*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
28ポメ集まれ~☆
今、エントリーされてる皆さんのブログでも目にする

365カレンダー・ポメラニアン

締切が延長されて9月30日になりました~!(^^)!



え? なんで延長?


そうです…まだ28ポメちゃんエントリー枠が残ってるんです…

あと、28ポメ集まらないとカレンダーはできないんですって(*_*;

さぁ!ポジティブに考えてみましょう(^_-)-☆

あと、28ポメちゃんがカレンダーデビューできるチャンスが

残ってるってわけですよ~!(^^)!


再365


登録は、ブログに画像を載せてるみなさんならカンタン☆

縦横3:4の割合の画像を登録するだけなんです♪

エントリーされた方は1枠1冊のカレンダー(卓上カレンダー付2500円)購入がお決まりなんですが、

我が子が載ってるカレンダー! もちろん買っちゃいますよね!


お気に入りの写真なら


pac198-01-066-crop.jpg


撮影会でプロに撮っていただいた写真でも…(但し、撮影者様の確認を得てくださいね!)


DSCN1886.jpg


若干ボケ気味のムキ歯写真でも

何でもOKです(^_-)-☆


ラナは、プロフィールでも使っているこの写真↓


P1000313.jpg


サイズは変なんですが(^^ゞ  購入したてのデジイチで撮って

初めてパパちゃんが褒めてくれた写真なんです(*^_^*)

グリニーズとか写っちゃってるから、これを3:4に編集して↓


365 - コピー


コレでエントリーしてます!(^^)!(変更の可能性は…あります^_^;)



