*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
やる気スイッチ☆
暑いですね~^_^;

昨日は水分摂取が少なかったのか、帰宅後グッタリだったままちゃん。

ブログも凸めぐりだけして、早々に就寝。

ぐっすり休んだら、また元気になりました!(^^)!


スイッチ1


ハイ、頑張るネ!


…でも、会社となると、ヤッパリやる気はおきず…(-_-;)



ままちゃんは、CM音源をプログラムに登録し管理するお仕事。

出社すると、今日も新しいCMが出来上がってました。

以前もラナブログ(参照:ピンク☆ラナ)の最後にちょこっと登場した

敏腕ディレクターのTっち~(ラナブログの影の協力者)。

芸術大学卒の彼女は搬入の際、時々嬉しいメモを残してくれます。



やる気スイッチオ~ン☆



スイッチ2

ままちゃんには、こう見えた!(^^)!

スイッチ3

スイッチ4

ラナからお願いされた(*^_^*)

スイッチ5


わかった☆登録する~(*^^)v

ありがとね☆Tっち~☆

また、意味不明なコワイイラスト描いて、うっぷん晴らしてね(^_-)-☆



んじゃ、ままちゃん疲れてるから…


スイッチ6


みんなに支えられてるママちゃんに
もっと頑張れヨの喝をポチッと
お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



MMGさん企画☆ベストショット(*^_^*)
osaru.jpg

おサル期MAXのSARU☆RANA写真です。
この頃、この子は一生このままかも…って、
あまり写真も撮ってなかったから、
携帯の画像です(ままちゃん何気にお気に入りなんですが…♪)
これ、携帯待受けにしたら、ネネちゃん
嫌がってたっけ(~_~;)
顔毛、生えてよかった~(^_-)-☆


※いつも応援ありがとうございます(*^_^*)  
 コメント&FC2の方で訪問者リストを残していただいた方のところには、
 遊びに行かせていただきます!
 (申し訳ございませんが、ご遠慮させていただく場合もございますm(__)m)
 どうぞ、お気軽にコメントくださいね(^_-)-☆
 って、言っときながら自分はコメントを残さないことが多々あります(^^ゞ
 ランキングに参加されている方は、お礼のポチでお許しくださいね☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ichijikjuさん☆
Tっちーは、ichijikuさんと同世代ですヨ(^_-)-☆
私がブログを始めたいと、Tっちーに相談し、
目指しているブログはコレ!
と、見せたのがまさに『もふラニアン』^_^;
画像への文字入れはモチロン
パソコンへ、画像を落とすところから
イヤな顔せず教えてくれたんですヨ(T_T)

もふさんおサル期ありましたっけ?
ラナよりちょっとお誕生日の早いもふさんを基準に、
いろいろ計画(避妊手術時期とか)たてていたので
しっかり見ていたつもりなんですが…
あまり目立たなかった気がするでふ❤
(一度使ってみたかった、『もふ語↑』)
No title
イラストかわいいですね~(^^
Tっちさん、ゆぴこさんのやる気のツボを知ってますね♪(笑)
サル期、なつかしいですよね~!ラナちゃんほんといいかお★
あれはあれで、かわいいです♥おもしろいですしねww
フランママさん☆
違うんですよ(o^_^o)
Tっちーちゃんがラナの写真を思い出して書いてくれたんです!
で、似た感じの写真を探してみました('-^*)ok
登録はCMの登録のことですよ~o(^o^)o
昨日から名古屋に来ていますヽ(^^)
少し渋滞にはまったけど、思いのほか早く到着できました。
ニニくんの試合の関係で、予定を繰り上げて戻ります(~_~;)
ま、特にこちらでのお出かけ予定もないんですが…
ブログアップしようにもできず、戻ったら、いつものゆる~い日常ブログをアップさせていただきますね(*^_^*)
似てる!絵とそっくり実現できるラナちゃんはすごい!

登録?何に登録?
東名走らせて西に向かうのかな?

