*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
浴衣ドレス☆
残猛暑お見舞い申し上げますm(__)m

ごぶさたしてしまいましたm(__)m

その間も応援&ご訪問いただきありがとうございます☆

こんなペースの更新ですが、

今後とも、お付き合いよろしくお願いします(*^_^*)

                   Pome☆Ranaファミリーより



さて、皆様のブログでも可愛らしい浴衣姿を拝見させて

いただくことが多くなりました。

と、ゆーことで…

ラナも初☆浴衣姿をお披露目させていただきます♪


DSCN2185.jpg


ママちゃん読み逃げ専門犯の頃、

大好きブログ、『うちのこさくらちゃん』の

さくらちゃん&ひなちゃん姉妹が、お正月に可愛い着物ドレスを着ていました(*^_^*)

ご存じ通販大好きママちゃんは、さくらちゃんと同じものを探しちゃいました(*^^)v

その時は『暑いから着せるわけな~い』

と、思っていた浴衣も欲しくなっちゃって、この夏購入(^_-)-☆

では再度、モデルさんどうぞ!(^^)!


DSCN2192.jpg


浅田真央ちゃんも真っ青の回転で、帯を噛むので二重蝶々結びで短くしてみました☆


DSCN2195.jpg


ハイ、もうちょっと後ろ姿撮らせてね☆

正統派浴衣ではないのですが、この浴衣ドレスだとお尻がポーンと大きく見えて

ママちゃんは好きなんです。


DSCN2197.jpg


ハイハーイ(^o^)どうしたの~?


DSCN2191.jpg


あは☆

ゴメンゴメン(~_~;)

でもお出かけはするよ~!(^^)!


でも、確かに浴衣着て出かける
予定はなかったラナに
残念ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ネネちゃんチョイスの洋風柄ピンク浴衣ドレスも
後日お披露目させていただきま~す(^_-)-☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

MMGさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
帯、近くでみると、かる~くガビガビなんです(~_~;)
それを隠す意味もあるんですが、
私、蝶々結びがヘタっぴで縦結びに
なっちゃうんですよね~^_^;
ネネちゃんチョイス、なかなか着てくれません(T_T)
今日も撮影試みてみま~す(^o^)丿
No title
ラナちゃん 浴衣美人だね~^^
帯もこの結び方でゴージャスなボリュームでいいと思いますよ♪

ネネちゃんチョイスのほうも楽しみです*^^*
リンレオママさん☆
うちでは、『浴衣ドレス』と言ってますが、
『姫ゆかた』が正解みたいです!
ラナの浴衣は『桜花繚乱』って名前ですって(@_@;)
桜のピンクが可愛かったので黒をチョイスしてみました☆
ネネちゃんチョイスはピンクで、柄も和風じゃないので、
まさに平成VS昭和って感じです(^_-)-☆
見返り美人風に撮りたかったんですが、
ペチャンってふせちゃうんですよね~(~_~;)
モデルへの道は…遠すぎです(T_T)/~

こんばんは
可愛い!
浴衣ドレスって言うんですね~
女の子らしくて おしゃまさんに見えますよ~
浴衣の帯噛んじゃう所が ラナちゃんらしい!
でも ちゃーんと モデルさん出来てますね(笑)
おりこうさんです!
ちろまろママさん☆
あらためまして…
まろんちゃんお誕生日おめでと~(*^_^*)
元気なパピッコから
ちろるちゃんの様な
おしとやかレディにヘンシ~ンですネ☆

ラナはひとりで噛みつきまくりです^_^;
それはもう見事なビールマンスピンですよ(@_@;)
長く着てられないのに、ついつい買っちゃうんです…
ワン達とっては、裸族が1番なんでしょうね^_^;
みるここさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです。1枚購入のつもりが、ネネちゃんと意見が割れて…(^_^;)
ペチコートつきなのでお尻がボリューミーな感じになります♪
(桃のお尻好きですが変態ではないですからねっ^_^;)
時期外れだとセールやってるのでお早めに!!です。
男の子用のイケテル甚平や袴もありましたヨ☆
このブログの右横の楽天マークからも入れますよ!
ジャンルを『ペットフード・ペット用品』を選択してもらって
『タムベディ』って検索してみてくださいね♪
No title
わぁ~!!
ラナちゃん、とってもよく似合っていますね~♪
とっても可愛いですよ~!!
浴衣、うちは持っていないなぁ~
見たら欲しくなっちゃいます~
我が家の2わんは・・・もう少しおとなしく着てくれたらいいんだけど、
服が気になって気になって、お互いに噛み付き合うんですよね~
困ったものです~

まろんへのお祝いメッセージをありがとうございました♪
No title
よくお似合い~、帯と浴衣がマッチして、
かわいいね~。
ラナちゃんモデルさん、最高!

