*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ピンク浴衣ドレス☆
先日紹介させていただいた浴衣ドレス☆

「ネネちゃんチョイスのピンク浴衣ドレスも見せて♪」

との声にお応えして…

お待たせいたしました(^_-)-☆


P1010311.jpg


おやつをチラつかせてパチリ☆

ちょっと雰囲気違うでしょ!

では、柄のアップ


P1010314.jpg


完全浴衣柄ではありませんよネ☆

ホントはこちらだけ購入予定だったんですが、ママちゃんどうしても

和柄っぽいのが欲しくなっちゃって、ブラックを追加購入しちゃったんです(~_~;)

帯をこの状態にしておくと、おとなしくしていてくれるハズもなく…


[広告] VPS



暴れずに着物やお洋服を着てくれる日はくるのでしょうか…!?



あ、そうそう…

ラナの浴衣、それぞれお名前が付いてるんですよ☆


DSCN2198浴衣-vert


撮ったカメラが違うのもあり明るさが違いますが…^_^;

みなさんはどっちのラナがすき? ナンチャッテ(*^^)


涼しくなってきたら、浴衣着て
お散歩に行けるかもしれない
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


可哀そうって言われる仔が1匹でも減りますように・・・
国にみなさんの声を届けてみませんか?(8月27日土曜日まで)


最近みなさんのブログでもよく見かける、『動物愛護管理法の見直し』

私、難しそうで逃げてました。でも、20日に送りましたよ!

ココ『動物愛護管理法の見直し』から入って14の項目だけでも見てください。

みなさんも『ん?』って思っていたことがきっとあるはず!

私は、アナログ人間なのでプリントアウトして

FAX(03-3508-9278)で送りました☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

nanaco。さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
寧々ちゃん、何色でも似合うじゃないですか!(^^)!
浴衣でおでかけできるかなぁ…
パブコメたくさん集まるといいですネ(^_-)-☆
リンクの件こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
早速貼っちゃいました~♪


No title
ラナちゃん何色でもよくお似合いです~☆
ほんとかわいい!
寧々は黒いので似合う色が...(泣)
涼しくなってかわいい浴衣でお出かけできるのが楽しみですね!

ブログに掲載していただいてありがとうございます。
小さい力が集まればキッと大きな力に変わります。

今更ですがブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!

ちわわんさん☆
そうなんです!(^^)!
フリルがポイントなんです~☆
お尻が大きめに見えて可愛いんです(*^_^*)
最近イオンとかで、こういう感じの
小さい子用浴衣売ってますよね!
ワンコ用の方が早かった気がします…^_^;
こたママさん☆
またまたネネちゃんが喜んでおります(*^_^*)
ヨカッタ~って(^_-)-☆
そうなんです」!
リボン結びだとこうなっちゃうんです^_^;
で、ブラックの時は、着せる前に
ダブルリボン結びにしてみたんです(*^^)v
MMGさん☆
ありがとうございますぅ♪
ネネちゃん喜んでおります(*^_^*)
ネネちゃんが言うには
ラナはピンクが好きならしいので…^_^;☆
スカート系を着るともっとキレイに
回れるんですが…(^_^;)
いつか、動画チャレンジです(*^^)v
ルシアンさん☆
来週涼しくなるといいですね(^_-)-☆

失礼いたしましたm(__)m
アクト、コンサートホールですもんね(~_~;)
観に行く方の前に演者の方で考えてしまいました(^^ゞ
No title
これもとっても可愛いね
ドレッシイだし。
フリルがとてもよい。
似合ってるよぉ~
No title
あら まあ かわいい。
背中のリボン 気になって仕方ないのね。
すごく かわいい。
ラナちゃんどっちもかわいいね。
No title
おおー!回ってる回ってる^^
私の好みは黒だけど ラナちゃんのイメージはピンクのほうかな~って思います*^^*
どちらも似合ってますし甲乙つけがたいですね♪
来週お散歩デビューです
こんばんは~

木雪のお散歩デビューは来週の予定です。
私の方がドキドキなのですが・・・(笑)

