*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ニューアイテム☆
ラナ家に最近2つのニューアイテムが登場しました(^_-)-☆


まずは、ラナの故郷ペットショップのおねえさん・ririさんのブログを見て、

パパちゃんが欲しくなっちゃったコレ!


P1010173.jpg


ピュア クリスタル


ラナと一緒にいてくれるジジババの負担を減らしてあげたい…

ラナにもキレイなお水を飲ませてあげたい…

そんな思いがあったようです(^_-)-☆



[広告] VPS




最初は警戒していたものの、おいしそうに飲んでくれます(*^_^*)

ラナ、なんかお水の量が少なかった気がしてたので

よかったです(*^_^*)

ありがとね☆パパちゃん♪




続いて…


P1010183.jpg


フーリー☆ (ダブルコートのワンコ限定!!)


そんなにモフモフじゃないわりに、抜け毛が多いラナ。

トップコートを傷つけずに、アンダーコートの抜け毛だけを

取り除いてくれるという優れモノ☆

ネネちゃんの好きなピンクをチョイス!(可愛いでしょ(*^_^*))


anigifラナ毛


抜けた毛をお見せしたかったのですが、ピントが合わず断念(T_T)

明るい時間に、また撮影チャレンジしますね☆

かる~く撫でるだけで、結構取れましたヨ!

あ~!(^^)! イイお買いものしたっ☆



ラナ「ママちゃん!ママちゃん!フーリーって…」


P1010200.jpg


たぶん…^_^;


心配するラナに
ポチっとお願いします^_^;(ママが それ言う?)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとうございます(*^_^*)  
 コメント&FC2の方で訪問者リストを残していただいた方のところには、
 遊びに行かせていただきます!
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 どうぞ、お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆
 って、言っときながらポチ逃げ常習犯の私、
 コメントを残せないことが多々あります(^^ゞ
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ひなたママさん☆
いらっしゃいませ~(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
ポチ逃げさせていただいてました~m(__)m
わかります☆わかります☆
ラナも、お友達の所へ遊びに行かせてもらうと
新たにお水を用意してもらっても、2匹とも
同じ方から飲んでます^_^;
『ピュアクリスタル』
カートリッジのランニングコストはかかりますが、
確かに埃や毛を取ってくれるし、
もう一回りタンクが大きいものもあるので
オススメかも~(^_-)-☆
循環してるから、確かにおいしそうに見えますよ☆
ただ…留守中停電になったら困るかもです(^_^;)

こんにちは。
はじめまして(^o^)/
フランママさんのところから飛んできました♪

『ピュア クリスタル』、メッチャ欲しい~~~です!(o≧∀≦o)!
我が家のワンズは、同じ水入れを使用するので、
すぐ水が無くなってしまいます・・・。
もちろん、それぞれお水は置いてあるんですが、
なぜかいつも一方しか減らないんです~(ToT)/~~~

なぜに?!なにゆえ?!どうして???
悩みの種であります(>_<)

ワンズが使用する定位置に『ピュア クリスタル』を置くためにも、
さっそく相方に交渉してみます(^^♪
とも☆さくらママ
楽しいです~(*^_^*)
昨日パパに、
「ブログでカミングアウト、そろそろやめない?」
って言われました(^^ゞ
私の場合のアイテム選び、
まず色から入ってることに気付いちゃいました(^_^;)
いい商品があると、じゃ、好きな色はないかな…
って感じ…コレじゃダメですねぇ(*_*;
フーリー可愛いですよ~(^_-)-☆
さくらちゃん、モッフモフだから
きっとフーリーも嬉しいと思います♪
No title
ラナちゃん美味しそうに飲んでいますね~♪

こういうアイテムって見つけるの楽しいですよね
(*ゝ∀・*)b

うちも、フーリー買おうかなぁ

きっとお互い楽でいいですよね(笑)

何度もとかさなくてもスッキリできそう~☆
ちろまろママさん☆
お帰りなさ~い☆
東北のお話が楽しみです(*^_^*)
365カレンダーの話題、
勝手にお名前お借りしちゃいました(^_^;)
(過去ブログを含め2回目ですね~m(__)mスミマセン)
早く埋まるといいですネ♪
ピュアクリスタル、埃や髪の毛は確かに
除去してくれてると思います☆
毎日取り換えなくてもいいそうだし…
ただ一つ…(-_-;)
停電の時はどうなっちゃうんだろ…
愛ちゃ~ん☆
お水の交換が、普通よりは
メンドクサイかもです☆
でも、見た目は動きがある分
おいしそうですよ♪
なんかピンクものが多いラナ’sアイテム☆
娘が言うには、
「ラナは、わたしと同じでピンクが大好き~♪」
なんだそうです(^_^;)
パパもフツーにピンクグッズを買ってきます(*^_^*)
その中にママの好きなレッドがチョロチョロっと…
こたママさん☆
カートリッジ交換式で、
お水が循環してるためあまりぬるく
なったりしないみたいです。
見た目だけはおいしそうですヨ(^_-)-☆

