*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
HAMA&WAN(RUN編)
今日から9月です。

台風が近づいて来ています(@_@;) 皆様ご注意くださいませm(__)m



HAMA & WAN(CAFE編)』のつづきです。

お腹もいっぱいになり、一旦用事を済ませ、

さぁ、久々のRUNです(*^_^*)

この日は、ポイントカードがいっぱいになったので、無料でした(^_-)-☆


RUN1


暑いのもなんのその、とりあえず敷地面積6000㎡の広いRUNを満喫!


DSCN2282.jpg


食後なので…^_^;


DSCN2284.jpg


愛知県の豊田市からエクシブ浜名湖にお食事にいらしたご家族を発見!(^^)!


P1010377.jpg


人は大好きだけどワンコが苦手なキャバリアのたまきちゃん☆

あっさりフラれてしまいました(T_T)


プールで遊んでいたマルチーズのティアラくん☆


P1010387-crop.jpg


金網越しの猛アピ~ルの甲斐あって♪


DSCN2309.jpg


このあと一緒にかけめぐって遊んでもらいました。



ティアラくんが帰ってからも、まだまだハイテンションなラナ^_^;

動画でどうぞ☆(セミの声がうるさいのでご注意くださいm(__)m)

[広告] VPS


本能かしら… 上手に日陰を走ってます(^_-)-☆

もう少し涼しくなったら、また来ようね☆(ママちゃんがキツイから…^_^;)


芝生の上だから大丈夫なのに…と思ってる
ラナにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この日も暑いのに、芝のお手入れをしてくれていたおじさん
ありがとうございました☆

めずらしく連日更新しちゃいました(*^_^*)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

MMGさん☆
携帯から失礼します☆
脚、そんなによくないと言われたことがあるんですけどねぇ(^-^;
でも、本人が走りたい場合は無理してないから大丈夫ってお医者さまから言っていただいたので放置状態です(^o^)凸

みたらしくんといがぐりくん…
きっと、吉本新喜劇バリのコケを見せてくれたんだろうなぁ(*^_^*)
愛ちゃん☆
携帯から失礼します☆
まわってまわってまわってまわ~るぅ~♪
なぜ、ひとりぼっちになっても駆け巡るんだろ…(^-^;
ホントはね、パパちゃん撮影の、ティアラくんと駆け巡ってる動画もあったんだけど、ママちゃんがしっかり映ってたから、ボツになっちゃったんです(/_・、)
撮影対応ボディだったらよかったのにねぇ~(~_~;)
No title
わ~!!早い早い^^
上手に走るのですね~!!
うちの子たちは こうやって回ってはしると 必ず滑ってずてってなってましたけどね~>m<
No title
まわる、まわる、地球が~、
じゃなくって、ラナちゃんがまわるぅ~。
う~ん、あんまり、速くて、愛の目がまわっちゃった。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
携帯から失礼します☆
そうですね!元気が一番p(^-^)q
でも、今日むせてるっていうか、咳を続けてしたので、明日、日曜日だし今日中に病院連れて行かなきゃと、息子の送迎スペシャルの合間を縫って、動画録ってお医者さんに見せちゃいました。
結果苦笑いされちゃいました(^-^;

お身体、大丈夫ですか?
本ト、無理なさらないでくださいね(^o^)凸
No title
ラナちゃん元気に走り回ってますね^^

元気が一番!!
ririさん☆
お久しぶりです☆
いろいろお忙しそうですね(^_-)-☆
8月末、娘とお店に伺ったら、男性の方だけで、
ririさんにお会いできなかったです…残念(+o+)
今日はお仕事でしたか?
息子の学校やらテニスコートやら車で移動しっぱなしの1日でした。
今からゆっくりラナちゃんタイムです(*^_^*)
ミントママさん☆
コメントありがとうございます。
走る系は、もっぱら娘にお任せです^_^;

ミントちゃんいかがですか?
台風も岡山に再上陸と言っています。(午後6時現在)
いろいろ心配が重なって大変なことと
お見舞い申し上げます。
何事もなく台風も過ぎ去って、ミントちゃんの脚も
早くよくなりますように…
お大事になさってくださいね。
No title
こんばんは(*´∀`)
最近ばたばたしてなかなか訪問できずスミマセン・・・(;´Д`)
ラナちゃん、ドッグランおつかれさま~
この台風が過ぎ去ったらもう少し涼しくなるかな??
うちのもそろそろ運動させなくちゃ、飼い主ともども夏太り中です・・・。笑


