*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
待つ女☆
週末のラナ…

金曜日、パパちゃんとネネちゃんがコンビニに行っちゃいました。


パパネネ


ママちゃんがお金をおろしに行っちゃいました。

パパちゃんのお膝で待ってます。


ママちゃん

あ、戻って来た☆

ママちゃん2


声にならない声でお出迎えしてくれます(*^_^*)


土曜日、咳を連発でしたので、動物病院に行きました。


病院


むせただけだったみたいです^_^;(だって翌日は診察お休みだったから…)


同じ日、学校だったニニくんをお迎えに行きました。


ニニくん1


お外は強い風が吹いてます。


ニニくん2


安心したお顔になりました(^_-)-☆


いつでもまってるの


いつも待たせてばかりでごめんね…

でもね、

ラナと一緒にいる時間を家族みんなも待ってるんだよ☆


全身全霊待っていてくれる
忠犬ラナに
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みなさんのおうちの忠犬はどんなかな~?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ichijikuさん☆
もふさんもそうなんだぁ~!(^^)!
ラナ耳後ろに倒しっっちゃって、思いっきりまぁるくなっちゃって、
どう表現したらいいかわからない声出しますよ~(*^_^*)
もふさんパパちゃん大好きなのね☆ママちゃんのこともきっと…
「やっと帰ってきたでふねっ!」って待ってますよ~♪
ランマロンままさん☆
待つ女の横顔…
憂いがあっていいでしょっ(^_-)-☆
まぁ、待っている相手はわたしたちなのですが…^_^;
置いていかれるのが、とにかくイヤみたいなんです☆
でも私ひとりだけ(運転)の時は極力家で待っててもらいま~す♪
フランママさん☆
相変わらずバッサバサですよ~(^_-)-☆
今は、パパが木金、私が週末いるので、前にもまして一緒にお出かけ(って言っても近場ですが^_^;)
行く気満々です(~_~;)
咳は心配しすぎなのかもです…^_^;
耳毛、前カットしてもらったら別犬になっちゃったので、しばらくこのままでいきま~す(^o^)丿
No title
声に鳴らない声、わかりますっっっ!
すごいかわいいですよねw
ちなみにウチは、私のことは待ってないですが、夫の事を一生懸命待ってます(ー_ー
テラさん☆
お出かけする時は、なるべく気付かれない様に出かけてましたが、
「バイバイ」って言うと必死に阻止する姿が可愛くってワザワザやってたら、
あまり吠えなかった子が吠えるようになっちゃいました(~_~;)
その時、私も分離不安って言葉を知りました。
それからまた気付かれない様に出かけてます(^_-)-☆(勝手ですよね~^_^;)
リンレオママさん☆
そう!(^^)!見つけてくれた時のまんまるお目目、可愛いですよね~(*^_^*)
私、わざわざ低い姿勢で車に近づいちゃったりして…(^^ゞ
(外から見たら、まさに不審者状態です…)
毎回毎回、一生懸命喜んでくれるので、
あまり驚かしちゃいけないと思いながらもやっちゃうイジワルママです^_^;
ちろまろママさん☆
お利口に待っていてくれました~(*^_^*)
お外を眺めてるのかな…っと思うとそうではないんですよね~☆
私が子供の頃に飼っていた雑種のワンコ☆コロ♂はフィラリアで
5歳で逝ってしまいました。(今みたく予防薬もなかったと思います。)
よく咳してたから…トラウマがあるかも…です^_^;
ミントママさん☆
『待つわ』あるある!(^^)!
私、娘に覚えてもらってカラオケでハモっちゃいますヨ~☆
(娘が『待つわ』知ってることに驚かれます^_^;)
ミントちゃんはママだけど、やっぱりママがいないと淋しいのネ☆
ムサシくんも淋しくて寝ちゃってるんですよ!きっと(*^^)
ポキミルママさん☆
おとなしく待っていれる理由はですね~…
誰かが傍にいる時だけなんですよ~(*^_^*)
っていうか、クレートあるものの一向に入ってくれないし…^_^;
ひとりっきりっで車に置いたら、いわゆる『せつなウ○チ』
とかしちゃいそうでコワイです(~_~;)
とも☆さくらママさん
ず~っと立って待ってますよ~(~_~;)
それが、本人なっとくのポーズみたいです(^_-)-☆
絶対この子のもとにもどらなきゃって思っちゃいますよネ(*^_^*)
さくらちゃんとひなちゃん賑やかで楽しそう☆
女子はウルチャイくらいがちょうどいいんですヨ!(^^)!
ミッキーママさん☆
レッサーパンダの風太くんバリの立ち姿(風太くんちがい^_^;)で待ってますよ~☆
そうそう!(^^)!尻尾ブリンブリン振って、
そのまま飛んでっちゃいそうな勢いですよネ(^_-)-☆
咳は、先代犬のこともあり、気管はもちろん
フィラリアや心臓の事も心配になっちゃうんです。。。
みるここさん☆
ミルクちゃんは『うれション』祭りなんですネ(*^_^*)
ラナは、イオンのペットショップで預かってもらっっていて
お迎えに行った時、抱っこして連れてきてくれたショップお兄さんを
オチッコまるけにしちゃたことがあります(~_~;)
病院は震えるよりも、緊張って感じです★
nanaco。さん☆
ラナはひたすら立って待ってます^_^;
疲れちゃわないかな~って、抱っこしても、やっぱりこの姿勢です☆
ホント、具合が悪い時ってどう悪いのか言ってくれたら…って思いますネ…
ワンコって、ほんの短い時間でも、その都度×2
大喜びで迎えてくれるので、幸せ感じちゃいますネ(*^_^*)

