*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
さわやかスポット☆
19日までお休みのパパちゃんと夏休みのネネちゃんに

朝散歩に連れて行ってもらったようです☆


博物館


ご近所にある『蜆塚公園』内に浜松市博物館と蜆塚遺跡が併設されています。


moblog_78777ec9-crop.jpg


青空の下で』の愛ちゃん風に…

あれ…なんかちがう(?-?)

カメラ見てないし、耳平べったくなっちゃってるし^_^;


行ってみよう


縄文時代後期の復元住宅の前でパチリ☆


住居


朝方といえど暑かったようです(@_@;)


またつれてって


小学校の遠足スポットでもある蜆塚公園。

春や秋には、さわやかな風の中

ワンコのお散歩スポットにもってこいです!(^^)!




さわやかといえば…




長澤まさみちゃんもお気に入り、

『さわやか』のげんこつハンバーグ(^_-)-☆


さわやか


ケンミンショーでも紹介されたげんこつハンバーグ!(^^)!

浜松近辺にお越しの際は是非一度ご賞味あれ(^_-)-☆



運動部でもないのに
I LOVE 中学ジャージの
ネネちゃんにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

中学生ってどうして自分の学校のジャージが好きなんでしょうね…?
コレって浜松だけなのかしら…?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

苺ちゃんへ☆
ネネちゃんが、このブログでお返事しないので
ママちゃんがお返事します!(^^)!
ホントにS中の子はジャージが好きだよね~☆
しかも、お洒落に着こなしちゃう^_^;
これからもネネちゃんのことヨロシクね~(^_-)-☆
ネネちゃん更新、苺ちゃんからも突っついて♪
ネネの友です(笑)
夜なのでこんばんは!夜遅くに失礼します…。
ネネの友達の苺っていいます。どうぞよろしくお願いします^^
ジャージだと楽ですからねぇ…私も好きです(笑)
ラナちゃんとネネの出番に期待して!初コメでした☆
ミルクとココアのパパさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
携帯から失礼します☆
『さわやか』のげんこつハンバーグ、おいしいですよ☆
毎月ある創業価格フェアの時は平日でもスゴい人です☆
テレビとかで紹介されると息子がぼやきます。
「また、余計に混んじゃうジャン…」と(~_~;)
No title
げんこつハンバーグ美味しそうですね^^
ミッキーママさん☆
いらっしゃいませ~☆
勇気を出してのコメントありがとうございます(*^_^*)
私こそ読み逃げ専門で失礼いたしましたm(__)m
風太クンのプロフィールのパピッコ時代から、
優しいお顔そのままで成長してて可愛いな~って
ずっと思ってました。

縄文時代の住居入れるんですよ~(*^_^*)
夏は暑くて冬は寒そうですけどね!
大昔にしては快適環境だったのかしら…?
今度中から撮影してみますね☆

これからもよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして☆
こんにちは^^
風太のブログにご訪問いただいて
ありがとうございます
何度か読み逃げしてたのですが(^^ゞ
勇気を出して初めてのコメントです
ラナちゃん 朝のお散歩したんですね^^
縄文時代のお家 とっても気になります~
中にも入れるのかな
でも 朝から暑いのは困りますよね
涼しくなってまた来るのが楽しみですね^^
愛ちゃん☆
イヤイヤ~(~-~;)
お弟子さんなんて滅相もない★
暑い時でも笑顔を絶やさない師匠の偉大さが
わかりましたm(__)mハハァー
げんこつハンバーグ!
一つのげんこつを大きなナイフ目の前で半分に切って
焼き上げてくれるんです☆
ある意味スプラッターかも(~-~;)
(ウ・ウソです☆おいしそうですよ~♪)
みるここさん☆
昨日の朝は暑かったですからね~(~-~;)
茹って全身ピンクのラナになっちゃったら困っちゃいます!
中学のジャージ、
今年の1年生からニューデザインになったんですヨ(*^-^*)
ちょっとだけ、今までのデザインよりもカッコよくなりました☆
素直ないい子・・・ってことにしといてくださいネ♪
2回連続食べ物ネタ・・・しかもお肉・・・
私の体型は・・・きっと想像通りです^-^;
No title
あら~、愛のお弟子さんかと思ったよ、ラナちゃん。
そう言う愛も、なんちゃってモデルだから修行の身だけどね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
げんこつハンバーグ、スゴッ!
だって、げんこつ2つでしょう。イテテテ~~~。(*≧m≦*)ププッ
No title
朝でもかなり暑そうですね。
ユデちゃったら大変だから、涼しくなったらお出かけかな~。
中学のジャージ、動きやすくて機能的で、最高ですよ。
息子も中学終わっても、もったいないとかって、ずーっと
たんすに入ってました。
ネネちゃんも、素直ないい子なのが想像できます~。
美味しそう(゚¬゚*)食べたいなぁ~ハンバーグ~。(´∀`)
とも☆さくらママさん
一緒はNGなんですよ~(T_T)
でも、美味しいんですよね~(*^_^*)
ステーキとかもあるんですが、
やっぱりげんこつハンバーグかなぁ♪
この日はちょっと遅めに行ったので、
私とネネちゃんは一回り小さめの
おにぎりハンバーグにしました(^_-)-☆
(それでもでも200gあるんですけどネ^_^; )
浜松はワンコにやさしいお店が、ホント少なすぎです(-"-)

ミントママさん☆
げんこつハンバーグは、お父さんのゲンコツ大の
まぁるいハンバーグを目の前で
半分に切って焼き上げてくれるんです(^_-)-☆
100%ビーフですが焼き上げがレアっぽいので、
バアバとかは「よく焼いてください(^_-)-☆ 」ってお願いしてます☆
チェーン店のハンバーグ専門ファミレスですが、めちゃウマなんですヨ!(^^)!

