*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ラナのうちの子記念日☆
昨年の今日9月17日に、うちの子になったラナ(*^_^*)☆(当時3カ月と11日)

ペットショップで、うちの子になるのをず~っと待っていてくれたんだよね^_^;


ここどこ


携帯画像なので粗いですが、不安げなお顔…

そりゃそうだよね!この先本当にママちゃんが可愛がってくれるか心配だったんだよね…

(気になる方は、ほとんど字ばっかりの旧ブログ『ポメ☆ラナ・ラナが家族になるまで4』をご覧くださいm(__)m)


DSCN0165-crop.jpg


この頃は、ちゃんとケージインしてたのよね~(*^_^*)

それが今じゃどこでもゴロゴロと…^_^;


P1010169.jpg


いえ… 何も…




ごちゃごちゃ言っててもなんなんで、

いろんなお写真をご覧ください(^_-)-☆


家族と…
みんなと

避妊手術翌日・シャンプー後・12月25日ニニくんのBD・あ、リクさんもいるね☆
術後・リク



P1010340.jpg


ほんとだね~(*^_^*)



じゃ、立ってる姿も見てみよっか☆

毛色も変わったし、毛量もふえたね~(*^_^*)


立ち姿


お尻尾ピンクにした日もあったっけ☆

今では立派(?)なポメラニアン!(^^)!

貫録も出ちゃったけど…^_^;


では、気になるお顔も見てみようね☆


全部ラナ


全然別犬に見えるけど、ラナです☆

5.5カ月のサル☆ラナなんて…(~_~;)

一時はどうなっちゃうことかと思いました…


DSCN1045.jpg



ラナがうちの子になってくれて、みんなの笑顔が増えました。

嫌なことや辛いことがあっても、全部ラナが吹き飛ばしてくれちゃいます☆

パパちゃん、ママちゃん、ニニくん、ネネちゃん、ジイジ、バアバ…

そして…我が家に舞い降りてきてくれた天使☆

ラナが心から安心できる幸せな家庭でありたいと思います(^_-)-☆

ラナと出会えて うちの子になってくれて、我が家はホントに幸せです♪

ありがとね! ラナ☆

  

…ん? …ラナ?



床の間


寝ちゃってるし…^_^;

っていうか、そこ床の間(-"-)



すっかりうちの子になったラナ☆
引き続き応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こんな一家ですが、これからもお付き合いくださいネ☆



最後に…

奇跡のWハート

DSCN0939.jpg

失礼いたしましたm(__)m


うちのこさくらちゃんのパパさん&ママさん
『うちの子記念日』使わせていただきましたm(__)m※

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ともさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

『ポメ☆ラナ』(カタカナだっただけ^_^;)読んできて下さったんですね♪ ありがとうございますm(__)m
私、ヒドイでしょ~(~_~;)
先代のオレンジポメは、7カ月で迎えたのもあると思いますが、
サルサルしてなかったんでポメのおサル期って知らなかったんです!(ハイ!言い訳です!)
今はもうメロメロなんですけどねっ☆

ポポちゃんこれからですね~(^_-)-☆
一時のことなので、いっぱい残してあげてくださいね☆
サル☆ラナの写真が少ない事とっても後悔しています(T_T)/

また覗いてくださいね~!(^^)!
おめでとうございます(#^.^#)
『ポメ☆ラナ・ラナが家族になるまで4』のブログ今、
全部読んできましたー♪
みんなに愛されててラナちゃん幸せですねっ♪

成長の過程の顔の写真すごい別人に成長するんですねー♪
サル期はほんとポメラニアンぢゃないみたいだけど、少しの間だし貴重な時ですね★また見に来まーす(*^o^*)
みるここさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
優しいのかどうかはラナのみぞ知るですが
ラナが1番居心地のイイ場所でありたいな~って思ってます(^_-)-☆
おサル期立派でしょ~!(^^)! 
ホント一時は『可愛そうな子』状態でした^_^;
なになに?ミルクちゃんこのお顔に勝っちゃうの?見たい~~~♪
No title
遅れてしまって、すみません、ラナちゃんうちの子記念日おめでとうございます。
優しいゆぴこママさんはじめいいご家族にめぐり会って本当にいかったね。

サル期も立派でしたね~、可愛いです。
でも、ミルクには負けてるよ!(*´∀`*)
ちわわんさん☆
かわいいをありがとうございます(*⌒▽⌒*)
お猿ラナ、ブサカワでしたよ~(^-^;
ポメラニアンのお猿期を知らなかったので、このままだったらどうしよう…と、本気で思ってました(~_~;)
冬の毛になろうとしてるのか、最近また毛が増えてきたみたいです!ホッ☆
No title
なんてかわいいんだろう。

