*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
HAMA&WAN(CAFE編)
8月も今日で終わりですね~(・.・;)

バアバが調子わるかったのもあるけど、

今年の夏は、子供たちもどこにも連れて行ってあげられなかったなぁ…

もちろんラナも…(反省)



日が前後しま~すm(__)m

トリミングの前日、パパちゃんもママちゃんもお休みだったこともあり、

平日のHAMA & WANに初めて行ってみました。


P1010374.jpg


フラカノちゃんに遊んでもらったあのCAFE & RUNです。(その時の記事


お昼も近かったのでまずはCAFEへ…

平日の方が、メニューも豊富(*^^)v

ラナごはんもお願いしましたヨ(^_-)-☆


P1010348.jpg


身を乗り出して待ってます^_^;

あっ、きたきた!(^^)!


P1010359-tile.jpg


もちろんラナもね☆


P1010353.jpg


いつもながら…食べるの早すぎ^_^;


次はRUN編です。
早くUPするようポチッと
せかしてくださいね☆(これを他力本願と言う…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ここでお礼で~す!(^^)!

ぽめ様のお通りだぁ!の、みたらしくんのお誕生日企画で

『惜しかったで賞』に当選しちゃいました~(*^_^*)

追加抽選での当選!(めっちゃラッキー☆)

MMGさん!楽しい企画に参加させていただいてありがとうございましたm(__)m

・・・ん?・・・賞品?

全然惜しくなかったですヨ~(^_-)-☆ 気になっちゃう方は、

ポメラニアン母娘フラン&カノン

おうちシャンプー♪で、フランママさんがステキに紹介されてました~^_^;
これまた、他力本願と言う…

※フランママさんごめんなさいm(__)m だって、撮影不可能だったんです…(~_~;)※

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

MMGさん☆
『お食事をブログに載せるため写真を撮る』
ということが今までなかったため、
サラダは食べっちゃったし、ドリンクは途中まで
呑んじゃったし、実はパスタも手を付けてからの
撮影なんです^_^;
プレゼントと一緒に撮影がラナには無理でしたm(__)m
何せ盗人犬なんで(~_~;)
ありがとうございました(^_-)-☆
No title
どれも美味しそうですね~^^
私 クリーム系のパスタ大好きです♪

ラナちゃん あっという間に食べちゃうほど美味しかったのね~★

プレゼント 無事届いてよかったです^^
ほんとちょっとしたもので お恥ずかしいですが・・・
これからも 仲良くしてください☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミントママさん☆
ミントママさんエラ~イっ(*^_^*)
基本的に早起き苦手なので、お弁当作りはツライです(T_T)
息子の学校にはレストランがあって、
6月にお弁当作りの手を抜いたら
たくさん引き落とされちゃったので
すこ~しだけ改心しました^_^;
No title
我が家は大学にいってもおこずかい節約でお弁当持参です
長いようで早かった夏休みでしたよね~!!ラナちゃんとの
思い出も一杯できたかな~!!凸
フランママさん☆
他力本願申請お願いしますm(__)m

御殿場いいですね~☆
パパが9月まで木・金休みなので、
10月以降の土曜日でお願いしま~す(^o^)丿

懐かしいですね~☆
ココに来ると今でも思い出に慕っちゃいます(*^_^*)
みるここさん☆
ネネちゃん本日最終日でしたよ!
ニニくんは29日からなので、お弁当地獄は
既に始まってます^_^;
ネネちゃん今日もなんか宿題やってましたよ(@_@;)
ドッグラン、まだまだ暑いのでワンコはすくなかったのですが、
カフェは思いのほか混んでました!(^^)!
平日オススメです☆(あ、みるここさん北の大地だった^_^;)
懐かしいなぁ~
懐かしいなぁ~って
まだ3ヶ月前のことなんだけど…

この前山中湖行った時にうちのパパさんが今度ラナファミリーに会うなら御殿場で待ち合わせ~なんていいなぁ~なんて言っていました

西へ西へはいつになることやら~

あちぃ~あちぃ~日は当分ダメかしら


フラカノに他力本願しちゃって大丈夫ですか?
ちょっと心配なんですが…
No title
早いもので8月終わりましたね~。
ネネちゃんも夏休みが終わったのかな。
どこにも行けなくとも、健康一番、みんな一緒で何よりですよ。
って、ドッグランに行っているじゃありませんか!
美味しいランチも食べてるし~。
でもでも、他力本願了解しましたよ~~。ヽ(*´∀`)ノ
ポチさん☆
平日は初めて行ってみたんですが、
土日よりメニューが豊富でした!(^^)!
ランの利用者は少なかったのですが、
カフェはいっぱいでしたよ☆
このあと敷地面積6000㎡のランを
ほぼ独り占めで駆け巡ってました(~_~;)
No title
素敵な雰囲気のお店ですね~

わぁ~お!すっごく美味しそう。
はむはむはむはむ・・・かわいい^m^
ポチに音声付けるなら、ガツガツだわ(笑)
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