すごい渋滞とニュースでやってました
我が家はカレンダー通りのお休みです
ミントママさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
このお仕事に就く募集要項に、
『20歳~45歳くらいまでの方』って書いて
あったんですヨ(^^ゞ(ナニこの年齢差!?)
年齢もどちらかと言えば後半寄りだったし…
採用してもらえて感謝ですよね☆
不満ばかり言ってたらイケナイイケナイ(~_~;)
頑張ります!(^^)!
みるここさん☆
Tっちーちゃん、ラナには1回しか会ったこと
ないんですよ~(^_-)-☆
ブログの印象から描いてくれるんです(*^_^*)
お仕事場はコミュニティラジオ局なんです。
ラジオ世代なんで、関われている事は楽しいですヨ(*^^)v
Tっちーちゃんは絵も描けて、パソコンも詳しくて
ディレクションもできて、喋り手さんもできる
スーパーオタスケレディです!(^^)!
テラさん☆
今日からお休みで~す(*^_^*)
おサル期、ホントにすごくて、
お散歩で会うご近所の方からも、
「その時は言えなかったケド、大丈夫なの?
って思ってたのよ~^_^;」
って言われましたよ~☆
いまだに、チワワちゃん間違われ率は高いです☆
とも☆さくらママ さん
私も、ラナかと思いました(^_-)-☆
可愛いくて、優しい絵(そうでない絵も^_^;)を描く
Tっちーちゃん。敏腕ディレクターなんですよ!
先代ポメは7カ月で家族になりました。
オレンジポメだったからか(関係ないのかな?)目立たなかったので、、
おサル期って、知らなかったんです。
もっと写真撮っておけばよかった(T_T)
ひなちゃん、この冬に向けてボワ~っときそうですね(*^_^*)♪
リンレオママさん☆
ハイ!(^^)!心強い若い味方です☆
今回、勝手に絵を載せちゃって、
皆さんからのお褒めコメントもらった旨を知って
とても喜んでました(*^_^*)
東名混んでそうだから、夜に出ようかなって
考えてます!
スタジオドッグラン行ってみる?ってパパが言ってます(^_-)-☆
ちろまろママさん☆
イラスト可愛いでしょ☆
宮崎駿も真っ青の不思議な絵(魚の背中の上に都市がある)
から、仁王さまとか、コワイ絵とか…
いろいろ描いてくれるんですよ~(^_-)-☆
調子崩した翌日から、
もう一回り大きい水筒持って
出勤しました~♪(今日からお休みです(*^_^*))
愛ちゃん☆
今日からお休みで~す☆
ラナにい~っぱい癒してもらっちゃいます!(^^)!
イラスト可愛いでしょ♪
Tっちーちゃんも可愛いんですよ!
(香里奈ちゃん+関根真理ちゃん系)
夏の暑さなんて吹っ飛…
やっぱり暑いヨ~(~_~;)
MMGさん☆
Tっちーちゃん、まだ20代の女の子なんですが、
この前日も遅くまでお仕事だったのに、
イラスト残してくれたんですよね(*^_^*)
私もポメのおサル期を知らなかったので、
お迎えする決断が
1週間遅れてしまったんですよね~(~_~;)
私の中では大好きな写真なんです☆
No title
素敵なお仕事をされてるんですね^^ラナちゃんがお仕事の励みになるかも^^
頑張られているママさん応援していますね^^
No title
Tっちーさんのイラスト、かわいい~お上手、ラナちゃんを
いつも見てるから、特徴を捉えてますねぇ~。
オタスケレディさんがいていいなぁ~。

お仕事なんだか難しいそうなのしてますねぇ。
この暑さの中熱中症には気をつけて、水分十分に取って下さいよ。

MMGさん、迷わないのかな~~。少し心配。(*≧∀≦)
No title
お仕事、お疲れ様ですe-330
連日の猛暑、私も夏バテ気味です(´д`)
ラナちゃんの頑張っての笑顔、とっても癒されますe-349
サル期のラナちゃんの写真、レアですね!
ホントだ、まだお顔の毛が薄くて可愛い(-m-)ぷぷっ
今では、立派なポメちゃんですね☆
No title
イラスト可愛いですね!

ラナちゃんかと思っちゃいました
(*^-^*)
ママさんのまわりは優しい人が集まってるんでしょうね♪

ラナちゃんのサル期、ひなかと思っちゃいました!!

立派なポメちゃんになりましたね☆
こんにちは
うふふ!
ままちゃんには 強い味方が 沢山いるんですね~!
人徳ですね。
しかも なんて!!!!
可愛いイラスト付き!
素敵すぎますよ~
一杯水分とって お仕事して下さいね~
でも お休みが 待ち遠しい時期ですもんね(笑)
今回! お盆 キャンプなどで
予定が 合わなくて残念だったけど
本当に いつか ラナちゃんに 合えるのを
楽しみにしていますね~!
No title
イラスト、可愛いですね~
とってもお上手です
ラナちゃんにかわいいお願いをされちゃったら、
お仕事も頑張れちゃいますね
でも、無理は禁物ですよ~
しっかり水分をとって暑い夏を乗り越えましょう!!
No title
お仕事、暑い中、お疲れ様で~ちゅ。
癒し隊のラナちゃんにいっぱい、いっぱい
癒してもらって下さいね。
Tっち~さんのイラスト、可愛いです。
夏の暑さなんて、吹飛んじゃうくらい!
No title
イラストつきのメッセージ嬉しいですね^^
なんか 心がほっこりします★

きゃー!ラナちゃん なんだかキャラが違う感じ>m<
サル期は ポメ独特の期間ですもんね~
私もサル期を知らなかったから うちの子不細工になっちゃったって すごくびっくりしましたもん・・・
ベストショットありがとうございま~す♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