たまらないわ。。。
ミッキーママさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
風太くんも、しっかりおサル期だったんですね!(^^)!
先代ポメが気にならなっかった為、ポメのおサル期って
ホントに知らなくて、いろいろ調べちゃったり、ブログめぐりして
同じ月例の子を覗きに行かせていただいてました(^_-)-☆
ラナと一緒にステキに歳を重ねて行きたいです(*^_^*)
リンレオママさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ホント家族にとってかけがえのない存在です☆
誰にも言えないこと、ラナには言えちゃってるみたいだし(^_-)-☆
じいじは、「今日はお祝いだ(^^)」ってお寿司をとってくれました♪
ラナのおかげでみんなが以前よりもっと楽しく過ごせるようになりました。
この出会いに、ホント感謝です!(^^)!
のんママさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ホント大切な日ですね(^_-)-☆
昨日はお互いにいつもよりベッタリしてました♪
のんさまもおサル期ひどかったんですか?
私、毎日「おケケ増えろ~☆可愛くな~れ~☆」って
念じながらブラッシングしてました(~_~;)
娘もおまじないかけてましたよ(^_-)-☆
リヨンママさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ホントに鮮明に覚えてます(^_-)-☆
「家族を迎えるんだから僕も一緒に迎えに行かせて!」
と、受験生だった息子は塾をお休みして行ったんですよ(~_~;)
パパの代わりにこの上ない緊張で運転して連れてきました☆
ハイ!(^^)!HAPPYに過ごしますとも(*^^)v
ハロとうちゃんさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ホントにそうですね☆
いままでの出来上がっている
家族の一員になっちゃった日なんですもんね(^_-)-☆
私との出会いはゴメンナサイだったんですが、
この、小さな命は私が守る!(^^)!ってあらためて誓っちゃいました。
ランマロンままさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ごめんなさいの出会いでしたが、
無事1年を迎えることができました(^_-)-☆
ラナを迎えて日々の生活が何倍も楽しくなりました♪
ホントのママから早く引き離されっちゃった分、
これからも愛情た~っぷりで育てていきます!(^^)!
紫音さん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、毎日楽しく拝見させていただいてます☆
実家の2件お隣さんが、ゆきむらクンとゆうチャンっていう
2匹の可愛いキャバリアちゃんを飼っているんですよ~♪
紫音さんのブログ楽しみにしてますので、負けないでくださいネ!(^^)!
家族記念日ってセカンドバースデーって言うんですネ( ..)φメモメモ
更新も甘いゆるゆるブログですが、これからもよろしくお願いします☆
とも☆さくらママさん
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
『うちのこ』ってと~ってもステキな言葉ですネ♪
今回あらためて、そう思っちゃいました☆
やっぱり似てますよね~!(^^)!(5.5カ月の時はモチロン省きますヨ☆)
私もお会いしたいですよぉ!(^^)!(親戚さんってわかった時からず~っと♪)
Wハート…この子天才?って思っちゃいました。
この時以来まったくナイですけどね(~_~;)
ポンママさん☆
私との出会いは…(^^ゞだったんですが、
今は声を大にして言えます!(^^)!
「ラナ大すき~っ(*^_^*)可愛い~(*^_^*)」(親バカ^_^;)
幸せ暮らしてるワンコを見ていると嬉しいって言っていただける
私もと~っても嬉しいです(*^^)v ありがとうございます☆
また来てね~♪
nanaco。さん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
運命…だったんですよね☆
うちの子になるべくしてペットショップで長いこと
待っていてくれたんだと思ってます(^^ゞ
ラナにとっても、うちの子になってよかった~って思える
穏やかな家族でありたいと思ってま~す☆
ちろまろママさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ホントにお顔の変化はオモシロかった…っていうか
オモシロすぎて心配でした!(^^)!
同じ月例のよその子が気になって皆さんのブログを見つけて
いいお勉強になりました☆
ラナ…うちの子になって幸せって思ってくれてますよネ♪
ミントママさん☆
先代のオレンジポメが、7カ月でうちの子になったので、
『お猿期』知らなかったんです(*_*;
そのために、最初は私が一番乗り気じゃなかったんです(~_~;)
(いまだにパパと娘に言われちゃいま~す^_^;)
私との出会いは…(^^ゞでしたが、
かけがいのないパートナーに出会えたことに感謝です♪
美々ママさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
5か月くらいの頃、娘が学校のお友達に
「こう言っちゃ悪いけど、ラナちゃん可愛くなぁい☆」
って、言われたことがあり、
ラナに可愛くなるおまじないをしてました^_^;
今では、そのお友達もとっても可愛がってくれますよ~(^_-)-☆
美々ちゃん楽しみですね♪
たくさんお写真撮ってあげてくださいね☆
ミルクとココアのパパさん☆
ポメラニアンに見えてきましたよね(^_-)-☆
先日出先のペットショップで、ポメラニアン飼いのおばあちゃまに
「え?チワワじゃないの?混ざってない?」
って言われちゃいました(~_~;)
もう少し毛量増えるかな?
床の間で寝るのは…やめてほしいのですが…^_^;
愛ちゃん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ホントにこの日も特別ですね☆
初日、黒っぽいバスタオルを探して、ケージを囲ったら
みんなの心配もよそにすぐに寝ちゃったラナを思い出しますヽ(^o^)
(ショップ生活が長かったので…^_^;)
可愛い姿お見せできるようにカメラの腕も磨かねば!(^^)!
フランママさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)
ホントに あっというまの一年でした☆
ラナがうちの子になってヨカッタ~(^^)
って思える家族になれてるのかな…
フランママさんには、ラナと楽しめる場を
広げていただいて、ホント感謝です(^_-)-☆
No title
うちの子記念日 おめでとうございます♪
パピーなラナちゃん 可愛いですね~
そしてやって来るおサル期・・・(^m^ )クスッ
風太も 思いっきりおサル顔になってたので
真剣に叱ってても 顔見てると笑えちゃって困りました(^^ゞ
ラナちゃんとご家族のみなさんに
これからも楽しい思い出がどんどん増えていきますように♪
こんばんは
ラナちゃん 家族の皆さん 
うちの子記念日 おめでとうございます
ラナちゃんは 大切な 家族の一員
いつまでも 笑顔でいて欲しい 存在ですよね~
また一年 沢山の楽しい 思い出が 増えますように!
No title
ラナちゃん ご家族のみなさま おめでとうございます!
お誕生日とは また 違った意味で 大切な日 ですよね。
ポメちゃんって 生まれた時は たぬきさんっぽいけど
次第に おサルさんに なっちゃうんですよね~
のんさま の おサル期 それはそれは ひどかった…
ポメに なるのか 心配だったなぁ。
ラナちゃんの お写真を 見て 思い出しちゃった。
今だから 笑える けどね~
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★
No title
ウチの仔記念日おめでとうございま~す(*^_^*)
我が家に迎えた日って…いつまでも鮮明に覚えているんですよね~i-236
ラナちゃん!ずっと待ってたんですね~i-176
ゆぴこさんご家族の一員になって・・・ラナちゃん良かったね♪
これからも素敵なご家族でHAPPYに過ごして下さいナ(^_-)-☆
No title
うちの子記念日おめでとう♪
私的には、誕生日以上に重要な日って思ってます^^
素敵な家族に迎えられラナちゃんは、絶対幸せって思ってますよ!!
ラナちゃん、うちの子記念日おめでとう いい家族にめぐり会えて良かったね 
おめでとうございます♪
ゆぴこさん、こんにちは(^^)