ナニナニ、ネネちゃんの選んだのもあるの、二枚も!
いいな、ミルクは一枚もない、通販で探すって、どうやるの~?(´゚∀゚`;)
でも、我が家は夏の暑い時期に、着せるのは無理なので、
お正月の着物が欲しいなぁ~。
これも、どうやって、探すの~?
何か、質問攻めでスミマセン。(笑´∀`)
こたママさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
こたちゃんファミリー全員の浴衣姿…
見たい~見たい~っ!(^^)!
揃っただけで、小さな縁日ができちゃいそう☆
こたママさんならチョイチョイって作れちゃうんでしょうね~♪
いつか実現してくださいね(^_-)-☆
フランママさん☆
残念なお知らせです…
ネネちゃんが幼稚園の年中さんの時
ジジババも含め男性陣は甚平。女性陣は浴衣で
近所の花火大会に行きました。
その時ネネちゃんが澄んだ瞳で言いました。
「ママ、お相撲さんみたいでカッコイイ♪」
その日を最後にママちゃんは浴衣を封印しました(T_T)

愛ちゃん☆
フリフリも可愛いでしょ☆
さくらちゃんのお正月の着物姿をみて
欲しい度MAXになってしまいました(~_~;)
ただし、帯が着物のようにカッチリ帯ではないので、
噛まれちゃうとOUTなんです(*_*;
愛ちゃんともお揃いの物が増えたたら…許してね☆
テラさん☆
お褒めの言葉ありがとうございます(^_-)-☆
ラナはお洋服は噛み砕くものと思っているようです^_^;
でも、買っちゃうんですよね~☆
ピンクの浴衣、さっき着せようと思ったら
暴れました(^_^;)
お披露目、暫しお待ちを…
とも☆さくらママさん
ありがとうございます(*^_^*)
お店は執念で見つけちゃいました(^^ゞ
着物が赤なので、浴衣は黒をチョイスしたのですが、
ネネちゃん好みのピンクも買っちゃいました(~_~;)
着物ドレスはシーズン明けに購入したので
サイズがちょっと心配ですが…
お正月…さくらちゃんとお揃いさせていただきますっm(__)m
のんママさん☆
繰り出したいケド、繰り出す場所と予定がナイ…
これが現状なんです(+o+)
うちの長男くんもラグラン袖が超似合わない
見事ななで肩です(^_-)-☆
胸がはだけたセクシーのんさまも
見てみたい(*^_^*)
ミントママさん☆
ネネちゃん(長女)に浴衣を買ってあげる気
満々だったのに、
残念ながら断られちゃいました(T_T)
近くの湖で毎年行われる花火大会も
今年はやらないし、
ラナネネの浴衣ショットは来年に持ち越しです(*_*;
No title
ラナちゃんとてもかわいいですね。
うちの子たちはまだ浴衣を着せたことがないので ラナちゃんを見て一度きせてみたいなって思いました。
黒も似合うのを発見!
妖艶ラナちゃんに変身してるじゃないですか!

可愛い~パパちゃんメロメロに悩殺ラナちゃんです

女性陣はみんな浴衣でそろそろ登場間近かな?
No title
ドレス風で、素敵な浴衣だね。
フリフリなところが、女の子らしい。
とっても、お似合いです、ラナちゃん♪
No title
ラナちゃん、浴衣姿とっても良く似合ってますe-446
よっ!浴衣美人e-266(笑)

通販も色んな種類が出てるんですね~!
うちの子は洋服を着ると固まるので、オシャレして
お出かけするのが厳しいですe-350
(でも、可愛い服を見るとついつい買ってしまう・・・)

ピンク浴衣のお披露目も、楽しみにしてます♪




No title
うおっ!

ラナちゃん凄く似合ってる!!

この浴衣ドレスもいいですね~~

よく見つけましたね(*ゝ∀・*)b


明日、関西から東京に帰ります♪
No title
おほ~ かわいいっ。
これで お祭りや 花火大会に 繰り出すのかなっ。
楽しみですね!
のんさま も 買おうかなって 思ってたんだけど
飼い主に 似て 超なで肩(というか 肩がない)ので
どうも はだけちゃって…
七五三に なっちゃうのよねぇ。
ラナちゃん ばっちり 着こなしてますね。
同じ ポメさまな はずなのに この 違いは なんだろうっ
No title
ラナちゃんとっても可愛いです。。。もちろん長女ちゃんも浴衣かなぁ~??
これを着て夕涼みもいいですね^^どこにお出かけヵなぁ~!!
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