No title
気持ちよさそうですね^^元気が1番^^我が家も娘が時々お付き合いをしてくれます^^ラナちゃん早いですね~^^
小梅ママさん☆
いらっしゃいませ~!(^^)!
コメントありがとうございます(*^_^*)
小梅ちゃんって、のんさまに口説かれっちゃってた
あの小梅ちゃんですね☆
ラナに似てるかも~(ゴメンナサイ^_^;)って
時々遊びに行かせていただいてましたm(__)m
ツチノコフェイスの小梅ちゃん見てみた~い(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします♪
ichijikuさん☆
広いですよ~☆お食事も美味しいし!
(近くに『さわやか』もあるしね♪
ワンコ入れないケド(^^ゞ)
ラナ、お医者様の話だと脱臼気味の子らしいんですが、
走りたくて走ってるのは大丈夫!と言っていただいたので
思いっきり走らせっちゃってます^_^;
テラさん☆
広いですよ~☆メンテナンスもよくされてるし☆
豊田から来たご夫婦が、とても歓心して帰られました。
愛知県からならそんなに遠くないので
オススメですよ~(^_-)-☆
ココちゃん柴犬NGですか!
ラナはブルちゃん系の子かなぁ…可愛いのに…
はじめまして。
ラナちゃんの走りっぷりが、とってもかわいくて(^^)
思わずコメントさせてもらいます!

うちの小梅も芝生のランが大好きで
ツチノコみたいな顔しながら(←小梅の場合・笑)
ラナちゃんのようにグルグルとダッシュします!
「ひゃっ ひゃっ ひゃっ」って、大興奮で楽しそうですねっ
No title
わーっ広そうですね~!!
ラナちゃんとっても楽しそう♪♪
たくさん走ってて、満喫してますね(^^
No title
凄く広いRANですね~!
日陰が出来ると、暑い夏でも涼めてイイですね。
走ってる姿も、楽しそう(*゚v゚*)
それにラナちゃん、とっても社交的~♪
誰とでも、ご挨拶出来て羨ましいです。
ココは、柴犬がなぜか苦手で、特に
メスだとガウガウして吠えちゃいます・・・e-258
みるここさん☆
ミルクちゃんとココアくんは、毎日のお散歩コースに
緑豊かな場所があって羨ましいです(*^_^*)
ペットショップに少し長めにいたからか確かに友好的かもしれませんが
社会性がうまくいってるかは???ですよ~(~_~;)
最近よく吠える様になりました★
ラナ、今が変犬中なのかしら…(^^ゞ
ハロとうちゃんさん☆
体育会系ポメラニアンのハロくんなら
駆け巡ること間違いなしです(^_-)-☆
フリスビーもやってみえる方もいらっしゃいますよ♪
(この日はラナ含め3匹しかいませんでしたが…)
避難場所はママさんの肩があるしネ(*^_^*)
積極的ポメ☆ラナは、ハロくんの苦手とするタイプかも…(T_T)
ちろまろママさん☆
広いですよ~(*^_^*)まろんちゃん回り放題かも☆
田舎だから土地だけは確保できたのですかね!
ちょっと離れた所に大型犬用の広~いドッグランもあるんです!(^^)!
ちろまろちゃん犬見知りなんですか?
きっと二人でいるのが楽しい証拠です(^_-)-☆
ホントに日陰選んじゃってるでしょ(~_~;)
mayokonomaronさん☆
お待ちしてました~!(^^)!
マロンくん元気になって本ト良かったです♪
ママさんもくれぐれも無理なさらない様に…
でも時々遊びにいらしてくださいネ(^_-)-☆
この日は、芝のお手入れ後だったのもあって快適でした☆
お友達が帰ってからもハイテンションでした(~_~;)
リンレオママさん☆
今の所フレンドリーな時が多いですよ~☆
時々苦手ワンコがいるみたいですが…
走るの大好きですよ~(*^_^*)
リンちゃんラナが走ってる所を見失ったレオくんが
「父様、2人ともどこかに行っちゃったの~」って
トコトコ探してくれる姿を想像しちゃいました(^_-)-☆