それからアクトホールでのコンサートは
私は演奏するヒトではなく聴くヒトですよ~(笑)
6月にストラディヴァリウスのコンサートがありましたよね。
その時に浜松にお邪魔しました。
みるここさん☆
帯は浴衣にくっついてるんですよ☆
同じ色の帯の浴衣を選んじゃったんですよ^_^;
そのとおりです!(^^) この回転は!
何でくっつぃてるの(-"-)って感じです☆

パブコメ、私みたいに敬遠してる人もいると思います。
目を通して項目だけでも見てもらいたいです(^_-)
きっと感じるものがあると思うから…
No title
かわいい~、ネネちゃんも素敵なのチョイスしましたね。
帯は同じなのかな?
これ、、何付いてる?って回転だよね。
どっちもいいなぁ~、私の好みはやっぱり齢だから・・
後は想像してみてね~、(´-∀-`;)

ハブコメ、私も自分で、コピーしてやろうと思ったの、でもふと見ると
暇人がいまして、その方にお願いして私の名前でも送らせました~。
みんなの力で、良い法に動くといいですね。
のんママさん☆
のんママさ~ん(T_T)/~~~
娘が褒めてもらったと喜んでます(^_-)-☆
ありがとうございました~♪
私、のんさま見て気付きました。
人間男子のナデ肩くん(息子)はNGだけど、
ポメのナデ肩男子はラグラン袖がよく似合う!(^^)!
のんさまってお座りの時、姿勢いいですよね~(^_-)-☆
とも☆さくらママさん
似合ってますか?ありがとうございますぅ(*^_^*)
庶民的な部分…だなんて…
めちゃめちゃ庶民ですヨ~(^_-)-☆
これ着てお出かけする場所もなく、
お散歩行っても会う人、ワンコ決まっちゃってるし~
ポメポメ大集合する所に行ってみたいです(T_T)/
ポキミルママさん☆
気になっちゃうみたいなんですよ~^_^;
スカートの時はもっとスゴイですよ☆
ラナはトリミングに何度か行きましたが、
1回もリボンをつけてもらったことがないんです(T_T)
いつもハーネスに付けられてます。
トリミングの後…暴れてるんでしょうかね~^_^;
ランマロンままさん☆
元気復活されましたか~ヽ(^o^)丿
よかったぁ(*^_^*)
もぉ~淋しかったじゃないですかっ!!!
みんながついていますからネ(^_-)-☆
パパさんが中学校ジャージ着てるんですか(@_@;)
おニューのジャージではないって事、
モチロン暴露されましたよね~(~_~;)
テラさん☆
桜花繚乱の方が人気あるみたい♪
色違いの物より、コチラの柄の方が
素敵って思っちゃいました(*^_^*)
ラナのまつ毛、長めですよ~☆茶色だけど…^_^;
なので角度によっては悲しそうな表情にも見えちゃいます(T_T)
ビューラー使ったらちょっとはパッチリするかしら♪
ちろまろママさん☆
この動画撮ったのは、まろんちゃんのグルグル動画出る前だったんです。
まろんちゃんのスーパーグルグルに比べたら
とても恥ずかしくてどうしようかと思ったのですが^_^;
お洋服着てる時は、もう少しキレイなグルグルするので
また、動画チャレンジしてみますね☆
ちろまろちゃんのお洋服バトルも見てみたい(*^_^*)
No title
和服なんだけど 完全な 和柄じゃないってのが
また おしゃれで かわいいですね。
ラナちゃん ホント よく 似合うわ~
のんさま なで肩(ってか 肩がない)で はだけちゃって
どうも はれんちに なっちゃうのよねぇ。
着せ方が 悪いのかしらっ
リンレオママさん☆
お洋服を着せるとスカートの裾を…
浴衣の場合は帯を狙って
ぐるぐる回るんですよ~(~_~;)
楽しそう…?イエイエ間近で見ると
完全にキレてます…(-"-)
リードは油断すると今でもカミカミするので
お散歩前のチェックが欠かせませんよ~(^_-)-☆
ミントママさん☆
浴衣、サイズがあれば…ですが
安くなってきた今が買いっ!ですよ~(^_-)-☆
私、赤好きなのにcomomo mamaさんのお洋服
から、ブラックが気になっちゃうんですよね~♪
最近ミラクルブラッシング検索されたでしょ?
右の楽天は、ご自宅のパソコンで検索された物が
優先されて出るんですよ~(^_-)-☆
ルシアンさん☆
コメントありがとうございます~(*^_^*)
コンサートでアクトにいらっしゃるってことは、
ルシアンさんはアーティストさんなのかしら…
木雪ちゃん、これからお散歩デビューですか?
だんだん涼しくなってきますし楽しみですね~(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします!(^^)!
No title
ラナちゃん浴衣が凄く似合ってますね!