MMGさん☆
あまり興奮させないように戻っても
力いっぱい喜んでくれちゃうんですよね♪
ラナはエアコンの温度を上げても、
その冷気に反応してしまうのでは…とのことです(~_~;)
先代ポメの例もあるので咳を連発されちゃうとつい違う心配しちゃいます★
待つ女の横顔 いいですね お利口さんに待っていられるんですね。 
No title
バサまつげ健在ですね♪
待つ女ラナちゃん・・・
いつでもいっしょが良いもんね
咳がなんともなくて良かったですね

耳の周りのほわほわな毛がカノンとそっくり~(^-^)
No title
みんなの事お利口さんに待って出来て、
まさに忠犬ラナちゃんe-2
ココは、お出かけの時とか特にとうちゃん居なくなると、
ク~ンって寂しそうに鳴きます。
最近、分離不安気味かも・・・e-443
咳、何ともなくて安心しました。
病院、やっぱり緊張しちゃいますよねe-330
うちも苦手で、先生見るなりブルブル震えます( >_<)
こんばんは
ラナちゃん 一生懸命まってるね~
その真剣な お顔 可愛いですよね~
私も
車の中で 父様と一緒に 待っててくれる
真剣で まん丸オメメの わんこ達を 見るのが 大好き!
ミーアキャットみたいに じーっと お外を 見てるの(笑)
でも 飼い主を 見つけると おしっぽ振れちゃって大変!
ラナちゃんも 大歓迎でしょ~?
なんでも 一生懸命な ワンコさん達には 本当 かなわないですよね。
No title
ラナちゃん、お利口さんで待ってるのね~
えらいなぁ~!
その健気な姿がまた可愛いですね
咳がでてたの、しんどかったね
でも、大丈夫そうでよかった~
No title
「待つわ^^」って歌があったよね~!!ミントも忠犬だから一生懸命待ってくれます^^むぅは、、、、ほとんど寝てます><爆睡してると、、、帰らない方がいいのかなぁ~って悩む時もありますよ。。。トホホです^^
えらいな~
ラナちゃん、おとなしく待っていれて、えらいっ!
うちは、おやつをあげて、その隙を見て、そっと出かけます。
じゃないと、ワンワンすごい事になって、
私が後ろ髪引かれるっていうか・・・。
車で待たせる時も、クレートに入れておかないと、
とんでもない事になってるだろうな、
入ってたって、ワンワンないてますから~。
No title
ラナちゃん待ってる姿が可愛い~~!

まさしく忠犬ラナちゃん☆

うちは、クルマから1人でおりると
わたしもー!って大騒ぎ!

もうちょっとおとなしくしてもらいたいんですけどね
( ; ̄3 ̄)ママせつない

No title
こんにちは~
ラナちゃん ひたすら待ってる姿が健気ですね^^
みんなが一緒の方が嬉しいものね
戻ってきた時の歓迎ぶりも嬉しいですよね
留守番から帰ってきた時の風太は
よじ登ってきてペロペロと 尻尾も千切れそうです(笑)

病院はイヤだよね~
風太はドアをくぐった途端にブルブルです(^^ゞ
ラナちゃん 何ともなくて良かった^^
No title
健気に待っているんですよね~、みんなが居ないと嫌だもんって。
でも、ラナちゃんは大人しそうな待ち方。
ミルクは凄いのです。
昔は大丈夫」だったのに、嬉しくて嬉しくて、漏らすんですよ、それもいっぱい。
前もって、空っぽにしておいてくれるといいのにね。
病院では、((((;゚Д゚))))震えないのかな?( ´∀`)
No title
ラナちゃんお利口に待ててえらいね~☆
うちやったらワンワンそわそわ大騒ぎですよ。
病院、何にもなくてよかった。
小さなことでも心配ですね...そんな時話してくれたらっ思います。

待つ身はつらいけど、待っていてくれると嬉しいですね。
みんなお顔が見れてホッしたね。
No title
すごーく おりこうさんで待っててえらいな~^^
嬉しそうにお出迎えがあると こっちも嬉しくなっちゃいますね!

ラナちゃん なんとも無くてよかったですね♪
緊張でお口開いちゃったね^^病院は好きじゃないよね~
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
