*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
パパちゃんと…パート2☆
ローテーションの谷間(野球の解る方ならご理解頂けると思いますが…)に登場する男、ラナパパです。

はは~ん…ネタ…ないな?…なんて思わないで下さいね(図星なんですけど…)

さあ、気を取り直してある一日のお付き合いをよろしくどうぞ。



まず朝起きてすぐ、ラナを連れてニニ君を学校に送り届けに。


2-1パパ


まだ眠かった? でも一緒に行くってついて来たじゃんか~^_^;


2-2パパ


見送りする時、いつもこんな感じで哀愁たっぷりのバックショットを見せてくれます。


2-3パパ


せっかくだからと、帰り道の途中に公園でお散歩


2-4パパ


そこそこ広い公園で、サッカー場やテニスコートもあるんです。

ちなみにテニスコートの道を挟んで向こう側には航空自衛隊の基地があって、たしか近々行われる航空ショーの練習を、爆音を響かせてしてました(ラナはその時、固まってました…)




帰宅して、ラナとまったりタイム♪


2-5パパ

一緒に全米オープンテニスの決勝を見ているところ




その後ママを迎えに行ってから、一旦ラナをじじばばにおまかせして来月のイベントの為にお買い物へ…

え?イベント?…

それは来月ここで改めてご報告しますので、お待ちくださいね♪

ところで何を買ったのかというと…


2-6パパ


フルセグ地デジ対応カーナビで~す!!

アナログ人生まっしぐらだったのですが、ラナを家族に迎えたのを機に色々一緒に行きたいという気持ちをおさえられなくなり、思い切ってしまいましたぁ~


2-7パパ


家族みんなでいろんなところ行くぞ! 楽しみだね~(^^)


ホントに連れてってくれるの?
と、思ってるラナにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


家族記念日の心温まるコメント&応援のポチありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ichijikuさん☆
おめでとうをありがとうございます!

本当に毛が増えるのか心配でしたが、おかげさまで現在のように
生えてきました~
たしかに今となってはサル期もいとおしい気持ち、よく解ります♪

今までカーナビ使ってなかったので、これから色々使いこなして
ラナと一緒に出掛けまくりたいと思います~!(^^)!
来月の旅行、また報告しますね~
ちろまろママさん☆
こちらこそご無沙汰してます(^_^)/

家族を会社や学校、塾などいろんなところに送って行くことが多々
ありますが、毎回このポーズです。いつも運転席から見てて、思わ
ず抱きしめることもありますよ♪

そうなんです!ラナと一緒の初旅行!今から楽しみでしょうがない
です♪カーナビに誘導されて行ってきますので、また詳細を報告
しますね~
ちわわんさん☆
いつも遊びにきていただきありがとうございます。

いつもジッとしていないので、なかなかいいショットが撮れないの
ですが大あくびの激レアショットです♪
お楽しみいただけましたか?(笑)

これからもいい写真が撮れるように頑張りまっす!(*^_^*)
No title
遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます♪♪
ちっちゃいころもかわいいですねえ♪
サル期とかいとおしいですよね、いまとなっては☆

カーナビ、便利ですよね~
私はあまり使わないのですが方向音痴な夫にはかなり必要です(笑)
イベントきになりますっっ♪
No title
パパさん、ご無沙汰しております♪
ニニくんを見送るラナちゃんの哀愁の背中、ニニくんが見たら、行けなくなっちゃいそうですね
来月はご旅行なんですね!
どちらに行かれるのかな~♪
カーナビ、いいですね~
我が家のはもうかなり前のなので、よく道なきところを走っておりますよ~(笑)
レポ楽しみにしておりますね!
鍵コメさんへ
こちらこそはじめまして! そしておめでとうをありがとうございます


僕と娘は最初からサル顔でもかわいいと言ってたのですが、奥さんと息子はよその仔の方がかわいい~
なんて言ってたんですよ
今はすっかりみんなデレデレですけどね~(笑)

来月旅行に初めて行く予定なので、もう今から楽しみでしょうがないです!また報告いたしますね♪

台風心配ですね。被害がこれ以上広がることなく通り過ぎるのを
ただ祈るばかりです。お気をつけください。
No title
わんこのあくび顔って大好きです。
寝顔の次に。

っどっちも愛しさが増しますよね。
リンレオママさん☆
いつもありがとうございます。

リンレオちゃんたちのほんわかムードいつ見ても癒されますね♪

そうですね!これからバンバン色んなところに連れて行きたいと
思ってます~ もう今から楽しみでしょうがないです!!(^o^)