ミントママさん家の娘ちゃんも普段もジャージはいちゃうんですね☆
…ってことは、全国共通なのかしら(*^_^*)
No title
ラナちゃん一緒にお出かけ嬉しかったでしょうね
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

ハンバーグ美味しそう!!

ここは一緒には無理なのかな~

ゆぴこさんオススメのハンバーグ食べてみたいなぁ☆

No title
 げんこつハンバーグ美味しそう^^煮込みにいてるけれど、どんな味なのかなぁ~!!我が家の中学生も学校のジャージ(短パン)ばかりきています。。。楽ちんでいいらしいですよ^^
ポキミルママさん☆
いらっしゃいませ~(*^_^*)
リンレオちゃんのブログのコメントで、
『ポキミルママ』さんってお名前から、
きっとワンちゃんのお名前はポッキー&ミルクちゃんだって
想像しながら探してたんです^_^;
ミルクちゃんではなくミルキーちゃんだったんですね(^_-)-☆
リンレオちゃんブログで私の謎が溶けて、更に
遊びにきていただいてとっても嬉しいです♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ポチさん☆
ワーイ♪ポチさんだぁ♪
いらっしゃいませ~(*^_^*)
ポチック、本気で笑っちゃいました~!(^^)!
寝ちゃうんだもん(*^_^*)

中学のジャージって卒業してもパジャマに
してる人、結構いますよね☆
遺跡は…ですけど、
『さわやか』のハンバーグはステキですよ~(*^_^*)
毎月1回以上行ってる気がします☆

これからもよろしくお願いしますm(__)m
テラさん☆
是非行ってみてくださいっ☆
パパの怪しい情報だと、豊橋でも見た!
っと言ってますが…^_^;
イメージ的には、ブロンコ○○ーのハンバーグ。
そこよりも安くてオイシイと思いますよ~(^_-)-☆
今回のタイトル、『さわやか』に繋げたくて
つけたのミエミエでしょ☆
お恥ずかしい(~_~;)

はじめまして
お邪魔しに来ました~。
ラナちゃんって、まだ若い女の子だったんですね。
うちは、ポッキーが3歳、ミルキーが2歳です。
家族仲良く、お出かけで美味しそうなハンバーグ、食べた~い。
ブログはやっていませんが、仲間に加えて下さいね。
ichijikuさん☆
『さわやか』の味知ってる人がいた~!(^^)!
静岡県西部はそこらじゅうにありますが、
中部や東部はどの辺まであるのかしら…?
…では、いい事教えちゃいます☆
『さわやか』のソース。
テレビ的にデミグラソースの方が有名になっちゃったらしいですが^_^;
こだわりソースはオニオンソースだそうです☆
お店の人に聞いちゃいました(^_-)-☆
(知ってたら失礼しましたm(__)m)

のんママさん☆
うぷぷぷ…
この蜆塚遺跡、浜松の観光スポットとして
必ずと言っていいほど紹介されてるのですが、
結構な確率で思ったよりガッカリされちゃうみたいです(~_~;)
縄文時代のおうち見るだけの方がいいと思いますよ~(^_-)-☆
ハンバーグはね、マジおすすめ☆
テレビで紹介された直後は、
他県の方でスッゴイ混んでましたよ~!(^^)!



No title
はじめまして(*^_^*)
ポチのブログへ遊びに来て下さって
どうもありがとうございました♪
とーーっても嬉しかったですよぉ~

中学ジャージは楽ですもん^m^
我が家も重宝してます(笑)

素敵な場所が近くにあってとても羨ましいなぁ~

わーー美味しそう。
げんこつ体験してみたーーい♪
リンレオママさん☆
げんこつハンバーグはお父さんのゲンコツサイズで、250g。
私とネネちゃんは、ひとまわり小さい、
おかあさんの作ったオニギリサイズのおにぎりハンバーグ200gを食べました(^_-)-☆
名古屋から東京に行く場合(新幹線)、浜名湖越えたら、左側を見ていると
大きめなイオンが見えます。そこがラナのふるさと(*^_^*)
で、そのまま左を見ていると、今度は小さめのイオンが見えます。
その近辺で~すヽ(^o^)丿
No title
げんこつバーグ、すっごく美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
ハンバーグは、家のとうちゃんの大好物なので、
浜松に行くときは、行ってみようと思います!

「蜆塚公園」に吹く、爽やかな風を体感してみたいです。
ここも、要チェックしておかねばっe-257
No title
さわやか!めっちゃ好きですよおー!
たしかまさみさん、メントレGでも紹介してました!
ラナちゃん、茹だるところだったね♪
No title
ご近所に こんな素敵な場所が あるんだ!
縄文時代の おうち いいなぁ~
住んでみたいっ(見てみたいでは ない)
お休みを たっぷり 楽しめましたねっ。

ジャージ わたしも 好きよっ。
わたしの場合 もっと おばはんくさい やつだけどね~ えへ。
浜松って まだ 行ったことが ないんです。
いつか 訪ねて ハンバーグも 食べてみたいなぁ
No title
うわうわ! げんこつハンバーグって 美味しそう!
いつも 出張すると 新幹線の中から 浜名湖周辺を通過する時
ゆびこさんの お家はどの辺りだろう?って 見ちゃったり(笑)

愛ちゃん風の ラナちゃん 涼しくなったら リベンジしようね~
でも愛ちゃんって モデルさん完璧なんだもん・・・
リンレオも うらやましい!
ねねちゃん 初中学校のジャージ姿でしたね~ 健康的!(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
