*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
おこらないで…☆
ある日の朝のお散歩です。



気持ちイイネ~♪


DSCN2105.jpg


葉っぱは危険な香りがするね~☆


DSCN2113.jpg


あ、ホントだ!

行ってみようか(*^_^*)


DSCN2112.jpg


そんなことナイでしょ☆


DSCN2117.jpg


スッゴイ睨まれてる…(~_~;)


DSCN2115.jpg


後で聞いたのですが、

このネコちゃん最近出産したばかりのノラネコちゃんで、

近づこうものなら、襲いかかってくるそうです^_^;

ゴメンネm(__)m おこらないでネ…☆



暑い中、子育て頑張ってる
猫のママにポチっと
お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


このママ猫と2匹の仔猫は、
数年前まで大切に白い犬を飼われていた近所の老夫婦に飼われることになりました☆

「時期を見て(避妊)手術してやらないとな~」
と、おっしゃってました(*^^)v

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちろまろママさん☆
子育て中、しかも猛暑の中
ママネコちゃんも頑張ってたんですね!(^^)!
この時のお顔は、コワイですが、
今はお家の中から穏やかなお顔で、
お外を眺めてますよ~(^_-)-☆
ノラネコから飼いネコへ…
自由は失ったかもしれないけど、安全は手に入れたんですよね☆
No title
子育て中のネコさんに会っちゃったんですね
たしかに・・・ちょっとお目目が・・・(汗)
ラナちゃんの可愛いへらへらも通用しなさそうだものね
ママ猫ちゃんも子猫ちゃんも引き取り手がいてよかった♪
幸せになってほしいですね
リンレオママさん☆
携帯からのリコメです☆ネコちゃん好きなんですかね…(^-^;
ラナはペットショップ生活が長かったので、その間、ネコちゃんとの接触があったのかしら…(?_?)
その場より写真で見ると、不愉快だったネコちゃんの表情がよくわかりますね(~_~;)
近づかなくて良かったです(。・_・。)
出張お疲れ様でした☆
こんばんは
猫ちゃん親子 いい人に 飼ってもらえてよかったぁ~
さすが お母さん
ひと睨みで ラナちゃんを 震え上がらせちゃうとは
母は 強しですね~
ラナちゃんは 猫さん 好きなんですね~
愛ちゃん☆
ラナは遊ぶ気満々だったけど、
ネコちゃんは
臨戦態勢バッチリって感じでした☆
シャーってゆーか、フーってゆーか
声にならない声を出してました★
お怒りモードでしたよ~(~_~;)
触らぬニャンコに祟りなし(^_-)-☆
No title
ラナちゃんのニコニコに反して、ネコちゃんは、
いつでもシャ~するぞぉ~だったのね。
危ない、危ない。セーフだったよ。
触らぬ神に祟りなし~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とも☆さくらママさん
ネコちゃんに、近づかないではなくて、
近づけなかったってかんじですが、
結果オーライでした(*^^)v
ママネコちゃんも仔ネコに何かされちゃ大変ですもんね(^_-)
ラナが見た時は仔ネコは居なかったので
隠してたのかしら…(?-?)
探さなくてよかった(~_~;)
のんママさん☆
残念ながら、へろへろ~にはなってくれませんでした(~_~;)
ラナが、得意のへらへら顔になってしまいました☆
ワンちゃんとネコちゃんを一緒に飼われtる方
スゴイって思っちゃいます!
赤ちゃんからなら仲良くなれるのかしら…?
のんさまフレンドリーに近づいちゃいそうですね^_^;
止めに入って、ママさん怪我なさらないでくださいネ(^_-)-☆
No title
ラナちゃん猫さんに近づかなくて正解でしたね!

子育て真っ最中ってことは...

一歩間違えれば教われてたかもですもんね
(T▽T)
No title
ラナちゃんの 無防備な かわいらしい 笑顔で
ネコちゃんも へろへろ~… には ならないかぁ。
のんさま も うはうはで 近づいてっちゃうのよね。
止める 私の方が 必死ですっ
nanaco。さん☆
菜々ちゃん お顔かじられちゃったんですか(@_@;)
その後、ネコちゃん見ると逃げるんじゃなくて
追いかけちゃうんですね!(^^)!
コワイより、怒りが勝っちゃったのかしら?
これは確かに一緒に飼うのは…ムリそうですね^_^;
この親子ネコはラッキーだったと思いますが、
現実はそんな子ばかりではないって言うことが辛いです(T_T)
フランママさん☆
遊びに来ていただいてたんですネ(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m
FC2の方はわかるのでスグお礼に行けるのですが…
でも、フラカノブログ訪問は前から日課になってマ~ス(*^_^*)
黒☆ラナですね(^_-)-☆
最近は、腹の中も黒☆ラナかも…
特に食べ物が関わっている時は…(~_~;)
ミントママさん☆
あのミントちゃんがですか(@_@;)
ホント母は強しですネ☆
弱っていた仔ネコ1匹を保護したら、残った親子が
遊びに来るようになったそうなんです。
仔ネコは、もう少し大きくならないと、避妊手術はできないそうです。
外ネコから家ネコになっても、
親子いっしょだから幸せですよね…☆
ちわわんさん☆
入院ですか(@_@;)
あらためて、悠長に写真なんか
撮ってる場合じゃなかったって反省です^_^;
大人のネコちゃんは、
小型犬より大きい場合がありますもんね。
野良ネコちゃん、今でも時々見かけるので、
気を付けないと…ですね(^_-)-☆
ポキミルママさん☆
この時は、仔ネコちゃんは傍に居なかったので
わからなかったのですが、
子供をを守る為の
本能ゆえにの反応だったんでしょうね☆
このママネコちゃん、今は新居から
穏やかな顔して、お外を眺めてましたよ(^_-)-☆
お外が恋しかったのかもしれませんが…^_^;
No title
気をつけてくださいね!
菜々も小さい頃、出産後の猫に顔をかじられて病院に走りました。
それから猫のことが大嫌いで猫を見ると追い掛け回します。

