*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
初めてのお店でトリミング☆
8月27日(土)のことです。

以前から行ってみたいと思っていた、お洒落な外観のトリミングショップ☆

気になっていて以前からトリミングわんこ写真満載のブログを

ポチ逃げさせていただいておりましたm(__)m

DogDesign CLEOさん☆

可愛いポメマルの小麦くん『モフモフ小麦』の羊日和さんの

「CLEOさんお勧めですよ!」

って一言でますます行きたくなっちゃいました☆


DSCN2313.jpg


ラナがトリミングされてる所を初めて見学しちゃいました☆

待ってる間、店長さんにワンコ食のことからデジイチで撮るコツなどなど…

いろいろ教えていただきました(*^_^*)

トリミング後、テンションが高くなっちゃったラナ(~_~;)

首にCLEOさんカラーのオレンジのリボンを付けていただきました☆

(念願の頭リボンは、きっと暴れてしまってムリだったと思われます…)


DogDesign CLEO(ラナちゃん)

↑コチラにちょっと自慢げな表情のラナがいるので覗いて見てくださいね(*^_^*)

DSCN2324.jpg


スッキリしたね~☆ プロのシャンプーは違うでしょ(^_-)-☆

おっ、そ~いえば。ママちゃん大好きな…見せて見せて♪


P1010491.jpg


桃~っ(*^_^*)


P1010492.jpg


ありがとね~♪満足×2(*^^)v


P1010502.jpg


初めての所でも
帰る時にはやっぱり落ち着きがないラナに
落ち着け~のポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


店長さん…
レンズ変えて、連写してみたんだけど…^_^;
やっぱり難しい(*_*;
そして…GF2の連写のシャッター音も
やっぱり変(-"-)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

フランママさん☆
最初は緊張してたみたいですが、
終了後はいつものハイテンションでした^_^;
桃のお尻、フラカノちゃんに会った前日にイオンで会った『フィーユ&アンジュ』ちゃん。以前ブログで拝見したのですが、
フィーユちゃんはきれいな桃尻でしたが、
アンジュちゃんが刈られ過ぎちゃったらしいんです。
なので今回は初めての場所だったので、
ジェスチャー付きでお願いしちゃいました☆
フラダンス系がお好きなフランママさん!
長め桃尻からおすすめします(^_-)-☆
はじめてのトリミングサロンでも元気印☆ラナちゃんだったの?

元気がなにより~
慣れてきてポーズも可愛く~お尻が桃~

フラカノも次回は桃バージョンでお願いしてみようかな~
naturaraさん☆
いらっしゃいませ~☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
ちろまろちゃんのコメント欄から
お邪魔させていただいたと思います。
らい君、真っ白でモッフモフですね♪
これから、ますます楽しみですね~(*^^)v
こちらこそ、またお邪魔させていただきます☆
No title
はじめまして
訪問履歴からおじゃまします!
naturaraと申します

ラナちゃん いい笑顔ですね~ とっても癒されます♪

また 訪問させていただきま~す
のんママさん☆
ワンコ的にはトリミングって疲れるんですよね~☆
(避妊手術の前日に行ったら、手術当日お医者様に叱られちゃいました^_^;)
耳のまわりがチョロ毛なので、もう少しフゥワッサ~♪ってなることを
夢見ています(*^_^*)
おリボン☆ラナは、家に帰って30分の命でした(T_T)
桃屋じゃなくて桃尻だけど(…ってことですよね!!ウマイっ☆)
ごはんのおかずにど~ぞ(^_-)-☆
リンレオママさん☆
お褒めの言葉ありがとうございます~(*^_^*)
CLEOさんブログのラナ見てきていただいたんですね☆
この太めのリボンにCLEOさんのロゴが可愛く入ってるんです(^_-)-☆
ネネちゃんはピンクがよかったらしんですが、
イメージカラーのオレンジ、大満足です!(^^)!
少しモフってきていたので、桃尻復活です☆
(ラナも心なしかお尻を向けることが多くなった気が…^_^;)
みるここさん☆
みるここさん家は、ココアくんが桃尻?(水遊びの時そう思ったんですが…)
そうです☆おヒゲ切ってもらってるんです(*^_^*)
ミルクちゃんはママさんが切るの?
私、ベロ切っちゃいそうでできないんです^_^;
CLEOさんブログのラナ見てきていただいたんですネ☆
連写で撮っていただいたうちのベストショットだと思います!(^^)!
コツを教えていただいたんですが、なかなか…(T_T)
No title
トリミング お疲れ様!
ますます かわいく なりましたねっ。
ラナちゃん おりこうさんで がんばってる~
オレンジの おリボンも とっても 似合ってますね。
桃な おシリって 私も 大好物ですっ。
これで ごはんの おかわり 3杯は いけます!
ごっそさんっ★
こんばんは
ラナちゃんは可愛くなりましたね~!
オレンジのおリボンをしてもらって
得意げな笑顔のラナちゃん 見に行って来ましたよ~
良い笑顔!
そして、萌え萌え ポイント
桃尻 復活ですね~(笑)
No title
かわいい~桃尻さんの出来上がりですね~。お顔はヒゲをチョッキンしたのかな?
ココアは経験あるけど、ミルクはお店では無いの。
きっと大人しくできないだろうなぁ~。

