*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ちゃん・リン・シャン☆
ママちゃんはちょっと上から撮った

こーゆーアングルのラナのお顔が好き(*^_^*)


P1000314-crop.jpg


何かを(確実にウマウマですが…^_^;)真っ直ぐ見つめる瞳が大好きなんです!(^^)!

ブログにお顔をアップで載せる写真もついついコレ系ばかり…^_^;

ちょっと、かしこそうにも見えるでしょ(^_-)-☆




ネネちゃんと遊んでるラナを、

気分を変えてちょっと下から撮ってみました。


cyan1.jpg

rin1.jpg

syann1.jpg


鼻の穴まで無防備なんですけど…(~_~;)






あ、






ちゃんりんしゃんanigif



若い人にはわからないんだろうな~^_^;


遊ばれちゃったラナに
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ちゃんと リンス出来る シャンプー でしたっけ(^^ゞ
ママちゃんは『セーラー服と機関銃』にハマっちゃった世代です^_^;
元祖、星泉は 薬師丸ひろこさんだったんですよ~☆

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキーママさん☆
実家にいるので携帯から失礼しま~すo(^o^)o
無防備な鼻の穴でしょ~♪目・鼻・口全ておっぴろげ状態でした(^-^;
またまた同世代の人見っけ~♪

リンクの件ありがとうございます(*^_^*)
モチロンです☆光栄です~っ☆
自宅に戻り次第、こちらも貼らせてくださいネ♪
これからもよろしくお願いしますp(^-^)q
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ラナちゃん どのお顔も可愛い~(o^∇^o)
無防備な鼻の穴のお顔 私の大好きな角度です(笑)
風太もよくこんな風に笑ってます(^m^ )クスッ

チャン・リン・シャン 懐かしいです~
バッチリ知ってますよ(笑)
主題歌も大好きでした♪

☆風太のブログに
リンク貼らせていただいてもいいですか?
ichijikuさん☆
ごめんなさ~いm(--)m
↓5個前のコメントichijikuさん宛てです☆

宛名入ってなかった(^-^;
許してくださいネ…
テラさん☆
そんなことないんですよ~^_^;角度角度☆
今回は、おもしろ顔をさがしていて『チャン・リン・シャン』思い出しちゃいました♪
セーラー服と機関銃知らないのね(~_~;)
数年前テレビで長澤まさみちゃんがやってましたが…
ま、『チャン・リン・シャン』知っててくれたから、
幅広く同世代ってことでお願いします(^_-)-☆

No title
どれもとってもいいお顔ですe-349
ラナちゃんどんな角度でも、美人さんe-266
ネネちゃんに、遊んで貰ってご満悦ですね(*´∇`*)
目がキラキラしてるe-420

「チャン・リン・シャン」懐かしいですね♪
私もとうちゃんも、知ってますよ~
「セーラー服と機関銃」はあんまり知りませんが、
薬師丸ひろこさんは、好きな女優さんです~e-454
携帯から失礼します☆
ありがとうございます♪
面白い顔を探して載せたつもりだったんですが、皆さんから思いがけず歯を褒めていただけちゃいましたヽ(^^)
私も使った事ある気がする~p(^-^)q
ずっとじゃなかったケド(^-^;
No title
ラナちゃん歯並びがきれい!

みんな同じ感想ですね
(・∀-)-★

ちゃん・リン・シャン☆もちろん知ってますよ~
多分、使ってたと思います(笑)
No title
ichijikuさんわかってくれるのね~(T0T)/
ぢゃ、同世代ってことでよろしくお願いします☆
(ずうずうしいって思はないでくださいネ(^_-))
そうなんです!まつ毛、みなさんの子たちの様に白くないんです…
だからかしら…淋しそうな表情に見えちゃうのは…(*_*;
ポコの母ちゃんさん☆
いらっしゃいませ~(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
ポコちゃんオレンジポメちゃんですか?
先代ポメがオレンジの子だったんですよ~!(^^)!
なんか懐かしいです(^_-)-☆
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
ちろまろママさん☆
お気に入りのアングルありますあります!(^^)!
ラナの場合角度によっては別犬になっちゃいます^_^;
歯、褒めていただいてありがとうございます~(*^_^*)
ちゃん・リン・シャン このCMのマネ、男子とかもしていた気がします♪
ちわわんさん☆
な~にを言っちゃってるんですか(~0~)凸
ぷりんちゃん、可愛くて若いですよ☆
鼻とか舌ベロって年齢出ちゃうんでしたっけ?
先代ポメの時は気にならなかったけど、
お鼻の色が薄くなってきたような気がします^_^;
No title
チャンリンシャン、懐かしいです(笑)
わかりますよー(^^
ラナちゃん歯綺麗ですね~!美しく並んでてすてき~☆☆
ラナちゃんは他の毛がクリームなのにたいしてまつ毛はオレンジですよね~!めずらしいですよね(^^
No title
はじめまして。
ラナちゃんとてもきれいなお顔ですね♪
PC画面からシャンプーのいい香りがきそうです^^

同じポメちゃんママです。
よろしくお願いします!
No title
ラナちゃん、上を見つめるお目目が可愛いですね~♪
お気に入りのアングルってありますよね
下からのお写真、ラナちゃんの歯に釘付け~
とってもきれいですね~!
・・・チャン・リン・シャン、懐かしい~(笑)
No title
やっぱり若いなああって
鼻の穴をみて思った。。