実は私ワンちゃんより猫が好きなんです。
いつか猫ちゃんも一緒に暮らしたいって思ってますがたぶん無理

でもよかった!飼い主さんが見つかって…


みるここさん☆
そうですね~☆
悠長に写真なんか撮ってる場合じゃないですよね(~_~;)
新飼い主さん、もともとちょっと弱ってる仔猫を捕まえて
病院に連れて行き、次の来院日を言われちゃったんですって!(^^)!
そしたら、残された母子ネコが毎日お庭に遊びに来たので
まとめて面倒見ようってことになったそうです(*^_^*)
よかったです♪

最近読み逃げママさんになってるフランママです

ラナちゃん、猫ちゃんとも仲良し~

母猫も強しだから仔猫ちゃんを守る時は猫が変わる!なんですよね

黒とピンク、浴衣姿のラナちゃん、私は…黒☆ラナ

シックな感じでいいですよね
No title
本当に良い方に飼われて良かったです。。。そんな方に避妊のお金などを国でなんとかしてあげてほしいですよ。。。ミントもむさしを産んだばかりの時は私にも牙をむいて怒ってました><母は強し。。。別犬でしたよ
No title
ネコは強いからなああ。こわいこわい。

昔プードルがネコに引っかかれて入院。
それも他所のネコに。。。

くわばらくわばら。。
親心
ワンコもニャンコも、子育て中は、気が立っているものよね。
自分の子供を危険から守ろうと、必死なんでしょうね。
こんなちっちゃな動物でも、親なんだよね~。
うちの子達を守ってあげるのは、私達ですよねっ!
No title
ラナちゃん、襲われなくてよかったです。
猫は突然飛びかかるから、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ。
以前、シュガーが狙われて、えらいことになって、持ってたバック
を振り回した経験あります。
でも、野良ちゃんが、飼い猫になられてよかったですね。
ichijikuさん☆
この2日後くらいに仔猫ちゃんの存在を知りました☆
襲われそうになったチワワのママさんに
仔猫の事を伝えたら、スゴイ納得してましたよ!(^^)!
ラナ、毛がスッカスカだったので、頑張ってブラッシングしました☆
娘も、娘のお友達も、もふさん基準でラナを見るから
大変だったんですよ(~_~;)
もふさん、モフモフに戻ってきましたネ(*^_^*)
テラさん☆
睨まれただけでよかったです(~_~;)
お友達のチワワちゃんは、飛びかかってこられて、
ママさんが払いのけたそうです(@_@;)
ココちゃんが無邪気に近づいて行く姿
なんとなく想像できちゃいますが、
気を付けてくださいネ(^_-)-☆
ミッキーママさん☆
ラナ真剣固まっちゃってました^_^;
風太クン、やさしいお顔で追いかけてくんですか?
見てみたい気もするけど、ケガしないでネ☆
ネコちゃんの飼い主さん
以前、大きめの白いワンコを飼っていたのですが、
晩年はご主人が抱えてお散歩されてました(*^_^*)
奥様は、本トはワンちゃんの方がよかったようです^_^;
No title
おお~それは殺気だってて当然ですね(^^;
行ってみなくて、よかったですね(笑)
ラナちゃん毛がさらっさらで綺麗ですね~!!!
No title
ノラ猫ちゃん、今にも飛び掛かってきそうな勢いですねe-251
ラナちゃん、睨まれて恐かったねe-330

家の周りにも、ノラ猫ちゃんたくさんいます。
ココは遊びたくて近づきますが、よく睨まれてます(゚ー゚;Aアセアセ
No title
こんにちは^^
ネコちゃん 警戒してますね~
ラナちゃんも固まっちゃったかな^^
風太もたまにネコちゃんと遭遇しますが
生意気にも追いかけようとします(^^ゞ

ネコちゃん 飼い主さんが見つかって良かったですね^^
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
