*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
一日主婦体験☆
ネネちゃんの夏休みの宿題のひとつ『一日主婦体験』

朝から、掃除、洗濯と大忙し(@_@;)

(ママちゃんは手を抜いているので、そこまで忙しくはない…)

ラナ!今日はネネちゃんがママだからね(^_-)-☆


DSCN2255.jpg


ラナのご飯も作ってくれるって(*^_^*)

いつもドッグフードだからヨカッタネ☆


DSCN2258.jpg


大丈夫だよ!(ネネちゃんの為にラナも協力してあげてね^_^;)


DSCN2263.jpg


朝、目玉焼き!(ハムエッグらしい^_^;)

お昼、パン(市販の物^_^;)

夕飯、(KARA好きなだけに^_^;)KARA揚げほか…

& ラナご飯(ささみ・キャベツ・さつまイモ)


ネネちゃんanigif


ほぉ~(*^_^*)

ハムエッグはエライことになってるケド

美味しそうじゃないの♪




ではでは、ラナちゃん召し上がれ(^_-)-☆


DSCN2279.jpg


そんなに急いで食べなくても…(もっと味わって^_^;)


DSCN2250.jpg


この日は、ラナのお世話もすべてネネちゃんにお任せでした☆

ネネちゃんにお疲れ様~って
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


宿題、あともう少し☆

ネネちゃんの夏休みは8月31日までです^_^;


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とも☆さくらママさん
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
ネネちゃん頑張りましたよ~☆
昔じゃ考えられない宿題でしょ!(^^)!
(とも☆さくらママさん、私よりはるかに若いとおもうケド^_^;)
ラナ、コロコロドッグフードばかりなので
手作りは美味しかったみたいですよ~(^_-)-☆
なーんにも味付けしてないみたいだから、
ジジババからもらう食べ物で、相当グルメなはずなのにネ…(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ネネちゃんお疲れ様です!

今はそういう宿題もあるんですね~

ラナちゃん手作りご飯嬉しかったね
(*^-^*)

また作ってもらおう~☆
ichijikuさん☆
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
ハイ、一日限定主婦デビューでした(~_~;)
もふさん、やっぱり小ぶりちゃんなんですネ!
浴衣着て抱っこされてるもふさんを見て、ネネちゃんが
「もふさん絶対ラナよりちっちゃい☆」と断言してました!(^^)!
ラナは先月病院でカル~ク指導を受けて先週末やっと2.25kgになりました^_^;
小ぶりちゃんらしいので、もふさんぐらい(2kg前後)がBESTなんだそうです。
MAX2.4kgで止めてくださいって言われました(~_~;)
No title
おおおおお~!ネネちゃん素敵主婦デビューですね(^^
ラナちゃんもうまうまご飯よかったね(^^
あああ~私家事嫌いなのでネネちゃんに出張にきてほしいです~(笑)

もふさんは小さめポメですよ~(^^
夏は2kg弱、冬は2kg強くらいですが、ほんと毛がモフいので
冬はお風呂に入れるとその小ささにビビりますw
ラナちゃんはどれくらいかしら♪♪
ルシアンさん☆
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
ラナ、この時からネネちゃんからは手作りごはんもらえると
思ってるみたいです(~_~;)
おおおっ!豊橋に行かれてたんですか☆
豊橋からだと、浜名湖越えて左手に大きいイオンの次に
小さいイオンが見えるんですが、その奥に生息してます(*^_^*)
みるここさん☆
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
中学生男子もやるんですよ~☆
ただ今高1のニニくんが中1の時はバリバリのテニス少年だったので、
夕食づくり体験で免除でした。
(彼の場合エプロン・三角巾と、恰好から入ってました^_^;)
私のふくよかな背中…見て育ってるのかなぁ~(?-?)
ポキミルママさん☆
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
でしょ~☆
学校も子供たちが興味がもてる
宿題を出すのに必死なのかしら…♪
ラナのお世話は、ごはん以外いつもと変わらずでしたよ☆
そして…ネネちゃんは、いつでもどこでも爆睡です^_^;
nanaco。さん☆
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
一日だけだと、楽しいみたいです☆
数年後には…ねぇ…(^_-)-☆
今のうち青春を謳歌しといてもらおうと思います♪
ママのありがたみ…わかってくれてたらいいのですが…^_^;
よろしければ一日お貸ししましょうか~(*^_^*)
のんママさん☆
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
楽しそうっていえば楽しそうでしたが、
ホントに一日だけの主婦体験でした^_^;
KARA揚げ美味しそうでしょ~!(^^)!
実は…日○製粉から揚げ粉です(ナイショですよっ!)
なので…失敗…ナシです(*^_^*)
テラさん☆
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
学校も宿題出すのに試行錯誤って感じです(^_-)-☆
ニニくんが中1の時は、ちゃんと調理実習の恰好までして
カレー作ってましたよ!(^^)!(夕食づくり体験だったような…)
ラナ、手作り食を一心不乱に食べてました^_^;
宿題、レポートものが1つ残ってます…
リンレオママさん☆
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
昔に比べると、ウソの様に宿題が
少なくなってるきがしますよ~☆
ラナ、この時以来、ネネちゃんからは
手作りごはんもらえると思ってるみたいです(*^_^*)
ラナ体重2.25kgに減りましたよ(^_-)-☆
フランママさん☆
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
ママはぐうたらママのままでしたよ~(^^ゞ
ハムエッグも美味しかったと言ってます♪
あっという間でしたね~(~_~;)
ニニくんは、金曜日からでした…
大学生は夏休み長かったですよね~☆