同じ時代&時間を一緒に過ごしてる全国のポメちゃんと

同じカレンダー作りませんか(^_-)-☆




もし、記念日が埋まっていたら…

空いているその日を記念日にしちゃってくださいね♪


皆ワンの参加を待っている
ラナにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


オードリーの春日風に

『ラナの左横(6/7)まだ空いてますよ(*^^)』

今しかない貴重なおサル期ポメちゃんも、記念にいかがですか~!(^^)!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメさん☆
お気になさらずに~(^_-)-☆
きっと、だれかがなんとかしてくれます!(^^)!
結局私は他力本願なんです…^_^;
お戻りになる日を心待ちにしています♪
愛ちゃん☆
う~ん…?似たようなの聞いたことある…
リンカーンだったっけ?
でも、これは愛ちゃんのお言葉として
ありがたく受け取っておきます(*^_^*)
ここまできたら、完成してほしいな~(^_-)-☆
みるここさん☆
やっと、
「ラナの左横埋まりましたよ」
って言えます~☆よかった~!(^^)!
ミルクちゃんと同じお名前のミルクちゃん♪
早速会いに行ってきましたよ~(^_-)-☆
ちろまろママさん☆
今見てきたら16になってました!(^^)!
できるかな~?できてほしいな~?
ちろまろママさんもご尽力いただいたと伺いました☆
10切ったら、イラストとかで埋めて作ってくれたらいいのに…
と、勝手にルールを考えてます^_^;
No title
あともう少しで、ポメちゃんカレンダーが完成なんですね。
ラナちゃん、楽しみだね~。
ポメラニアンの、ポメラニアンによる、ポメラニアンだけのカレンダー。
あれっ、どっかで、似たような言葉聞いたようなぁ~。(。´-ω・)ン?
No title
カレンダー、ラナちゃんの左隣に愛知のミルクちゃんが入りましたね~!v(=^0^=)v
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
今みたら、残り18枠になってましたよ。( ´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
さっき見てきましたら22でした
まだ朝のままのようですね
ほんと、完成まであと少し・・・
なんとか無事に出来上がってほしいですね!!
テラさん☆
おはようございます(^^)
今365チェックしたら22になってました☆
まだ、22ポメちゃんがカレンダーデビューできますね(^_-)-☆
わたし、地元にポメ友ちゃんいないんです(*_*;
こうなったら、変装させるしかない?な~んて(~_~;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カレンダー、少しでも延長になって良かった(>_<;)
今見たら、残り25になってました~
そうですね、ポジティブに考えないといけませんね!
私も出来る限り、呼びかけたいと思います(-m-)” パンパン
リンレオママさん☆
リンレオちゃん見つけた時とっても嬉しかったですp(^-^)q
365枠あるってことは、ポメちゃんのお顔も365☆
似てはいても、み~んな違う子なんですもんね♪
なんかワクワクしちゃいます(*^-^*)
365ポメの集大成!私も祈ってま~す☆
ランマロンままさん☆
私もブログのお友達めぐりしてみようと思います!(^-^)!
今日は日曜日!
締め切り最後の日曜日だから、ゆっくり登録できる
ラストチャンスかも・・・ですもんね☆
完成しますように…
みるここさん☆
ご心配をおかけいたしましたm(_ _)m
ホント、ラナの横誰か入ってくれないかなぁ~☆
絶対妥協してくれないんですかね(^-^;
今残り27ポメ枠だそうなので、339ポメちゃんとその家族が全国で首を長~くして待ってるんでしょうね(^-^)
美々ママさん☆
美々ちゃんエントリーされたんですねp(^-^)q
去年のこの時期くらいから、どんどんおサルがエスカレートしてたので、考えてもいませんでした☆
でも、サル☆ラナもラナの成長過程の一部だったからエントリーしたらよかった…と、ちょっと後悔です(^-^;
ミントママさん☆
一週間切っちゃいましたね…(^-^;
350以上集まったらOKとか、妥協してくれるってことは…ないんでしょうかね(^^ゞ
全国のポメちゃんが一つに集結しちゃうってスゴイことですよね☆
是非完成してほしいなぁ…
こんばんは
ポメちゃん カレンダー あと28枠!!!
リンレオも エントリーしてるけど
知ってるポメちゃん達が 一杯載ってたら 嬉しいもの!
一杯になりますように!
9月30日が 締め切りって 後一週間を 切ってるんですね~
祈っちゃいます!
No title
さっきみたら、27になっていました。
私は、さきほど、ダメ素で、まだ、エントリーしていない、お友達の所にお願いに伺いました。
人にお願いするのは、勇気がいるし、嫌だけど、、
協力してくれれる方もいて、このお願いで、何枠か埋まりましたよ~!

本当に完成して欲しいですね!


No title
本当にプラス思考で考えないといけませんね~。(*^^)v
ラナちゃんの左横、どなたか来てくれますように・・。
埋まらなくても、何とかならないかな~ってみなさんおっしゃってます。

台風大変でしたね、自然の猛威に今年は(;゚Д゚)!です。
No title
あと28ポメちゃん。
ぜひ集まって欲しいです(>_<)
うちもまだ小さいから迷ったけど、せっかくなので参加しました★
同じ時代&時間を一緒に過ごしてる・・・
ってとてもいい言葉ですね(^^♪
No title
本当に完成に一番近いポメカレンダー、、、ここで「残念」になるのは悲しいです。私が書いた先週は35枠今は28枠。確実に埋まってますよね、どうかどうか完成しますように
プロフィール☆

ゆぴこ

Author:ゆぴこ
&時々パパとネネ

※Rana※(ラナ)
誕生日:2010/06/08
犬 種:ポメラニアン(クリーム)


ポメ☆ラナ

ラナの昔のブログです。
ラナとの出会い・おサル期・避妊手術のことなど・・・
ママちゃんがつらつら書き綴っています☆

カレンダー☆
いくつになったの☆
カウンター☆
アクセスカウンター
いらっしゃいませ☆
現在の閲覧者数:
ホネホネCLOCK☆
Photo☆
最新記事☆
最新コメント☆
月別アーカイブ☆
カテゴリ☆
365カレンダー☆
2014表紙になったよ~♪
過去ブログ☆

全ての記事を表示する

大好きブログ☆
メールフォーム☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム☆
癒されるぅ~☆
☆☆☆
カラースクロールバー
QRコード☆
QR