毎日楽しく見させて頂いております。

ラナちゃん、セカンドバースデー、おめでとうございます♪

素敵なご家族に迎えられたラナちゃん、とっても幸せですね(^^)

ラナちゃん、これからも、楽しいこと、いっぱい経験して
素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ

紫音☆
No title
うちの子記念日おめでとう~☆

立派なポメちゃんになりましたね
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

やっぱうちのこに似ている気がします♪

いつかお会いしたいなぁ(◎´∀`)v

奇跡のWハート、こんなことってあるんですね!!☆
No title
こんにちは!また遊びにきましたよ~!(^^)!

ラナちゃん、本当に幸せな家庭で育っているんですね。
初めて、おうちに来た時は本当に不安でいっぱいだったでしょう。
でも、ラナちゃん。ラナちゃんのご家族はラナちゃんが大好きだって!

幸せに暮らしているワンコを見るのは何よりうれしいです。

また、来るね~(^○^)
No title
家族記念日おめでとうございます。
やっぱり運命だったんですね。

これからもたくさん想い出作ってくださいね。
可愛いラナちゃんの笑顔見せてね~♪
No title
ラナちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
ぱぴっこラナちゃん、可愛いですね~♪
ポメちゃんは1才までってお顔だちがかわるから面白いですよね
それにそれぞれの時期、みんな可愛いし~♪
ラナちゃんが幸せなのが、お写真から伝わってきます
これからも素敵なご家族と一緒に毎日を楽しく過ごしてね!
No title
こらから一緒に年を重ねていけますよね。。。ポメって最初の1年の成長ってすごいですよね~!!ミントはその時期にペットショップにいたから、、、
ラナちゃんとラナちゃん家族にとって楽しい1年^^お互い成長できる1年でありますように。。。
No title
ラナちゃん、うちのこ記念日おめでとう^^
本当にポメちゃんはお顔の変化がおもしろいですね!
うちはこれからなので、どう変わっていくか楽しみです。
No title
ラナちゃんすっかりポメラニアンらしくなりましたね^^

本当にポメちゃんは子犬から成犬になるまで

いろいろ様子が変化して楽しい犬種ですよね^^

床の間に寝るほど立派な家族の一員ですね^^;
No title
ラナちゃん、「うちの子記念日」おめでとう♪
お誕生日も嬉しいけど、この日も、特別だよね。
これからも、たっくさん、可愛い姿を見せて
癒して下さいね。(^_-)-☆
おめでとう!ラナ☆ファミリーのみなさん
一年あっという間ですね
うちの子記念日が来たんですね(#^.^#)

家族ができたでちゅ

別名、天使が舞い降りた日
どんな一日になるでしょう(^-^)/

おめでとう!ラナちゃん

少し遠いところからふたりと2ワンがダブルで
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/おめでとう

プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