とも☆さくらママさん
ハイテンション☆ラナでしょ~^_^;
ずーっと暑かったし、湖のとなりにあるRUNなので
蚊が多いってウワサを聞いたのですがそんなことなかったです☆
ひなちゃんと走らせてみた~い!(^^)!
で、さくらさんには、やさしく見守っていてほしい~(*^_^*)
我が家も『ラナダッシュ』と呼ばせていただきまぁ~す♪
No title
ラナちゃん、嬉しくて走り回ってますね。
ココアのはしゃぎ方と似てます。
この走りを見てたら、若さ!を実感しました。
お友達にも友好的だし、社会性が上手くいってるお見本ですね。
ミルクもココアもラナちゃんぐらいの時は、懐こかったのに変犬しました(~_~;)
フランママさん☆
最後は1匹だけになっちゃったんで
ほぼ一人きりで駆け巡ってました(~_~;)
ネネちゃんも少しだけお付き合いして走ってたのですが、
何せ体育会系女子ではないので疲れちゃったようです^_^;
わかりました☆フランママさんの要望、
ネネちゃんにしっかり伝えておきますね(^_-)-☆
こたママさん☆
まだ暑かったのに元気でしょ^_^;
でも、後半はちゃっかり日陰で走ってるんですよね~☆
こたちゃんファミリーがみんな一緒にRUNに行ったら、
貸切り状態ですね~(^_-)-☆
ラナの行ったRUNは一角貸切りとかもできるみたいですよ!(^^)!
今回はラナより、自分のお肌が心配でした(~_~;)
nanaco。さん☆
菜々ちゃんのかけっこ見てみた~い!(^^)!
ラナは、リードを取ったり、家から脱走すると、
まず走るので、ちょっとコワイです^_^;
『待て』とか名前を呼んだら、止まったり、戻ってきたりの
練習しないとイケマセン^_^;
台風が行ったら少しは涼しくなるかしら…☆
No title
ラナちゃん楽しそうに走ってますね^^
あんなに楽しそうにしてくれたら、ドッグランに行った甲斐があります!
他のワンコとも上手に遊んで♪
いつの日か、ハロもラナちゃんの様にって思うんですが・・・
夢は、いつまでたっても夢のままです(>_<)
No title
ひろーいドッグランですね~♪
ラナちゃんは社交的でいいなぁ
うちのは犬見知りなので、うらやましいです~
ラナちゃん、元気に走り回って楽しそう!!
ちゃんと日陰を選んでるところがさすがです~(笑)
ラナちゃん積極的ですね。
ご無沙汰してました!
遊びに来れる喜びに浸っています。(^O^)/

見事な走りっぷり!
自分からお友だちも作って、
充実したドッグラン生活ですね♪
こんにちは
ラナちゃんはとってもわんこさんにも 人間にも
フレンドリーな~わんこさんなんですね~
しかも、走るの 大好きなんだ!
うんうん! 家の リンちゃんと 一緒に 走ったら
楽しそうー
↓美味しそうな ランチですね~
ラナちゃんもこんばんは早食いなんだー(笑)
家と競争出来そうですね!
No title
ラナちゃん元気に走っていますね!

ひなともいつか遊んで欲しいなぁ♪

ダッシュする姿、うちは『ひなダッシュ』とよんでます(笑)

No title
良いお天気に恵まれて楽しいドッグランになりましたね♪
それにしてもラナちゃんお友達ワンコに友好的~いいなぁ~
それにしてもラナちゃんのハイテンションぶりは見ていて元気になります
あっ!ネネちゃん!
一緒に走ってないですねぇ~
次回はネネちゃんVSラナちゃんの秋の運動会シーズンにかこつけて
一緒にランを楽しみにしています(催促しちゃいました♪)
No title
この 夏の日に ラナちゃんの 走る走る すごい。 
うちの子たちもあんなに走りたんだろうなぁ・・・ 
ラナちゃんいいお顔してるものね。

暑いからわんこには可哀そうなんて言いながら 外に出ないように出ないようにしてるのは 実はわたしなのです。 お歳には勝てないわぁ・・・・とまた言い訳(笑)
No title
ラナちゃんとてもフレンドリーですね!
うらやましい。
うちはランに行ってもそばを離れないので意味ないです(汗)

ラナちゃんみたいなかけっこ菜々もしますよ!
それがめっちゃ早いの...
カメラが追いつかない(笑)

もう少し涼しくなったらうちもお出かけしたくなりました。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