ミントママさん☆
宿題が終わらない娘に変わりママからのお返事でスミマセンm(__)m
リンゴの皮むき試験ですかっ!!
長くですか?
私の時代は、細く長くのテストあったような記憶が…
いるんですよネ(^_-)-☆異様なくらい上手な子が(~_~;)
娘ちゃんガンバレ~!(^^)!
はふはふ食べて・・・
ラナちゃん、ご飯とても美味しかったようですね♪
ラナちゃんもネネちゃんに感謝ですね(笑)

昨日、豊橋まで行ってきました。
なんと新幹線じゃなく東海道線を使ったので(笑)、
帰路は浜松で乗り換えでした。

ラナちゃん元気にしてるかな~と
車窓から浜松の街を眺めながら
思いましたよ~。
No title
いや~ん、女の子はいいなぁ。
こんな体験したことなく子育てが終わってしまいました。
ネネちゃん、ご飯作るの上手~、きっとゆぴこさんの真似して作ったのですよね。
親の背中を見て、しっかり育ってますねぇ。ヽ(*´∀`)ノ
ネネちゃんママ
へえ~、おもしろい宿題ですね~。
ネネちゃん、一日があっという間に過ぎちゃったんじゃないかな。
お掃除、お洗濯、ご飯の用意に、ラナちゃんのお世話、
一日いっぱい、頑張ったね~。
きっと、爆睡だねっ!
No title
1日主婦体験~♪
いい宿題ですね。
から揚げも美味しそう!
ラナちゃんのご飯まで・・・すごい。
ママのありがたみがよ~くわかったんじゃないですか?
うちにも1日でいいから体験しに来て欲しいです(笑)
No title
おおっ 夏休みならでは の 楽しい 宿題ですね!
唐揚げとか めちゃめちゃ おいしそうなんですが~
すでに わたくし 抜かれてる気が しなくもないっ。
ネネちゃん お疲れ様でした~
残りの 夏休みを ラナちゃんと たっぷり 楽しんでねっ
No title
一日主婦体験ですかぁ~最近の宿題って、
色々あって面白いですね。
ネネちゃんお疲れ様でしたe-257
カラ揚げも美味しそう(。・ρ・)ジュル

ラナちゃんは、ネネちゃんお手製のご飯に、
夢中ですね(笑)
大満足の表情が可愛いe-266

残りの宿題、頑張れ~e-2

おはようございます
今 学校の課題で 一日主婦体験なんて物が あるんですね~
レポートとか 書いちゃったりするんですか~?
ねねちゃん がんばったね~ ラナちゃんの ご飯も
みんなのご飯も 美味しそう!
ラナちゃん 美味しかったから 早食いになっちゃった(笑)
もちろん 自然に 美味しいお顔に なっちゃったよね~
夏休みも もう少し! 残り少ない夏休みを
思いっきり 楽しんでね~!
ネネちゃんがママで、
ママちゃんはババちゃんになったのかな

ネネちゃん、美味しそうですよ~美味しくできて花丸ですよ~

夏休みもあと少し…だけど大学生は9月の連休明け~
こちらの中学は29日からみたいです

あっという間の夏休みでしたね
No title
ネネちゃん頑張りましたね^^もちらは、宿題でリンゴの皮むきってのがあって、夏休み明けに試験があるらしく、毎日皮むきに励んでます^^凄く美味しそうにできてますよ!!ラナちゃんも良かったね
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