それと台風が近づいているので、お互い気をつけましょうね。
被害のないことを願ってます。
こんばんは
ラナちゃんとの お出かけ 楽しみですね~
これから 一杯一緒の思い出 つくっちゃお~!
来月の イベント 楽しみです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みるここさん☆
こちらこそ初めまして。いつもありがとうございますm(_ _)m

ラナとの生活、満喫してますよ!(といっても僕は週末限定ですが
…) いまではラナ中心で家族が廻ってる感じです♪
いつまでも長く、この生活が続いたらいいなって思ってます(^_^)v

お出かけ、気をつけて行ってきて下さいね。ブログ楽しみにして
います。こちらも来月ラナとの初旅行の報告させて頂きますね♪
鍵コメさんへ
お祝いコメントありがとうございます。

ラナが日々成長していく姿を見てうれしく思いますし、愛おしく感じ
る今日この頃です♪

ご心配いただきありがとうございます。昼間はかなりの雨量でしたが、
今は落ち着いています。ただ、明日が一番台風が接近する
ようなので、油断しないようにしていきます。
がみさんへ
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

ブログ見ましたよ♪そこのお宿も考えてたんですが、別のところに
しました。また機会があれば行ってみたいですね。来月半ば頃の
ブログでご報告いたしますので要チェックよろしくですm(_ _)m

航空ショーは何度か見に行きましたが、そのうちのほとんどが
天候不順で飛ばなかったり、すぐ終わったりと…自分の運を
嘆いたものです(T_T)

またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
No title
パパさん、初めまして~。
ラナちゃんがご家族の絆~って思いましたよ。
わんこの居る生活、色々と大変な面もありますが、一度経験したら
絶対に、抜けられないですよね。(*´∀`*)
我が家も初めての温泉に行きます~。
台風15号が一番近づく日になるのでお天気は散々なはずですが、
楽しんてきますから~。
ラナちゃんも来月の旅の報告待ってますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミントママさん☆
いつもありがとうございます。

ラナとどこかに行きたい!という信念のもと、場所や日にちなど
すったもんだしてようやく来月に行くことに決定しました!

またこのブログで報告させて頂きますので、是非遊びに来て
下さいね♪

今から待ち遠しいです。いい天気だといいな~
naturaraさん☆
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

ラナはね~車酔い大丈夫なんですよ♪
先代ポメがお出かけ大っ嫌いな子で、オ○ッコもうんPも
自宅までガマンしちゃう子でした…(~_~;)
ラナは停めてある車で遊んだり、オヤツあげたりして近場から
慣らしたんです(^_-)-☆

リンクの件♪モチロンです~!(^^)! こちらもいただきますね~☆
今後ともよろしくお願いします(*^^)v
またまたママちゃんがコメントしちゃいました~m(__)m
MMGさん
おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりで~す!(^^)!
みたらしクンの元気なお顔が見れてよかったです☆
Mさんもお疲れのところコメントありがとうございましたm(__)m
ご無理なさらないでくださいね☆
ラナとのお出かけの思い出はまだまだ少ないので
増えていくといいなぁ~♪
みたらしくんも、モチロン無理は禁物だけど
涼しくなったらNEWベンツでお出かけしてね☆

ママちゃんがコメントしちゃいました~m(__)m
No title
ご無沙汰いたしております♪(^^)

ラナちゃんとお出かけですか?
最近はワンコと一緒に行けるところが増えたので…お出かけ甲斐がありますよ~♪
我が家では伊豆にワンコ共々お泊りに行ってきましたよ。(*^^)v
機会がございましたら、是非とも遊びに行ってみてくださいね♪

余談ですが…
某空自基地のショーには、毎年友人(ともにオサーン♪)と共に出かけています。(^^)
あの爆音じゃぁ…ラナちゃん固まっちゃいますよね。(^_^;)
No title
ラナちゃんとお出かけするのかしら~!!計画段階から楽しみですね^^報告楽しみに待ってます~!!
No title
私も遅くなりました
家族記念日 おめでとうございます!

ラナちゃん 車酔いは大丈夫ですか?
おでかけしたいのですが うちは車酔いするので
ご近所のみです

これも 遅くなりましたが
リンクさせていただいて いいですか?
よろしく お願いします♪
No title
お・・・遅くなりました!!ラナちゃんうちの子記念日 おめでとうございます!!
ワンコとお出かけ すっごく憧れます*^^*
これから もっといろんな思い出が増えていきますね♪
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