DogDesign CLEOさん、覗いてきましたよ。
ラナちゃん、超かわいく笑ってましたね~。
写真もお上手みたいですね(´∀`*)
テラさん☆
ラナも、私も、一緒に行ったネネちゃんもご機嫌でした!(^^)!
リボン、プレゼントだと思いますよ~☆っていうか、
何も伺わずに付けて帰ってきちゃいました^_^;
ココちゃんは、リボン付けてもらったことがあるんですね☆
ラナは、今までハーネスに付けられていました^_^;
「リボンはムリっ!」って判断されちゃったんでしょうね(^^ゞ
とも☆さくらママさん
ハイ☆キレイにしていただきました(*^_^*)
「あの、お尻は桃みたくしてください!」って
ジェスチャー付きでお願いしました(~_~;)
リボンは、CLEOさんのロゴが入って、とてもカワイイですよ(^_-)-☆
CLEOさんのブログのラナもみていただいたんですね!(^^)!
一瞬お座りしたラナを自然な雰囲気で撮っていただいてました♪
ランマロンままさん☆
やっぱ私がしたシャンプーの後とは
ふわさら感が違います!(^^)!
ハイ☆すっかり桃派です(^^ゞ
あまり、ゆるい『んこ』は出ないけど、私が居ない間
もしものことがあった場合、被害が最小限で済むように…
ってとこからのスタートだったんですが、もう、やめられません(^_-)-☆
CLEOさん☆
先日はありがとうございました(*^_^*)
トリミング後大暴れしてスミマセンでしたm(__)m
お耳リボンできますかネ^_^;あの状態で…
でも、お耳リボンは、娘の憧れなんです(^_-)-☆
今日のブログ、小麦くん来店されてましたね!
ラナもまたよろしくお願いします☆

No title
ラナちゃん、サラサラふんわりになって、ご機嫌(^^)
おリボンも、似合ってます♪これは、サービスなんですか!?
頭リボン、うちも付けたくてせっかく買ったのに、
ブルブルして取っちゃいます(ノ_-。)

桃尻、やっぱり可愛い~e-446プリップリe-266
これだから、桃尻はやめられないです(笑)

ちろまろママさん☆
ふわさらで~す(*^_^*)
手触りもなんか、柔らかくてよいのです(*^_^*)
なんか私、すっかり桃尻フリークになってしまったようです^_^;
おリボン、お店から帰りの車の中までは、取る気配もなく付けて
いたのですが、急に気が付いて、スミッコの方をガジガジし始めたので
ネネちゃんに取り上げられてました^_^;
nanaco。さん☆
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
お家に帰った時には既におrリボンと戯れてました^_^;
ドッグフードのことから、カメラのことまで
丁寧に教えていただきましたヨ(^_-)-☆
家に戻り早速カメラのレンズや設定を変えてみたのですが…
なかなか、うまくいかんのです(^^ゞ


ミントママさん☆
フワポメになりましたよ~♪
やさしい良い香りがこれまた嬉しくて
毛に顔をうずめまくりでした(*^_^*)
CLEOさんのブログのラナ見ていただいたんですね(^_-)-☆
ラナ今まで1回も頭におリボンつけてもらったことがないので、
次回はお願いしてみようかしら…☆(持たないだろうな~^_^;)
MMGさん☆
CLEOさんのブログのラナ見ていただけましたか!(^^)!
スゴイ動き回っていた間の、ほんのちょっとのオスワリ中に撮っていただいた
写真なんです。
ネネちゃんは、ピンクのリボンがよかったみたいだけど、
ママも、オレンジ似合っちゃってるぅ~って思いました(親バカ^_^;)
ご連絡ありがとうございましたm(__)m
No title
ラナちゃん、綺麗にカットされましたね!

桃尻、これ理想(人´∀`).☆.。.:*

リボンも大きくて、これもまたいい!

お写真も見てきました!!

笑顔が眩しい~☆
ラナちゃん、きれいになって良かったですね ゆぴこさんも、すっかり、桃がお気に入りですね 我が家も、ずーと桃で行きますよー 
No title
先日はトリミングのご利用ありがとうございました。

ラナちゃん、初めての場所でしたがとってもお利口さんでしたね♪
今度は耳リボンにチャレンジしてみましょう(笑)

デジイチは難しいですね~・・・
とにかくいっぱい撮影すれば1枚はいい写真が撮れてるはずですから、頑張ってください(笑)

またのご来店楽しみにお待ちしております。
No title
ラナちゃん、ふわさら~ですね~♪
桃尻ちゃんもとっても可愛い!
素敵なおリボンつけてもらってご機嫌ですね♪
ふふ、ごほうびを見つめるラナちゃんのおめめが真剣だぁ~!
No title
フワサラになってとってもかわいい~♪
リボンもよく似合ってる!
初めてのところでもママがいてくれたら安心だね。
いろいろお話聞けていいですね、わからないこととがいっぱいあるもん。
私もカメラ上手に撮るコツ教えて欲しいです。
No title
ラナちゃんフワポメになりましたね。。。トリマーさんとの相性は大事だもんね(飼い主さんも)。。。オーナーさんの写真とってもいいです^^次は頭リボンつけてほしいなぁ~!!
No title
ラナちゃん お得意顔の にっこりで写ってましたね~^^
大きなリボンだからいいですね~!
ピンクも似合うけど オレンジも似合ってますよ*^^*
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
