キュンとしちゃうワン!
リンレオママさん☆
3月31日まだ空いてる~☆
写真は3×4(だったかな?)サイズなら何でも!
写真だけ用意して手順に沿っていけば大丈夫!(私でもできました(*^^)v)
締切までは写真変更できるので、
とりあえず押さえては…
ラナなんか、プロフィール画像です^_^;(いい写真が撮れたら変更予定ですが…)
でも…エントリーしたら1枠2500円(だったかな?)くらいの
カレンダー購入が絶対です。
記念にいかがですか(*^_^*)
こんばんは
365日 ポメラニアンカレンダーですか?
その存在 知りませんでした~
応募の 仕方は 簡単ですか~?
リンレオは お誕生日が 一緒だから
指定日が 難しいかな~?(笑)
テラさん☆
そうそう、6月が1番埋まってなかったの(*_*;
ちょっと焦っちゃいました(~_~;)
アハハハ^_^;ラナも6月8日からのニューフェイス!(^^)!
愛知、よろしくお願いしますm(__)m
せっかく、エントリーしたんだから、販売中止になったら…
泣きます(T_T)
No title
こんばんわ。
6月のカレンダー、まだまだ空きがありますねv-356
私もまだまだ駆け出しのひよっこですが、
愛知は任せてください^^
No title
よかった~☆
むさしクンもカレンダーデビューなんですね♪
(確認とらずに勝手に載せちゃってスミマセンm(__)m)
久々にみたら、スゴイ増えてたけど、6月が1番少なくて…
ちょっぴり焦っちゃいました(~_~;)
是非、岡山の広告塔になってください!(^^)!
私、静岡から呼びかけま~す♪
No title
むさしも初エントリーです^^4日違いのラナちゃんはお姉ちゃんに見えるわ~やっぱり男のほうが幼いのかなぁ~!!ラナちゃんの呼びかけでエントリーが増えるかも^^私も岡山から頑張ろうかな~!!ポチん^^
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