そっか、こたちゃん一家は大家族さんなので
お水が一気になくなっちゃうかもですね…(~_~;)
でも…
いちどでいいから見てみたい…(歌丸さん風)
イイコに順番待ちするワンコたち!(^^)!
No title
ピュアクリスタルですか~
へぇ~!こんな優れものがあるんですねぇ♪
初めて知りましたぁ!
うちも給水機ではなく、器に入れてあげてるのですが、
たしかにすぐほこりや毛がはいっちゃいますものね~
一日2~3回変えてあげてますもの・・・
いろんな便利グッズがあるんですね~
それと・・・暑いからフーリーですっきりですね
ラナちゃん、よかったね~♪
↓うちのちろるもご紹介くださり、ありがとうです♪
カレンダー、完成しますようにっ!!
No title
ニューアイティムが2つも~♪
使い勝手はどうですかぁ~???
どちらも、ラブリーなラナちゃんにぴったりの
ピンクなんですねっ。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
No title
こんばんは。 ピュア クリスタルって 興味深々。
いつもおいしそうなお水が飲めるのいいですね。
うちはわんこだらけだから すぐに水がなくなっています。それにこぼしてしまうことも。  チェック、チェックv-219 
ミントママさん☆
♪永遠の末っ子♪
アイドルのキャッチフレーズみたいで
とっても可愛いですね(*^_^*)
私は、なんでも衝動買いしちゃうタイプ^_^;
パパは、身体にいいものとかを見つけては、
考えてからの購入が多いです。
ラナは、パパと娘がみつけた娘☆
この子を飼う時だけは、
私の方が慎重になっちゃったんですよね~(~_~;)
そこだけは、頭が上がらないんですm(__)m
No title
お水美味しそうですねぇ~ラナちゃんの為ならパパさんもOKみたいですね~^^だってねぇ永遠の末っ子だから~!!(笑)
のんママさん☆
ネコちゃん用とか、ワンコも大きさ別でありました☆
ラナは、まさにその『おためし』で、パパが決心したようです!(^^)!
ショップでは平気だったのに、自宅では若干ひるんでましたが、
すぐ慣れてくれました(*^_^*)

毛うすうすポメだったラナなので、
ファーミネーターは持ってないんです…(~_~;)
何かの口コミで、ファーミネーターのなんちゃって的なもの
とかって書いてありましたが、可愛い色で決めちゃいました(*^_^*)
先週トリミングに行ったばかりだったからか思ったほどは抜けませんでしたが、
トップコートは確かに取れてないから、よかったです(*^_^*)
No title
ピュアクリスタルって 言うんですね。
どなたかの ブログで 見て 気になってたんですよ~
確か ネコちゃん用で 紹介 されてたかな。
のんさま は ヘタレなので 確実に こわがって 近づかなさそう…
おためし!とか できれば いいんだけどなぁ。

フリーって ファーミネーターみたいな ものなのかしら??
これから 暑い時期だと アンダーを 取ってあげるだけでも
だいぶ 違いそうですよね
リンレオママさん☆
動画再生したら、1秒しか入ってませんでした(^_^;)
差し替えたので見てやってくださいm(__)m

キャー☆レオくん、コワがりそう(*^_^*)
購入した日、実演やってたんですよ!(^^)!
朝一だったし、ラナがまっしぐらだったから、
パパも決心したようです(^_-)-☆
でも、お家で設置したら、最初はひるんでましたが…^_^;
ファーミネーターは持ってないんです。
結構長い間薄毛なポメだったので…
アンダーコートの抜け毛をちゃんと除去してあげるだけでも涼しくなると聞いたので、可愛かったし購入してみました(^_-)-☆
MMGさん☆
動画再生したら、1秒しか入ってませんでした(^_^;)
差し替えたので見てやってくださいm(__)m

そうです!(^^)!
カートリッジもあるヤツです(別売りだけど…(^_^;))
機械ものは、私の方が飛びつくのに、
珍しくパパが即決でした☆(お水の方はネ^_^;)
ファーミネーターを使ったことがないのですが、
フーリーは、なんちゃってっぽい感じなのかしら…?
でも、可愛いからヨシとします(^_-)-☆
nanacoさん☆
動画再生したら、1秒しか入ってませんでした(^_^;)
差し替えたので見てやってくださいm(__)m

ピュアクリスタル仲間ですね☆
ラナの住むお家は、深夜めっちゃ静かなので
夜中だけは、若干モーター音が気になります(~_~;)
nanacoさんはいかがですか?
フーリー優しく撫でるだけです(^_-)-☆
ラナは桃のお尻でもわかるように、アンダーコートはうすいクリームです。
オーバーコートが抜けず、ビックリするほど抜けないので(トリミングに行ったばかりなのかもしれませんが…)やっぱり抜ける毛が取れているのかな…って印象です(*^_^*)


テラさん☆
動画再生したら、1秒しか入ってませんでした(^_^;)
差し替えたので見てやってくださいm(__)m

ピュアアクリスタル、若干モーター音はしますが
昼間は気になりません(^_-)-☆
お水毎日替えなくてもてもいいし…
(でも今のところ替えてます☆)
フーリー、可愛いでしょ☆
ママはレッドが好きなんですが、
ここはあえて、娘の意見を尊重しました(*^_^*)
こんにちは
家も以前 こんな感じの コンセントに差す
ウォーターマウンテンを 購入したのですが
レオくんが あまりにも 怖がるために 使用を断念・・・
残念な結果に 終わりました~
一昔前の ファーミネータは 持ってますよ~
使ってないけど・・・・(笑)
No title
私も このお水のヤツ気になってたんですよね
確か交換カートリッジがありましたよね?そこも魅力

うちも だいぶ前に買ったファーミネーター使ってますが アンダーコートの毛ってスゴイ取れますよねー><
No title
うちも買いました。
ピンク頼んだのにブルーが届いて交換

抜け毛が多いです!
よかったですか?
気になる商品なんですが、菜々も毛が多くないので抜けすぎたりしないか心配です。
今度買ってみようかなぁ?
No title
こんばんわ。
ニューアイテム、気になります(o^-^o)
ピュアクリスタルのお水、凄く美味しそう!
フーリーは、優れものですね。
早速検索しなくては(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