舌べろも見て思った。。

目も若々しい。。。いいなああ。
リンレオママさん☆
ネネちゃんの膝の上で、ワシャワシャされてる所です(*^_^*)
残念じゃないですよ~☆
『芸能人は歯が命』アハハハ!ありましたね~!(^^)!
ぜんぜん残念じゃないですよ~♪むしろホッとしてます(^_-)-☆
こんばんは
ラナちゃん 思いっきり 笑ってますね~
楽しそう! 
そういえば リンレオ こんなに 歯を 出して笑うことって
あったかな~?って 思っちゃいました!
ラナちゃん 歯が 綺麗! アイドルは 歯が命ですから!
(コレも 若干古い~~)
セーラー服と機関銃も チャン・リン・シャンも 
残念ながら ばっちり わかっちゃうお年頃の 飼い主です~(笑)
naturaraさん☆
シャンでホクロ付けてみたんですが
きっと誰も気づいてないかも…^_^;ハズカシ~っ☆
ありがとうございます(*^_^*)
この角度だと、ちょっと美人ワンコに見えるかもなんです(~_~;)
nanaco。さん☆
美人さんに見える魔法の角度なんですよ~☆
それから、この角度ばっかり^_^;
正面は若干自身無いんです(T_T)オモシロ顔になっちゃうの。
なんとなくでも知ってたら『同世代』ということで(*^^)v
のんママさん☆
残念ながら、バッチリのお利口さんじゃないんです^_^;
一見お利口さんっぽいポーズは、
ウマウマがあれば何とかソレっぽく…(*^^)v
無防備でしょ(*^_^*)鼻の色が薄くなって来たように思います(T_T)
みるここさん☆
昨晩の地震大丈夫だったですか?
まだ余震があるといけないので、気を付けてくださいね!

よく見ると、ちょっとガタってしてるんですよ^_^;
歯は、残乳歯を避妊手術の時に抜いてもらったんです。
抜いてビックリ(@_@;)12本もあったんですよ!
その後のケアは、デンタルウォーター以外自己(ラナ)管理です☆
ミントママさん☆
むぅくんは、イケメンですよ☆(泳ぎも加わっちゃったし!)
『危険な角度』ショットの むぅくん
いつか楽しみにしてまぁす(^_-)-☆
フフフ…よかった♪ 思いのほか知ってる方がいて(~_~;)
クッキーママ♪さん☆
あらためまして、
クッキーくん♪お誕生日おめでと~っ(*^_^*)
これからもきれいな楽しいお写真楽しみにしてます!!

歯はね、ガム好きなおかげかもです…
でも、最近残り少なくなると、丸飲みするので
ちょっと、コワイです^_^;

ポチさん☆
なつかすぃ~ですよね(^_-)-☆
全然似てないのに、みんなこのCMのマネしてましたよね^_^;
歯、全然磨いてあげてないんですけどね~
ラナ自身の努力のたまものです☆
愛ちゃん☆
そうそう、朝シャン(^_-)-☆
実家の洗面台が昔使用から朝シャン使用に
新しくしてもらった時、とっても嬉しかったです(*^_^*)
で、慣れないことしてるから風邪ひいちゃうんですよね^_^;
No title
ふふふ 
ちゃん りん しゃん
思わず 笑ってしまいましたよ

ラナちゃん 薬師丸ひろ子より 美人さんよ~
(薬師丸ひろ子は美人と言うより かわいいタイプよね)
No title
うんうん!めっちゃかわいい~♪
とても美人さんですね。

ちゃんりんしゃん、知ってるよ!
ちょっと…ずいぶん世代が違うと思うけど(苦笑)
No title
そうそう こういう お顔って できる子 に 見えるよね!
のんさま も いっちょまえに きりりっと してること あるけど
まぁ 実際は できない子 なのよね~ えへへ。
ラナちゃんは ばっちり の おりこうさんだよねっ
無防備な 笑顔も かわいいっ★
No title
ラナちゃんの歯並び綺麗ですね~。
小さいから、こんなに綺麗に並んでいるとは思わなかったの、つい
見とれてました。
それに、涙やけもなくて羨ましいです。我が家のミルクは涙腺が詰まってて、いつも泣いてます。

若くないのに、ピンとこなくてすみません。m(_ _)m(^^ゞ
No title
ラナちゃん美人だわー^^4日違いなのにむぅはその角度は危険です^^
「あほ面」になるの><セーラー服と機関銃懐かしい^^その世代です
No title
ラナちゃん歯がピカピカにきれいですね☆
思わず見とれちゃいました~
ちゃんりんしゃん・・わかりますよ(笑)

今日は、クッキーへのお誕生日お祝いコメント
どうもありがとうございました♪
これからもクッキー共々よろしくお願いします^-^
No title
うふふ~(^ω^)かっわいい~
凛とした綺麗な表情ですね(*´∀`*)
そして歯が綺麗~ぴっかぴっか♪

ちゃん・りん・しゃん・・なつかすぃ。( ^ω^)
No title
ちゃん・リン・シャン☆
朝シャンが流行って、シャンプーとリンスが
1本で出来ちゃうと言う、あれですね。
そう言えば・・・、愛も、そろそろ、
ちゃん・リン・シャン☆しなくちゃ。
女の子は、身だしなみが大切だもんね。
しかし、ラナちゃんの歯並び、綺麗だワン。
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