動画もカワイイ~~

庶民的な部分も見せてくれて親近感わく
( *´艸`)クスクス

コレ着てお外に一歩でたら大注目ですよ☆
乙女チック~
おリボン、気になっちゃうんですね。
ポッキーも、小さい頃、シャンプー後につけてくれるバンダナ、
カジカジして破いちゃったりしましたよ~。

浴衣ドレス、どちらもラナちゃんに、とってもお似合い!
いっぱい見せびらかして、お散歩行って来てね~。
No title
遊びに来たよ~!
携帯からは、いつも見ていたんだけど、、コメントは、控えていたの。

おしゃれさんですね~ラナちゃんは!
私は、どちらも好き!
どっちも似合っていて 素敵だもん。


中学のジャージ、わが家は今 旦那のパジャマがわりにはかせていますよ~!
捨てるのももったいなくて、何年か前から、夏は、はかせています。
はじめて見せた時、中学校のとは、思わなかったらしく、
かっこいいの 買ってくれた!と喜んでいましたよ~!
No title
ピンクも素敵e-257
どっちも、よく似合ってます~(*^^*)
私は、桜花繚乱が好きですね!柄がとっても綺麗e-420

浴衣の写真で発見したのですが、ラナちゃんのまつ毛長~いe-446可愛いっe-266
そして、羨ましいです。私にも分けて~(笑)

No title
ラナちゃん、おリボンが気になってるんですね
くるくるまわってかじろうとしている姿も可愛い~♪
うちも同じく、洋服を着せたら大暴れ、2わんで噛みあってます・・
浴衣、両方素敵だなぁ~♪
コレを着てお散歩したらきっと大注目!でしょうね

おはようございます
ラナちゃん 浴衣の帯を かじって くるくる回ってる姿が
可愛すぎ~~!!!!
ガジガジ! わんぱくな お顔になってますね(笑)
そんな姿も 楽しそうに 見えちゃいますよ~
ラナちゃん見てたら
リンちゃんが 初めて リードを 付けてもらった時を
思い出しましたよ~ しっかりと リードかみしめてた(笑)
私的には 桜花繚乱かな?
どっちも 可愛いですけど!(笑)
No title
ラナちゃんカワイイ^^私も浴衣が欲しくなたいゃいました^^せっかくの帯は残念だけどね~!!そういえば娘の七五三の時に黒の着物も着せて写真を撮っていただいたわ^^自分のは赤だったんだけど。。。素敵なお散歩になるといいですね^^ポチ。。。おおぉ~ミラクルブラッシング↑でてますね~!!(広告)
桜花繚乱が好きです♪
先日はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ゆぴこさんは浜松にお住まいなのですね。
私は時々静岡から浜松まで遠征しています(笑)
出張やら、アクトシティホールでのコンサートとか・・・

ラナちゃんは木雪よりちょっとだけお姉さんなのですね。
リボンの帯?をくるくる追いかけているラナちゃん、
後ろが気になって仕方がないのでしょうか、可愛いです。
私的には桜花繚乱でしょうか(笑)
ラナちゃんがしっとり色っぽく見えるような気がしますが・・・

木雪はリードにも噛みついていました(汗)
お散歩デビューが楽しみではあるのですが、どうなることやら(笑)

またお邪魔させていただきますね~♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
