*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
雨・雨・雨~byゆぴこ
 
雨ですね…
ラナ地方(このフレーズ使ってみたかった)も、ここ2日間、大雨洪水警報が出ていました。
 
お散歩に行けない愛娘ラナは、軽~くイラっとしている様子
コワッ
 
 
お散歩コースで出会うお友達☆
長男クンに言わせると、略して『ラナ友』
 
ロングコートチワワのトトくん
ラナと同じ6月生まれの
JUNEちゃん
みんなお家の中で
おりこうにしているのかなぁ…
 
明日は会えるといいね
 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とも☆さくらママさん
コメントありがとうございます(^o^)

うちは、パパと円満別居中(この言い回しを止めなさいってみんなに言われますが思いのほか気にいってます)
子供たちにも4月から携帯を持たせはじめたので、各自ブログ投稿できる所で絵文字が使える所を探して、FC2にたどりつきました。
でも…子供たちには、フィルターがかけてある為投稿も閲覧もできず、娘は私の携帯から投稿してます
ドコモに行って、Pome☆Rana限定で投稿できる様に設定してもらえないか相談してみようと思ってます(閲覧はパソコンからできるのでそのままで)
フランママさん
今日のラナ地方(*^_^*)はピーカンでした。
2日ぶりのお散歩はホントに嬉しそうで、軽快に歩いてましたヨ
フランママさんからフランちゃんにまで似てるなんて言ってもらえるなんて、とっても嬉しいですヾ(^▽^)ノ
ラナのルーツのずーっと昔にはフランちゃんとどこかで繋がっていたのかしら…と想像してしまいます
お久しぶりです(≧▽≦)ノ

ブログお引っ越ししたんですね♪

確かにFC2は魅力です~~

ラナちゃんイラッとしてるお顔も可愛いですよ(*´∀`*)
まさかと思ったけど…
キラリと犬歯を見せてるラナちゃんはフランの若かりし頃の横顔にそっくりです

ラナちゃん地方は雨、上がりましたか?
フラカノ地方、上がりました~
お散歩でベチャベチャになってしまいました
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
